PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばちゃんと一緒

紋次郎・つくし、今日はおばちゃんとお出掛けやで!!
おばちゃんって言っても実妹なんですけど・・・・・。
まぁ、そこは気にせず出掛けましょう♪

まずは部屋に上がって休憩休憩!

IMG_0587.jpg


一歩外へ出るとやんちゃ?な紋次郎。
それに比べてつくしは・・・・・・。

IMG_0588.jpg


相変わらず大人しいのぉ~。しかもいじられてるやん。

IMG_0595.jpg


ドッグカフェでもいじられ・・・・・・。
これはおばちゃんに散歩へ連れて行ってもらわなあかんな?
紋次郎・つくし。

ここは新興住宅地にあるドッグカフェなので緑が多いんです。
つくしも散歩の催促してるし行きますかぁ?

IMG_0600.jpg


ブリブリっと一発!!
催促はそーいう事だったわけね・・・・・・・。
紋次郎もうんPしてくれたら夕方の散歩行かへんでええのに・・・・・・。

IMG_0605.jpg


ヨシっ、走って体動かそう!!

IMG_0606.jpg


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
暑さのあまりトボトボ歩きの紋次郎とつくし。


なんだかねぇ~、いつもハリキッてるのは母さんだけ!?



ポッチとしてってね~。




| 未分類 | 18:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばちゃんじゃ、かわいそ~だよね~^_^;
紋くんもつくちゃんも楽しかったか~い(*^.^*)
住宅地なのに緑があっていいね♪
2人ともTシャツ嫌がらないの~?
なかなかキマッテル~~(≧◇≦)イエーーーイ!

| はっちゃん | 2006/08/19 22:09 | URL |

あぁ~妹さんのクマさんがガブリンチョされてる☆☆
紋次郎様とつぅちゃん、お家の外だと立場が逆転ですね。
不思議~~~☆

「ブリブリッと一発」って・・・・・(笑)
女の子なんですから、せめて「プリプリ☆」にしてあげて下さい。

いつも元気なのはママだけ。
ウチも同じで~~~~~す♪♪

| チコママ | 2006/08/19 23:03 | URL |

こんばんは。
紋次郎君もつくしちゃんもとっても楽しそうですね。
おそろいのお洋服も似合ってますね。
いい感じです。

紋つくさんのブログって写真がきれいですよね。
どんなカメラ使ってるんですか?
ウチ今使ってるの古いカメラなので(400万画素くらいしかない)
買い換えたいんですよ。
参考までに教えてください☆

| ゴマミソ | 2006/08/19 23:26 | URL |

つくしちゃんは、いじられ放題ですねー!
ロンにそんなことしたらガゥガゥしてしまいます。
この暑い時期はロンもトボトボ歩いて走る気配はまったくありません。
冬場のほうが駆け回って活き活きしてませんかー?
こっちは雪があるせいですかねー?

| カズ | 2006/08/20 11:15 | URL |

はっちゃんさんへ

三十路過ぎの独身貴族な妹。
おばちゃんでいいんです。
うちは服&レインコートは大丈夫ですよ。
よく着せてるからかな?
へんなポリシーがあって、二人お揃いじゃないと嫌なんですぅ。

| 紋つく | 2006/08/20 13:50 | URL |

チコママさんへ

妹の部屋へ行ったら紋次郎はハッスル♪ハッスル♪
ぬいぐるみは紋次郎の餌食です。
なので大人しく悪さをしないつくしは妹のお気に入り!

おつく様も『ブリブリッ』にはご立腹の様子でした。
ママだけ元気はうちだけじゃあないんですね。

| 紋つく | 2006/08/20 13:55 | URL |

ゴマミソさんへ

写真を褒めて頂き有難うございます。
うちはキャノンEOS30D一眼レフデジカメを使ってます。
出掛ける時は重いし荷物がかさばるし・・・・・で大変ですが
写真の撮りがいはありますよ!
5コマ/1秒の連写が出来ますし、動きの早い被写体にピントを合わせ続けるなど使いこなせたらいい写真が撮れると思います。
うちも買ったばかりなので勉強中です。

| 紋つく | 2006/08/20 14:05 | URL |

カズさんへ

ロン君は雪の中駆け回ってるのですか?
去年の12月に大阪も大雪が降りまして・・・・・。
(積雪15cm位。あっ、うち山の近くなので大阪市内は別ですよ)
紋次郎・つくしは初めての雪を前に・・・・・・・・食べてました(汗)
犬って雪を食べるものなんですかね~?

| 紋つく | 2006/08/20 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/39-1dc5c846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

