PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好き公園♪ Ⅱ

さてさて、丘の上へ駆け登った紋次郎とつくし。
後姿がとっても嬉しそう(笑)


08020538.jpg



さっきの広場でも思いっきり走り回ったのに、ここでも走り回るお二方。


08020542.jpg


08020544.jpg


08020540.jpg




紋次郎は相変わらずボールに夢中だけど、つくしはピョンとうさぎさんのように跳ねながら紋次郎を誘ってる♪


08020547.jpg



ププッ、追いかけるのはいつもつくし。
そして追われるのはいつも紋次郎(笑)


08020551.jpg



たま~に、紋次郎の逆襲もあるけどね(笑)


08020552.jpg



おっ、紋ちゃんやるやん♪
って思ったたのも束の間。

大好きなボールをつくしから奪えない紋次郎。


08020557.jpg


08020555.jpg



つくしが飽きてボールを離した隙にゲット!!


08020561.jpg



やはり、おつく様には強引にいけないのか!?
せっかくゲットしたボールなのに直ぐに飽きる紋次郎。


08020562.jpg



な~んや、つぅちゃんと一緒に遊びたかったんやぁ。





日も暮れてきたので帰ろうね♪


08020564.jpg



母さんはこんな休日の過ごし方が好きです♪



| 未分類 | 22:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げんきいっぱいに跳ね回っているお二方!私の理想の姿です♪紋ちゃんを追うつぅちゃんが可愛い♪私もわんこと過ごす休日が至福の時ですyo。

| まろまろまろっち | 2008/02/23 23:37 | URL |

見てて気持ちいいくらい走ってますね
ワンコのこんな姿を見るのが最高の喜びですよね
いつも仲良しさんで羨ましいですよ
紋つくさん達も楽しい1日で良かったですね

| 海ママけい | 2008/02/24 14:09 | URL | ≫ EDIT

最高な一日の過ごし方ですよね☆
いつもワンちゃん達と色んな所にお出掛けしている紋つく家が、私の憧れでもあります♪

| ミホ | 2008/02/24 22:22 | URL |

紋つく

つくしは紋次郎だと追いかけっこが出来るのですが、他のわんこになると追いかけてると興奮してくるらしく途中で『ガウガウ』に・・・。
わんこと過ごす休日って特に出掛けるわけでもないのに楽しいですよね♪
遠出もいいけど、近くの公園で思いっきり走らすのもいいですよね。
只単に母さんが出無精なだけだったりして(汗)

| 紋つく | 2008/02/25 21:16 | URL |

海ママけいさんへ

海君もいつも楽しそうに走ってますよね。
この紋次郎・つくしの大好きな公園は車じゃないと行けないのでたまに行くだけなんですが・・・。
やっぱり、近くに走り回れる場所があるといいなぁ。。。
紋次郎・つくしが楽しいと母さんも楽しくなります♪

| 紋つく | 2008/02/25 21:19 | URL |

ミホさんへ

お出かけといっても車で10分くらいのところですが(汗)
紋つく家の住んでる街は大きな公園が多いんです。
でも車じゃないと行けないけど(汗)
母さんは寒がりなので今の季節は父さんが動かないと出掛けないけど、春になったら母さんだけでもいっぱい公園へ連れて行ってあげたいな。。。

| 紋つく | 2008/02/25 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/379-d7f57eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

