PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔の違い

こんばんは、最近暖かかったので油断した母さん。
扁桃腺が腫れ寝込んでました(汗)
今は元気になりましたが、声が出ず喋ると裏声になり面白い人になってます(笑)
(父さんは爆笑してます・・・)


一人で寝てても紋次郎とつくしが側にいてくれたので回復も早かった?
何もしないでボーーーと寝てる間、紋次郎とつくしの顔をマジマジと見てはニンマリしてました。



そこで思ったのが、紋次郎とつくしの顔の違い。
キリッと凛々しいつくしの顔!


08021813.jpg



真剣におやつを見つめてます。




紋ちゃんの真剣なお顔は?


08021817.jpg



真剣な顔なのにポワァ~としてますよね(笑)
なんでやろ?
と考えた結果、二重やからキリッと感がないのかな?




つくしは斜めから見ても美形なんですよねぇ~(親バカですっ)


08021814.jpg



紋ちゃんは?


08021815.jpg



ププッ、凛々しさがないけど優しい顔してるね!
こんな顔だから女の子と間違えられる事も。


08021822.jpg



母さんは紋ちゃんの優しい顔も、つぅちゃんの凛々しい顔も好きだよん♪

| 未分類 | 22:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋つくさん大丈夫ですか?
花粉症に扁桃腺のダブルパンチですね
私も風邪をもらってしまって花粉か風邪か分からない状態です
つくしちゃんはきりっとしててカッコいいですよ
紋ちゃんはやさしい顔で癒し系ですよね
二人の顔を見ながらゆっくりして下さいね

| 海ママけい | 2008/03/14 05:51 | URL | ≫ EDIT

紋つくさん、大丈夫ですか?
私も風邪ひいて、とんだ目にあったので
心配です。
耳!大丈夫でした?
治ったと油断は、ダメですよ。

紋ちゃんの二重前から気に入ってましたよ。
つくしちゃんの凛とした顔も大好き。
私も紋ちゃん、つくしちゃん大好きです。
そして、紋つくさんも大好きです。
逢ったこともないのに、不思議なくらいにね♪

| nao! | 2008/03/14 09:34 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!!?
紋ちゃん、二重だ!!!
今まで気づきませんでした!!
そっかぁ、これが紋ちゃんの愛らしい顔の正体(?)だったのか。

つぅちゃんは鼻のあたりのカーブがいい角度してるのね☆
美人だワ♪

でも、共通して言えるのは、
どちらも『いつも幸せ顔』なことですよねっ☆

| ミホ | 2008/03/14 23:34 | URL |

紋つくさん、お風邪のほうはもう大丈夫?私も花粉症なんだか風邪なんだかわからず、鼻水と頭痛と悪寒が続いていましたが、風邪もひいていたようです(笑)。紋ちゃんのおめめ、二重で優しい感じだね。まろこもくっきり二重なんですが、なんとも眠そうな顔に見えるときがあります。黒柴って目のまわりが白っぽくなりませんか?うちでは「めじろ現象」と呼んでいます。
おつく様はあんまりめじろになっていませんね。羨ましい。

| まろまろまろっち | 2008/03/15 11:43 | URL |

こんばんは~♪

母さん扁桃腺が腫れたのですか!それは大変だった事だと思いますまだ無理はしないでくださいね♪
紋ちゃんって二重やったんですね!わんこが二重って考えた事なかったからエラク新鮮です♪だからかポワァ~ってみえるのが分かる気がします♪
つうちゃんは美人さん、歳を重ねるごとに凛としてかっこいいですよ♪くるみは年々ぶさいくになってきてます、昔は可愛かったのに~♪

| くるみこちゃん | 2008/03/17 20:21 | URL | ≫ EDIT

海ママけいさんへ

ご心配をお掛けしました(汗)
もう大丈夫ですよ!
花粉症の時って風邪を引いても分りにくいですよね。
暖かかったのに急に寒くなったりと、気候の変化が激しいのでお気をつけ下さいね!
紋次郎はパピーの頃から二重なんですよ(笑)

| 紋つく | 2008/03/20 15:58 | URL |

naoさんへ

ご心配をお掛けしました(汗)
喉が暫く痛かったのですが、耳は大丈夫です!
naoさんもお気をつけ下さいね。
紋次郎はパパイーの頃から二重(笑)
今まで柴犬は一重だと思っていたから紋次郎の二重にはビックリ!!
母さんもいつも明るいnaoさんやさちちゃんが大好きですよん♪

| 紋つく | 2008/03/20 16:01 | URL |

ミホさんへ

紋次郎はパピーの頃から二重だったんです(笑)
それまで柴犬は一重だと思ってたのでビックリ!!しましたぁ。
一重のつくしはキリッと凛々しい顔立ち。
二重の紋次郎はやっぱりぽわぁ~んとしてますね(笑)
でもこの二重が癒し系になってるのかも!?
寝起きなんかパッチリ二重になってますよ!

| 紋つく | 2008/03/20 16:04 | URL |

まろまろまろっちさんへ

ご心配をおかけしました(汗)
今は完治し、大丈夫ですよ!
まろちゃんも二重なんですか?
黒柴ちゃんの二重は赤柴に比べて目立たないですね。
うちのつくしは目の周りもしっかり黒毛。
『めじろ現象』って(笑)
めじろでもまろちゃんは可愛いですよ♪

| 紋つく | 2008/03/20 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/385-efef2103

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

