PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスの後は

前回のブログでダンスを披露した紋次郎とつくし。
でも、紋次郎はやっぱりボールを追いかけてるのが1番ですよね!



母さんがボールを取り出すと喰いつく紋次郎(笑)
尻尾フリフリで喜んでます♪


08030319.jpg



投げるとボールを追いかけ尻尾ピーンで走る紋次郎。


08030325.jpg



見事キャッチ!!


08030326.jpg



じゃなく、見事に失敗。


08030327.jpg



ププッ、そこが紋次郎らしくて母さんは好っきやねん♪





母さんが紋次郎と遊んでると、『あたちと遊んでぇ~』とつくしがおねだり♪


08030369.jpg



つくしは追いかけっこが好きなので追いかけると、猛ダッシュで逃げて行きます(笑)


08030314.jpg



あの~、母さんそんなに早く走られへんけど・・・・。
そんな母さんの事を知ってるおつく様。
時々、立ち止まって母さんの様子を見てます。


08030316.jpg



で、母さんが猛ダッシュして追いかけると、


08030320.jpg



またまた逃げるおつく様。
ほんま、楽しそうやね。




父さんと一緒の散歩だと思いっきり走る事が出来るね!
日が暮れて帰ろうとしても名残惜しそうな紋次郎。


08030401.jpg



プッ、母さんは紋次郎の丸い背中が好きやねん♪

| 未分類 | 20:09 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

哀愁の紋次郎

紋ちゃん、楽しい時間はあっと言う間にすぎちゃうね。
その背中、ハグハグしたいっ!

つぅちゃんは冷静やね~^^ちゃんと後ろを確認して、母さんをチェック!
可愛いな~。

我が家のそら&まめは、昨日そら&まめ母に洗濯してもらってすっきり!!
今なら良いニホヒで~す(爆)

近いうちに皆で遊びたいな~。

| そら&まめ母 | 2008/03/10 07:28 | URL | ≫ EDIT

おはようございま~す♪

あら紋次郎くんのおしり可愛い~♪ボールを失敗してしまう紋次郎くん!それでこそ紋次郎くんって感じです!俊敏に成功してしまう紋次郎くんなんて紋次郎くんじゃない~♪
つくしちゃん母さんと一緒に遊んでる感がたまらなく楽しいのでしょうね、優しいつくしちゃんです♪

↓のつくしちゃんダンス120点です♪

| くるみこちゃん | 2008/03/10 11:43 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん楽しそうにボール遊びしてるね
つくしちゃんはちゃんと母さんの走り具合を確認しながら走るなんて
親孝行なつくしちゃん
たそがれる紋ちゃんを後ろからぎゅっとしたくなってしまうよ

| 海ママけい | 2008/03/10 11:47 | URL | ≫ EDIT

そうそう、はるもボールを良く追い越します^^;
あまりに勢いが良すぎるんですよねぇ。
紋ちゃんもボールが好きすぎて、すっごいスピードで走ってるんでしょうね!
おつく様の追いかけっこ、いじらしいわ~
それを楽しんでるんですよね。
はる、これもよくします^^;
なんで、追いかけると猛ダッシュで逃げて、届かないところで振り返るんですね。
ただ、はるの場合こっちが逃げると追いかけてくるんですが、おつく様は?

| glymax | 2008/03/10 12:38 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんは、ダンスよりも
キャッチボール派だわね。
そうだね。
男の子だもんね♪

つくしちゃんの振り返って確認する姿
可愛いですね。
待っててあげるねって言ってるみたいですね。

また、連れてきてもらってね♪紋ちゃん★つくしちゃん

| nao! | 2008/03/10 13:48 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん、背中で語れるいい男だこと!!
うちもハマーさんが一緒だと思い切り走れるので、二人とも楽しそうにしてます。やっぱり家族がみんな一緒だと楽しいですよね。
ロールは常に一匹狼ですが・・・。

| さんりな | 2008/03/10 18:40 | URL |

紋ちゃんの後姿にきゅんきゅんです♪かわいいね~。つぅちゃんの逃げる姿がまたかわいい。「追っかけて♪」って誘ってますね。でも…つぅちゃんはワンツーシュワッチ・ワンツーフィニッシュが最高!

| まろまろまろっち | 2008/03/10 20:58 | URL |

プチご無沙汰です。
紋ちゃんもつうちゃんも楽しそうに遊んでますね。
前記事のつうちゃんのダンス、めちゃめちゃ可愛いぃ~♪♪
紋ちゃんはボールを追いかけてる姿が精悍でイイですね。
むりくりダンスさせられて遠い目になってるのも素敵だけど(笑
でも、背中で語る最後の一枚がやっぱ最高やね♪

| クマ子のカーチャン | 2008/03/11 10:28 | URL |

ぷぷぷ!私も紋ちゃんのその丸い背中が大好きです!!
おつくさまは上手にダンスできましたねぇ、さすが女の子♪

クリスピードーナッツ!私も大好きです。
とうさんはながい時間並んでくれたんでしょうねぇ♪よかったね!

| フープママ | 2008/03/12 13:02 | URL |

そら&まめ母さんへ

つくしと違い紋次郎の大きな背中を見てるとハグしたくなりますよ!
冬の間の夏毛から一転、冬毛になった紋次郎。
モフモフでよけいに丸くなったような(汗)
つくしはズル賢く、母さんが追いつけないのを知ってるのにチラチラと後ろを振り向き走って行きます。
ほんま、皆で集まって遊びたいね♪

| 紋つく | 2008/03/20 15:29 | URL |

くるみこちゃんへ

紋次郎は思いっきり走ってボールを追いかけるので、勢い余ってボールが・・・・。
こんな事はいつものことです(汗)
遊び方もブッキーな紋次郎。
つくしはずる賢く母さんとの距離を見ながら逃げて行きます。
息が切れて窒息寸前な母さん。
体力作りが必要です(汗)

| 紋つく | 2008/03/20 15:32 | URL |

海ママけいさんへ

紋次郎は相変わらずボールが大好き♪
大好きなボール遊びとあって、勢い余ってボールを上手くキャッチ出来ないっ(笑)
遊び方もブッキーな紋次郎です。
つくしは追いかけると逃げるんです。
どうやらこの遊びが好きらしいけど、母さんはしんどいよぉ~。

| 紋つく | 2008/03/20 15:34 | URL |

glymaxさんへ

あはっ、はるちゃんも勢い余ってボールを追い越すんですね(笑)
紋次郎もボールが大好きなので、すんごいスピードで走って追いかけので上手くキャッチ出来ないんです。
つくしも走るのは大好きなんですが、母さんとの追いかけっこのほうがすきみたい。
お陰でこっちはいつもくたびれてます(泣)

| 紋つく | 2008/03/20 15:39 | URL |

naoさんへ

ほんと、紋次郎はダンスよりボール遊びですね!
勢い余って上手くキャッチできないけど・・・。
つくしは母さんとの追いかけっこが大好き♪
お陰でいつも息を切らしてます(汗)
そろそろ体力作りをしないと・・・と考えてます。
わんこと遊ぶのも体力勝負ですね。

| 紋つく | 2008/03/20 15:41 | URL |

さんりなさんへ

やっぱり多頭飼いだと一人に対して二頭はね・・・。
だからうちも父さんが一緒だと思いっきり走り周れます。
ロールちゃんは常に一匹狼なの?
そういえばうちのつくしも・・・・。
こうして母さんと一緒に走ってくれるのも最近の事なんです。
んふ、大人になったのかな!?

| 紋つく | 2008/03/20 15:44 | URL |

まろまろまろっちさんへ

何故か?紋次郎の背中に哀愁を感じてしまう母さんです。
つくしの背中はそんなことないのにね!
『家へ帰るよ!』と声をかけると名残惜しそうに背中を向けグラウンドを見つめてました(笑)
父さんが一緒の時しか走れないからよっぽど楽しかったんでしょうね。
紋次郎は父さんのお休みが待ち遠しいだろうなぁ。。。

| 紋つく | 2008/03/20 15:48 | URL |

クマ子のカーチャンさんへ

やっぱりわんこは走るのが好きですね♪
父さんの休みの日しか思いっきり走れないのでとっても楽しそうでした。
多頭飼いだとロングリードをしても母さん一人対紋次郎・つくしでは荷が重過ぎて・・・。
いつもおうちでまったり充電してます(笑)
紋ちゃんの背中、丸くて可愛いでしょ♪

| 紋つく | 2008/03/20 15:51 | URL |

フープママさんへ

つくしは紋次郎と違って身軽だからかな?
立ってダンスが出来ます。
紋次郎は立って!も出来ない(笑)
やっぱりまあるい背中が物語ってる??
クリスピードーナッツは美味しかったぁ♪
早く大阪にもオープンしないかなぁ。。。と楽しみにしてます。

| 紋つく | 2008/03/20 15:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/384-3858d97e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

