PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂の日

こんにちは!
ここ数日お出かけが続いた母さん。
紋ちゃん・つぅちゃんはお利口さんに留守番してくれます♪
番犬になってるかはナゾですが(笑)


今日はお家でまったり。。。
ちょっと紋次郎とつくしをほったらかしにしてたので、今日はいっぱい構ってあげる♪


『紋ちゃ~ん♪』と優しい声で呼ぶと、すぐに母さんの元へ。
いっぱいマッサージしてあげるね♪
シャンプーをしながら(笑)


紋次郎と格闘する事数十分。
ドライヤーで乾かすと、疲れたのか?いつものベッドへ。


080303.jpg



『うっううううぅ~、うううぅ~』とイビキ?寝言??を言いながら寝てる紋次郎。



そんな寝方でしんどくないのか?(笑)





難を逃れたおつく様は余裕の表情でお昼寝。


08030302.jpg



ププッ、気持ち良さそうに寝てるけど今だけやで(笑)


08030304.jpg



今夜は母さんと一緒にお風呂に入ろうねん♪






| 未分類 | 14:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然、うちのタロウさんも今日入浴したんですよー☆
紋ちゃんも、キレイキレイしたのね♪
ちなみにうちのコは、この世のものとは思えない雄叫びをあげながら入浴しておりましたが・・・。
某携帯CMのお父さんがうらやまちぃー。

| ミホ | 2008/03/03 21:26 | URL |

紋ちゃんシャンプーしてもらって綺麗になって良かったね
紋ちゃんも疲れてすやすやと昼寝してるけど
首が辛そうに見えますよね
昨夜はつくしちゃんがシャンプーできれいになって
紋つくさんお疲れ様でした
海もシャンプーの時期なんですよ

| 海ママけい | 2008/03/04 09:57 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんちょっと渋い顔ですね。
ってきれいになったんだから
良かったのにね。
さちも土曜日にシャンプーされたみたいです。
やっぱり、シャンプー後って疲れてますか?
さちは、ぐったりするんですよ。
つくしちゃんは、どうだったのかな?
気になります 笑

| nao! | 2008/03/04 11:34 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんの寝方が…!ううううぅ…って声をききたいワン。つぅちゃんもおふろ入ったんだね。ふたりともさっぱりだ。
うちもまろこも散歩中に何者かのう○ちにすりりんこして!速攻おふろ。そしてその3日後にまたすりりんこして即おふろ。すりりんこするとおふろってやっとわかったみたいです。ちなみに我が家ではおふろのことを「おぽちゃ」と言ってます。

| まろまろまろっち | 2008/03/05 03:26 | URL |

紋次郎くん毛がお風呂に入ったあとのフサフサになってて可愛いですね、イビキをかいてる紋次郎くんってみてたら凄く癒されそうです♪
わんちゃんってイビキが出るほどやっぱり疲れるのですね、でも入れないとね~、好きなわんちゃんが羨ましいですよね♪白いお父さんとか…。

| くるみこちゃん | 2008/03/06 18:08 | URL | ≫ EDIT

ミホさんへ

うちの紋次郎は雄たけびと言うよりは、ちょっと情けない声で『ピーピー』鳴くんです。
つくしはこの世の終わりというような悲鳴で鳴いてます(汗)
でもシャンプーしたての毛はフワフワで気持ちいいですよね♪
ほんと、某CMのお父さんが羨ましいです。

| 紋つく | 2008/03/08 20:05 | URL |

海ママけいさんへ

シャンプー後ってわんこも疲れると思うけど、飼い主もかなり疲れますよね?
いっきに2頭のシャンプーは出来ないので、時間差でシャンプーしてます。
海君もシャンプーしましたか?
紋次郎・つくしのように悲鳴を上げるのかな?
海ママけいさんもお疲れ様です。

| 紋つく | 2008/03/08 20:07 | URL |

naoさんへ

シャンプー後は紋次郎もつくしもぐったり。
でも1番疲れてるのは父さんと母さんだけどね。
さちちゃんも土曜日にシャンプーしたの?
シャンプーしたての毛ってフカフカで気持ちいいですよね!
さちちゃんは大人しくシャンプーをさしてくれる?
うちはわりと大人しくしててくれるので助かってます。

| 紋つく | 2008/03/08 20:09 | URL |

まろまろまろっちさんへ

紋次郎はシャンプーがよっぽど嫌だったのか?
うなされるように寝てました(笑)
うちは散歩中にスリスリする事はないのですが、以前つくしが1度だけスリスリした事あります。
スリスリしたのは・・・・・猫の死骸に(泣)
帰って速攻シャンプーしましたよ。

| 紋つく | 2008/03/08 20:11 | URL |

くるみこちゃんへ

そうそうシャンプーしたての毛ってフカフカで気持ちいいですよねぇ♪
つくしの胸毛・ブラジャー(うちではこう読んでます)も真っ白でフカフカ。
でも、紋次郎もつくしも疲れたみたいです。
母さんもかなり疲れたけどね・・・。
ほんとっ、某CMのお父さんが羨ましいです。

| 紋つく | 2008/03/08 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/382-e0a6a115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

