PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル犬

こんばんは!父さんのお休みに海へ行ってきた紋つく家。
その様子をアップする前につぅちゃんのお色気ショットをどうぞ(笑)





ビーチで寛ぐギャル(笑)


08032104.jpg



視線を変えて・・・・。


08032103.jpg



すらりと伸びたあんよが何ともセクスィ~です(笑)



紋ちゃんも男の色気を!


08032106.jpg



プッ、ちょっと艶かしいポーズですが、服の首が伸びきってますよ(笑)
ちょっと照れくさかったようです。


08032108.jpg






明日から母さんはお友達と一泊二日で東京へ行ってきます♪
海での様子は帰ってきてからアップしますね!



では紋ちゃんとつぅちゃんのお遊びショットで。


08032102.jpg



皆様、よい週末を♪







| 未分類 | 22:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つぅちゃん!!!ビックリするほどセクシーね☆
紋ちゃん!!!雑誌の表紙みたいよ♪
とても良く撮れてますね~。
もう海に遊びに行けるなんてうらやましぃ~!
北海道では今時期の海、砂と雪が交じり合って、一番泥まみれになる場所なのです・・・。タロウさんは、海が大好きなのに・・・。もうちょっと我慢の子です。
良い東京旅行を~♪

| ミホ | 2008/03/21 23:49 | URL |

つぅちゃん、何でそんなグラビアアイドルみたいなポーズが出来るの~?アンヨがたまらなくセクスィ~よ!実は日々研究してたりして(*^m^*)
紋ちゃんはワンコ版メンズnon・noの初代ボーイフレンド大賞に決定ね(^^)d ※メンズnon・noって今もあるのかしら?

紋つくさん、私も明日からお友だちと旅行です!
お互いに楽しんできましょうね♪

| まろまろまろっち | 2008/03/22 09:07 | URL |

つくしちゃん素敵なギャルモデルさんですよ
とても色気満点でクラクラしてしまいますよ
紋ちゃんの顔に今日も癒されて帰りますね
紋つくさん東京旅行へお出かけ楽しんでるでしょうね

| 海ママけい | 2008/03/22 10:06 | URL | ≫ EDIT

初めまして

新しくダチ会に入らせて頂きました、柴が大好きなおっちゃんです~~爆
紋ちゃんいい顔していますね、柴らしい顔此が好きです、
柴友達沢山作りたいと思ってます、宜しくお願いします
今日はミニオフ会です~~

| ドック | 2008/03/23 10:43 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃん、まさしく女優級だね 笑
ぺったんこ座りが可愛い♪
美柴のつくしちゃんだもんね。
紋ちゃんスマイルもおばちゃんには、
とってもキュートですよ★

東京楽しんできましたか?

| nao! | 2008/03/24 11:16 | URL | ≫ EDIT

ミホさんへ

つくしはよくこのセクシーポーズをするんです(笑)
あんよを伸ばしてちょっと振り向き・・・。
自分でもセクシーだと思ってるのかな?
北海道はまだ雪が残ってるのですね。
こちらはもうすぐ桜が満開です♪

| 紋つく | 2008/03/29 19:42 | URL |

まろまろまろっちさんへ

つくしはこのセクシーポーズを意識してるのかな?(笑)
お家でもあんよを伸ばしちょっと振り向いてセクシーな女を演じてます。
紋次郎はメンズnon・noいけますか?
ちょっと頼りないけどね(笑)

| 紋つく | 2008/03/29 19:44 | URL |

海ママけいさんへ

つくしはよくセクシーポーズで寛いでます。
『つぅちゃん可愛いねぇ~』って声を掛けると振り向きもっとセクシーに(笑)
紋次郎はどんなショットも癒し系に見えますね!
紋次郎の顔は安心感があるんですよねぇ~。

| 紋つく | 2008/03/29 19:46 | URL |

ドッグさんへ

初めまして!遊びに来てくれて有難う♪
柴ダチの会の会員になられたんですね。
ドッグさんの所へ遊びに行きましたが、HP?ブログ?への入り方が分らないので主人に聞いてまた遊びに行きますね!

| 紋つく | 2008/03/29 19:49 | URL |

naoさんへ

つくしは気分だけは女優です(汗)
本当は吉本系だけど・・・。
紋次郎は完璧お笑い系ですね(笑)
紋次郎はどんなポーズをとらしてもお笑いにしか・・・。
癒し系だからいいかぁ。。。

| 紋つく | 2008/03/29 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/387-f758dddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

