PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行動の違い

こんばんは!
前回、紋次郎とつくしの顔の違いについて書きましたが、今回は行動の違い!



まず、紋次郎とつくしの前におやつを置いてお座りさせましたぁ。


08021803.jpg



そして『ヨシッ!!』と母さんが声をかけると、勢いよくジャンプしておやつをゲットするおつく様。


08021804.jpg


08021805.jpg



そんな様子を舌なめずりして眺めてる紋次郎・・・・。


08021807.jpg



おいおい、紋次郎君よ・・・。
つぅちゃんが紋次郎のおやつも食べてしまうよ!
なのに動きは鈍く、のっそりと立ち上がり、


08021808.jpg



ボテッ・・・と落ちてましたぁ(笑)


08021810.jpg




ププッ、一足遅かった紋次郎。
あ~ぁ、おやつはつぅちゃんのお腹の中に。


俊敏な動きのつくしと、のんびりした紋次郎。
こんな性格の違いが顔にも出てるのでしょうね!






| 未分類 | 22:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいな~^^

紋ちゃん、可愛いな~^^
『急いでいったら、食いしん坊みたいやし・・・』
っておもってる?!
それとも・・・
つぅちゃんにゆずってるのかな?
~業務連絡~
紋つく母さん!ついに今週末だっ!!
わくわくだ~!!

| そら&まめ母 | 2008/03/19 07:32 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん…私はおっとりマイペースな紋ちゃんに癒されます。うちのまろこは姫気質だから(それはそれでいいんですが)紋ちゃんの全然違うやさしさがつーっと染み入るよ。つぅちゃんは2倍おやつをゲットできで良かったね(^m^)

| まろまろまろっち | 2008/03/19 07:37 | URL |

私もおっとりの紋ちゃんに癒されてますよ
あの優しい顔を見ただけでまったりできます
つくしちゃんは紋ちゃんの分までおやつゲットしちゃったのかな?
でもいつもおしやれな仲良しさんですね

| 海ママけい | 2008/03/19 10:23 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん・つくしちゃんコンビは良いですね。
お互い違うから
余計に気になることもあったりね。
でも、そんなところがとっても可愛いですね。
紋ちゃんのおっとり
そして、つくしちゃんの俊敏さ
どっちも私は大好きです♪
きっと、紋つくさんもだよね★

| nao! | 2008/03/19 14:54 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ♪人間もそうだけど、ワンコも顔に性格がでるのかぁ?
私は紋ちゃんのちょっととぼけたような優しいお顔が大好きです♪
紋ちゃんのお顔みてると心がほんわかしますよ!
おつくさまはキリっとモデルタイプよねぇ♪

扁桃腺はよくなりましたか?
暖かくなったかと思うときゅうに寒さがぶり返すから、体には気をつけてくださいね♪

| フープママ | 2008/03/21 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/386-5a5d56ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

