PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま♪

一泊二日の旅行から帰ってきましたぁ♪
家へ着いたら紋次郎とつくしが大歓迎。
ププッ、本当に可愛いやつらです(笑)





東京へは黒柴&ママの散歩道のろみさん&トマトちゃんへ逢いに行ったんです。
今週月曜日から『ロミ展』を渋谷月箱さんで行なってます。
お近くの方は是非是非、足を運んで下さい。
素敵な写真ばかりですよぉ~。


今回東京へ遊びに行ったものの、ろみさん・ちぇぶさん・さよさんから沢山のお土産を頂きましたぁ。


ろみさんからは留守番をしてる父さんへおせんべいと紋次郎・つくしへのおもちゃ。


08032501.jpg



そして、お土産に買ったむ~さんの写真とろみさんからプレゼントされた写真。


08032502.jpg



母さんのお気に入りの写真を頂きました。


08032505.jpg



ちぇぶさん・さよさんからは紋次郎・つくしのおもちゃにお菓子・手作りのmy箸など・・・・。


08032507.jpg


08032509.jpg


08032510.jpg



とても素敵な物を頂きました。



ブログを通じて知り合った方々・・・・。
ろみさんとは去年の夏以来、お会いするのは二度目。
ちぇぶさん・さよさんは初めてなんですが、こんなにも素敵なプレゼントと心配り、本当に有難うございます。
暖かいお持て成し、色々と有難うございました。
素敵な出会いに心ポカポカの母さんでした♪





☆おまけ☆

母さんが買ってきた紋次郎・つくしへのお土産♪

08032511.jpg



東京でオサレな服をゲットしましたぁ♪







| 未分類 | 21:02 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様でした!
で、ここでは“初めまして”(笑)

お会いできて嬉しかったです~
当然ながら、ろみさんとちぇぶさんからもお土産があったんですもんね。トランクで正解でしたね(爆)
・・・・で・・・アタシの貧相なおみやをドUPで撮っちゃイカンだよ(滝汗)
ろみさんの“カリカ石鹸”すっごくオススメですよん。花粉症の時期って顔が痒くなるんだけど、これ使ったら随分違いますもん。お気に入りです!!
紋次郎君、つくしちゃんも母さんのお帰り嬉しかっただろうね~。こういう時は飼い主冥利につきます。

PSワタシも記事UPしました。そして、↓の記事の紋つくコンビの写真を拝借いたしました。事後ですんません・・・これからもどうぞよろしゅうに・・・


| さよ | 2008/03/25 23:12 | URL |

初めまして♪

はじめまして!
そらまめのお気楽日記のかざふです。
先週は遠路はるばるありがとうございました。
ろみさんも凄い喜んでいたと思います。
本当は会いたかったのですが都合がつかずどうも済みませんでした。
今度関東に来る時は一声かけてくださいね♪

テーブルの下から覗くつくしちゃん可愛いです(#^.^#)
これからもよろしくお願いします。

| かざふ | 2008/03/25 23:13 | URL |

おかえりなさい♪

東京に行かれてたのですね♪
紋ちゃんとつうちゃん、いつもかあさんと一緒だから寂しかったでしょうね。喜びようが目に浮かびますよ♪

ろみさんと交流はないのですがあのとまとちゃんと向かい合っている写真は私も前から好きでした。他の写真も素敵ですよね♪
お土産も全部かわいいです、みなさんなかなか凝ってらっしゃいます♪

お疲れが出ませんように♪
テンプレート綺麗です♪

| くるみこちゃん | 2008/03/26 00:19 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ♪すてきなお写真の下のテーブルからひょこっと顔をこちらにむけるおつくさまかわいい♪
さすがモデルだわぁ。
東京にきてたんですね!お友達と会うのってたのしいよねぇ。

| フープママ | 2008/03/26 10:06 | URL |

おかえりなさい
紋ちゃんとつくしちゃんの喜ぶ姿が浮かんできます
いつも一緒にお出かけしてますものね
沢山の素敵なお土産に驚いているんじゃないですか?
ゆっくり紋ちゃんとつくしちゃんとしてくださいね

| 海ママけい | 2008/03/26 10:27 | URL | ≫ EDIT

東京へお泊りだったのですね~。お疲れさまでした。
机の下から顔を出すつくしちゃん、可愛い~♪
むーちゃんさんのお写真はどれもとっても素敵ですよね!
私も写真にハマってきたのですごく魅力を感じます。
やっぱり冬山の写真に目が留まりますね。

| まーく40 | 2008/03/26 13:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/26 19:34 | |

すごい!!
なぜ皆さんこんなに色々手作りできちゃうんですか!?
紋ちゃんも、つぅちゃんも、紋つくさんも、お父さんも、幸せ者だぁぁぁっv-238

| ミホ | 2008/03/26 22:37 | URL |

遊びにきてびっくりしました。
私のコメントがないよ。
もしかして・・・失敗してたのかv-399
本当にごめんなさいです。

では、改めて。
おかえりなさい。
素敵な出会いに本当に良かったですね。
紋つくさんの優しさ伝わりましたね。
私もロミさんとトマトちゃんの写真好きです。
とっても愛情こもっててね。

紋ちゃん・つくしちゃん待ってたでしょうね。
さみしかったよ、母さんって言ってますね。

| nao! | 2008/03/28 09:22 | URL | ≫ EDIT

さよさんへ

先日はお世話になりましたぁ♪
さよさんから頂いたmy箸はとっても気に入ってます。
こんな素敵なプレゼントを載せないわけがないっ(笑)
ろみさんが持ってるのを見て『いいなぁ。。。』と思ってたので本当に嬉しかったです♪
次回は紋つく一家で関東にお邪魔しますね!
その時はてんちゃんにも会いたいなぁ。
こちらこそ、これからもよろしゅうお願いします♪

| 紋つく | 2008/04/02 23:58 | URL |

かざふさんへ

こんばんは、遊びにい来てくれて有難う♪
今回はお会い出来なくって残念ですが、次回は是非紋つく一家と会って下さいね!
かざふさんも関西へ来られる時は声を掛けて下さい。
ろみさんと行った土手は散歩コースにとてもいい所ですね!
今回は黒柴のつくしだけ載ってますが、赤柴の紋次郎も宜しくね!

| 紋つく | 2008/04/03 00:04 | URL |

くるみこちゃんへ

む~さんの写真はどれも素敵で・・・。
選ぶのに苦労しました。
帰宅した時の紋次郎とつくしの喜びようが凄くって。
特に紋次郎は母さんの顔をペロペロ・・・と中々離れてくれませんでした。
ププッ、甘えん坊な紋次郎です(笑)

| 紋つく | 2008/04/03 00:07 | URL |

フープママさんへ

東京ってやっぱり人が凄かった・・・。
大阪でも『うげぇ・・・』って思うほどなのに東京はその倍だもんね。
東京に住んでるフープちゃん一家を尊敬しますっ!!
つくしはテーブルの上の父さんん・母さん用のお菓子が気になるみたい(笑)
相変わらず卑しい犬です(汗)

| 紋つく | 2008/04/03 00:09 | URL |

海ママけいさんへ

紋次郎・つくしと離れるのが初めてだった母さん。
留守番をしてる父さんに聞いたらケロッとしてたそうです(泣)
意外と母さんのほうがダメダメかも!?
でも帰宅した時に歓迎っぷりは凄かった。
ちょっとホッとした母さんです(笑)

| 紋つく | 2008/04/03 00:12 | URL |

まーく40さんへ

む~さんの写真はどれも素敵でした♪
ろみさんにちょこっとだけむ~さんの写真ワザを教えてもらいました。
む~さんは西日を背に写真を撮るのが好きだったみたいです。
夕焼けの綺麗な日にチャレンジしようと思ってます♪

| 紋つく | 2008/04/03 00:14 | URL |

ミホさんへ

皆さん器用ですよねぇ。
母さんは面倒臭がりなので(汗)
ゴミをリサイクルゴミ箱へ・買い物カバンを持って買い物へ。
とエコはやってますが、my箸は使ってなかった・・・。
これからは外食の時に愛用しようと思ってます♪

| 紋つく | 2008/04/11 22:15 | URL |

naoさんへ

む~さんの写真はどれも素敵でした。
とっても優しい写真ばかりで。
ろみさんから努力家だったと聞きましたが、感性も素晴らしいですよね!
母さんもむ~さんみたいな写真が撮れたらいいなぁ。。。

| 紋つく | 2008/04/11 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/388-28342af7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

