PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のドライブ♪

先日、父さんが東京出張から帰ってくるので、新大阪まで迎えに行った母さん。
たった一泊二日ですが、紋次郎・つくしが恋しいだろうと思い車に乗せた母さん。


IMG_7352.jpg



夜に出掛ける事はめったにないので、いつもと違う風景に見入ってるおつく様。



IMG_7354.jpg



紋ちゃんは後ろで丸くなってお寝んね。



でも新大阪に着いたら、ちょこんとお座りして外を見てる紋次郎。


IMG_7362.jpg



ププッ、番犬になったつもりかな?





暫くすると父さんがやってきましたぁ♪
もうつぅちゃん大興奮!!



で、母さんは父さんのお土産に大興奮!!
だって、まだ関西に上陸してないあの『クリスピークリームドーナツ』やもん♪


IMG_9737.jpg



クリームが嫌いな母さん。
洋菓子には好き嫌いが多いんです(泣)
でもドーナツは大好き♪
この『クリスピークリームドーナツ』はすごく柔らかくっておいすぃ~の!!
また食べたいなぁ。。。


IMG_9744.jpg




大阪にはいつオープンするんやろ?
待ち遠しい母さんです。



| 未分類 | 20:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスピークリームドーナツ…神奈川在住ですけど食べたことないです(汗)。子どもには珍しく、洋菓子よりも和菓子が好きな我が家のお子たち。だんだん流行りに疎くなる自分がコワイ。

| まろまろまろっち | 2008/02/29 23:27 | URL |

知ってる知ってる~クリスピークリームドーナツ♪でも食べた事ないわ~。気になってたの。母さんもクリーム嫌いなのね。私もよ~!紋つくちゃんパパに大喜びで母さんはお土産に大喜びで、父さん帰ってくるの大歓迎されて出張疲れも一気に吹っ飛びますよね♪

| くっきいママ | 2008/03/01 10:09 | URL |

ひゃ~うまそう!!
しっかりご飯食べたハズなのに、お腹がグゥ・・・と。
大阪にないものが、こちら高松にあるはずがない!!
大阪に進出してきた際には、必ず遠征しますからね~!

| さんりな | 2008/03/02 00:31 | URL |

わおっ!

クリスピークリームドーナツやん!!
とまとちゃんのブログで初めて知って、美味しそう・・・って思ってました!

甘いものはどちらかと言うと得意ではないけど(甘さ加減にはちとうるさいの・・・)一度は食べて見たいのよ~。
大阪上陸したら、みんなで買ってプチオフ会しましょ~!!
あ、さんりなさん!関西きはる時には是非そら&まめ母にも連絡をくださいませ!

| そら&まめ母 | 2008/03/02 09:36 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~☆
何々ぃ~!?クリスピードーナツって!?
北海道のワタクシは、まだ存在すら知らなかった・・・(泣)
東京で話題なんですね☆
紋ちゃん、つぅちゃん、大好きなお父ちゃんが帰ってきて良かったね!!
いっぱいスリスリしてあげたんだろうなぁ。

| ミホ | 2008/03/02 10:41 | URL |

美味しそうなドーナッですね
東京からのお土産凄いですよ
紋つくさんのために買ってきたなんて
紋ちゃんもつくしちゃんも父さんが帰ってきたので
大興奮だったでしょうね

| 海ママけい | 2008/03/03 10:37 | URL | ≫ EDIT

パパさんが帰ってきて
紋ちゃんつくしちゃん大喜びだったんでしょうね。
紋つくさんも大喜びですね。
ドーナッツ。
よくテレビなんかで見ますが
やっぱり、美味しいんでしょう?

| nao! | 2008/03/03 12:00 | URL | ≫ EDIT

まろまろまろっちさんへ

母さんも子供の頃から和菓子やおせんべい・おかきが大好きでした。
クリーム・スフレ・イチゴetc・・・、と洋菓子に好き嫌いが多いんです。
基本、甘い物は好きじゃない母さん。
そのお陰で歯は丈夫ですよ(笑)
このドーナツは柔らかくって本当に美味しかったです♪
神奈川にもお店があるのかな?

| 紋つく | 2008/03/03 14:24 | URL |

くっきいママさんへ

このドーナツはミOドのリッチドーナツより柔らかいの!!
甘い物よりせんべいやおかきが好きな母さん。
でもね、たま~に甘い物が食べたくなりません?
そんな時はクリームが入ってないドーナツ♪
関西にもオープンするといいね!

| 紋つく | 2008/03/03 14:28 | URL |

さんりなさんへ

大阪にお店が出来る前に遊びに来てみては?(笑)
これから暖かい季節になるしぃ~、イケメンなロック君とキュートなロールちゃんに会いたいわぁ。
母さんも紋次郎・つくしを連れて高松に遊びに行きたいしなぁ。。。
頑張ってお金貯めますっ!!

| 紋つく | 2008/03/03 14:37 | URL |

そら&まめ母さんへ

ドーナツ美味しかったよん♪
すっごく柔らかいねん。
味はミOドのリッチドーナツに似てたなぁ。。。
暖かくなってきたし、お出かけシーズンやね!
ロック君・ロールちゃんがこちらへ来た時はもちろん、それ以外でも遊びに行こうね♪

| 紋つく | 2008/03/03 14:40 | URL |

ミホさんへ

このドーナツが日本に上陸した時にニュースでやってたんです。
それを見て、『食べた~い』って思った母さん。
父さんの東京出張のお土産がドーナツだったので感激。
柔らかくって美味しかったですよ!
つくしはお父さんっ子なので大大大歓迎でした(笑)

| 紋つく | 2008/03/03 14:43 | URL |

海ママけいさんへ

新大阪へ送り向かいをした母さん。
このドーナツがお駄賃です(笑)
一度は食べてみたかったので大興奮な母さんでした。
紋次郎もつくしも父さんの帰宅に大興奮だったけど、お父さんっ子のつくしはさらに大大大興奮。
父さん、めっちゃ喜んでましたよ。

| 紋つく | 2008/03/03 14:45 | URL |

naoさんへ

クリスピークリームドーナツは柔らかくって美味しかったですよ!
あぁ・・・、大阪にお店がないのが残念(泣)
ただ美味しかったけど、待ち時間も半端じゃなかったみたいです(汗)
一泊二日の出張だったけど、紋次郎とつくしは父さんの帰宅に大興奮。
そんな紋次郎とつくしの姿を見て、父さんも満更じゃなかったようです(笑)

| 紋つく | 2008/03/03 14:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/381-a82ddfd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

