PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100点満点

こんばんは、少しずつ暖かくなってきてますね!
散歩も楽しい季節になってきましたぁ。
紋次郎もつくしも楽しそうに散歩してます。
そんな楽しそうに散歩してるおつく様。
おやつで釣ると仁王立ちするんです(笑)


IMG_9918.jpg



おっとっと・・・。
ヨロケながらもおやつ欲しさに頑張るおつく様。



ワン!

IMG_9920.jpg


ツー!!

IMG_9921.jpg


シュワッチ(笑)

IMG_9922.jpg




ワン!

IMG_9927.jpg


ツー!!

IMG_9928.jpg


フィニッシュ(笑)

IMG_9923.jpg



10点・10点・10点・10点・・・・・・と100点満点ですね(笑)




でも、紋次郎はこの仁王立ちが出来ないんですよねぇ~。
紋ちゃんもつぅちゃんみたいにダンスしたいやんなぁ?





ということで、母さんと一緒にダ・ン・ス♪
まずは、重たい紋次郎を抱っこして、


IMG_0010.jpg



も~んじろう♪も~んじろう♪♪
と母さんの即興歌付き(笑)


IMG_0012.jpg


IMG_0013.jpg


IMG_0016.jpg




あはっ、紋ちゃんは大迷惑だったみたいだけど、母さんは大満足♪
軽やかじゃないけど100点満点の出来だね!









| 未分類 | 00:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃカワエエ!!!
つぅちゃんスゴーイ♪♪
シュワッチが決まってるぅ☆
紋ちゃんも、後ろ足がビー-ンって硬直してるところがめんこい(笑)
お母さんとダンスできて良かったね♪紋ちゃん♪

| ミホ | 2008/03/07 00:19 | URL |

つーちゃん、可愛いー! 
相変わらず、つーちゃんが出来ることは紋次郎君が出来なくて、
紋次郎君が出来ることがつーちゃんは出来ないんですね~。
紋次郎君はダンスよりも、この広~いフィールドでボール遊びの方が
お似合いですよ♪

| まーく40 | 2008/03/07 10:03 | URL | ≫ EDIT

うはははは!紋つくさん,紋ちゃんが遠い目!してますって(笑)
紋ちゃんダンスの一枚目,横から見たら,紋ちゃん「コの字型」になってて
ちょっと笑っちゃいました。
このあとは,まーく40さんも書かれていますが
かっこいい走りを披露してくれたのかな?

つぅちゃんは,かなり長い時間,こうして立っていられるのですか?
すごいなぁ。
ほんとうに踊っているみたいですね。
紋ちゃんもつぅちゃんも100点満点☆です。

| ももんが | 2008/03/07 11:01 | URL |

つくしちゃん、すごい技持ってますね。
しっかりステップ♪ステップなのね。
フィニッシュのつくしちゃん可愛い♪
100点です。

紋ちゃんも紋つくさんと一緒に楽しんだかな???
固まってる感じがまた、可愛いよ♪

| nao! | 2008/03/07 11:54 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃん凄いですよ
長い時間立つてられるんですね
勿論100点満点ですよ
紋ちゃんは固まりながらも紋つくさんに抱っこされてのダンス
こちらも可愛いくて100点満点ですよ
幸わせが伝わって私まで幸わせな気持ちになりましたよ

| 海ママけい | 2008/03/07 13:32 | URL | ≫ EDIT

おつく様、「シュワッチ」と「フィニッシュ」がいい!そして無防備におなかを出してたっちしているところもかわゆい♪紋ちゃんは母さんのダンスパートナーね♪

| まろまろまろっち | 2008/03/07 17:54 | URL |

ミホさんへ

つくしはおやつ欲しさに頑張るんです(笑)
紋次郎は出来ないのにね。
やっぱりつくしは体が小さく軽いから出来るのかな?
いつも両手を広げてバランスを取ってます(笑)
紋次郎はかなり硬直してましたね(汗)
母さんは楽しかったのになぁ。。。

| 紋つく | 2008/03/13 22:03 | URL |

まーく40さんへ

そ~なんですよねぇ~。
個性なんでしょうか?
つくしが出来る事と紋次郎が出来る事は違うんですよねぇ~。
母さんとのダンスの後は大好きなボール遊びタイム♪
相変わらず、飽きもせずボールを追いかけてました(笑)
紋次郎のほうがお子ちゃまなんですよね!

| 紋つく | 2008/03/13 22:06 | URL |

ももんがさんへ

つくしはおやつをゲットするまでこうして立ってるんです。
時々すごい執念だなぁ~と感心します(笑)
両手を広げてバランスを取ってるんでしょうね。
紋次郎は硬直状態でして・・・(汗)
母さんは楽しかったのになぁ。。。
やっぱりボール遊びがいいみたいです。

| 紋つく | 2008/03/13 22:08 | URL |

naoさんへ

つくしはおやつゲットの為、両手を広げてバランスを取り頑張って立っちしてます(笑)
時々、オットットって感じで左右に動くんです。
その仕草がなんとも可愛くって。
紋次郎はボール遊びのほうがいいみたいですね。
すんごい硬直状態でした。

| 紋つく | 2008/03/13 22:10 | URL |

海ママけいさんへ

つくしはただおやつが欲しいだけだったりして(汗)
おやつがあると頑張って立っちしてます。
紋次郎もチャレンジしたけど・・・・・・。
やっぱり小さくって軽いほうが出来るんでしょうね。
紋次郎はダンスの間、ずーーっと硬直状態でして(汗)
母さんは楽しかったのになぁ。。。

| 紋つく | 2008/03/13 22:13 | URL |

まろまろまろっちさんへ

ププッ、つくしの『シュワッチ』と『フィニッシュ』は母さんのお気に入りです。
いつもおやつ欲しさに立っちしてます。
黒柴のわんこってお腹の毛も黒と白がはっきり分かれてるから面白いですよね!
紋次郎は茶色が段々と白になってる感じ!
母さんは紋ちゃんとのダンス楽しかったよん♪

| 紋つく | 2008/03/13 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/383-a6cd422c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

