PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東進出♪

先週末にそらまめ母さんと一緒に関東へろみさん&トマトちゃんに逢いにいきましたぁ♪


今回の旅は紋ちゃん・つぅちゃんはお家でお留守番。
今まで紋次郎とつくしと離れた事がない母さん。
『大丈夫かな?』な~んて心配してたのも家を出て数分だけ。
新幹線に乗ると『うわぁ~富士山やぁ♪』って旅を満喫してました(笑)


IMG_0602.jpg



品川駅に着き、目指したのは渋谷!
そう、ろみさんとは渋谷ハチ公前で待ち合わせ。
午前10時なのに渋谷にいっぱい人が歩いてて・・・・。
そんな中、そらまめ母さんと記念撮影(笑)


IMG_0608.jpg



おのぼりさんだと大胆になれるもんですね(笑)





さてさて、東京へ来た目的はろみさん&トマちゃんに逢う事!とむ~さんのお墓参り。
ろみさんと無事お会いすることができ、早速む~さんのお墓へ向かいました。
そこはとっても見晴らしがよく広くって素敵な場所でした。
今までのお墓のイメージが変わった母さんです。
桜の花も咲いてましたよ!


IMG_0609.jpg





む~さんのお墓参りに後んい向かったのがわんこのお守りが置いてある大宮八幡宮。


IMG_0610.jpg



勿論、紋次郎とつくしに買った母さんですっ!!
わんことの絆お守り。

IMG_0616.jpg


ちゃんと飼い主用とわんこ用で2個入ってました。


この後、ロミ展前に月箱さんにお邪魔してむ~さんの写真を見てろみさん宅へ。
(前回載せた写真です)


尻尾ふりふりでお出迎えしてくれたトマちゃん♪
そらまめ母さんの足をクンクンとニオイ確認作業(笑)


IMG_0612.jpg



むふふ、今回はトマちゃんをワシャワシャ・ナデナデしに来たもんね♪
その様子は次回アップしま~す!









| 未分類 | 22:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった~!

紋つくさ~ん!
また行きたいね^^
この次は、紋次郎くんつくしちゃんそらまめ連れて
関東進出!ですね^^

| そら&まめ母 | 2008/03/29 07:40 | URL | ≫ EDIT

ワンコのお守りなんて初めて見た!!
ちゃんと赤と青があるんですね☆
足跡の形がお守りとは思えないくらいキュート!!
私もほしーーーー。大宮に行かなきゃ・・・

| ミホ | 2008/03/30 13:14 | URL |

関東遠かったでしょう?
新幹線乗りたいなぁ~~
修学旅行でしか乗ったことないわ 汗
紋つくさんのガッツすごいです。

ワンコお守り可愛い♪

| nao! | 2008/03/31 10:56 | URL | ≫ EDIT

東京は遠かったでしょうね
良く思いきりましたね
紋つくさん達は若いからいいなーと思いました
ワンコのお守り可愛いですね
二人の大喜びする姿が見えるようですよ

| 海ママけい | 2008/03/31 11:50 | URL | ≫ EDIT

おそなりました~おけ~り~!
今日、そら&まめ母さんから荷物が届きましたよ!
たけ&うめにもお守り買ってくれたのね!
ありがとう!!!!
さっきさよさんとこ覗いてきたら、
麦ちゃんたちも関東に行ってたのねぇ(笑)
みんなのパワフルさには負けますわ!
楽しい旅行になってよかったね!
今度は是非、紋ちゃんつくしちゃんも連れて行かなきゃね!

| しま | 2008/03/31 22:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/31 23:22 | |

懐かしいね

会えるまでとっても楽しみで・・
あっという間に時間がたって
懐かしい光景です
また若いパワ~で来てくださいね
こし○や・・この前電車で通りました
近いよ~~
また土手でおデートしましょう

| ろみ | 2008/04/01 23:35 | URL | ≫ EDIT

そらまめ母さんへ

楽しかったねぇ~♪
楽しい時間はほんまあっという間に終わるね。
次回はわんこ同伴で関東へ殴りこみだぁ(笑)
また楽しみが増えたね!
いつ行こうか?その前にお金貯めないと(汗)

| 紋つく | 2008/04/11 22:19 | URL |

ミホさんへ

わんこのお守りってあるんですよぉ~。
ちゃんと飼い主用もあるっていうのがいいですよねぇ。
母さんも父さんも携帯につけてます♪
このお守りで紋ちゃん・つぅちゃんが守られますように・・・。

| 紋つく | 2008/04/11 22:21 | URL |

naoさんへ

新しいN700系の新幹線は乗り心地良かったですよ。
座席の間が広いのっ!
数年前までは関東へ行く時は飛行機を使ってましたが、新幹線もいいですね!
だって、お弁当食べてビール飲めるもん(笑)

| 紋つく | 2008/04/11 22:24 | URL |

海ママけいさんへ

紋次郎・つくしを飼ってからは車で父さんの実家(埼玉)まで行ってたので新幹線は早かったです。
やっぱり車だと時間かかるもんね。
わんこのお守りは赤と青の二色あったので多頭飼いにはいいですね!

| 紋つく | 2008/04/11 22:26 | URL |

しまさんへ

ただいまぁ~。
ろみさん・さよさん・ちぇぶさんに逢ってきたよぉ。
いつも車で関東まで行ってたので新幹線は快適だったわ(笑)
次回はしまさんも一緒にいく?
勿論、竹ちゃん・うめちゃんも一緒にね!

| 紋つく | 2008/04/11 22:27 | URL |

ろみさんへ

ほんと、ついこの間の事なのに懐かしいねぇ。
次回は父さん・紋次郎・つくしと一緒に行くので土手で散歩しようね!
夕食のお鍋美味しかったです。
帰って次の日に作りましたよぉ。
レシピありがとう♪

| 紋つく | 2008/04/11 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/389-06621f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

