PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東進出 2

こんばんは!
ちょっと間があきましたが、前回の続きです。。。




ろみさんのお家のお邪魔した母さん。
とまちゃんが玄関でお出迎えしてくれました♪

IMG_0621.jpg



とまちゃんの歓迎が終わると、芸を披露してくれましたぁ♪
『ちょ~だい♪ちょ~だい♪』と立っちしておねだりする姿がとってもキュート!


IMG_0619.jpg



ププッ、可愛いねぇ~。
とまちゃんをナデナンデすると、とっても柔らかいの!!
『何でこんなに柔らかいんやろね?』ってそらまめ母さんと驚いたよ!
お土産のおもちゃも気に入ってくれたみたいで、


IMG_0622.jpg



この通り、自分のにほいを擦り付けてました(笑)


やっぱりワン飼いな母さんは一日1回はわんこをワシャワシャと触らないと落ち着かないみたい(笑)
紋ちゃん・つぅちゃんに触れられない分、とまちゃんを思う存分ナデナデしましたぁ。
次の日は更にわんこの数が増えるので楽しみにしてた母さんでした。



| 未分類 | 23:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋つくさんも不治の病ですな。「ワンコ好き病」。私もです。とまちゃん、美人さんですね~。

| まろまろまろっち | 2008/04/03 02:07 | URL |

こんにちは~♪

とまとちゃんはしっかりした顔でつくしちゃんとはまた違った可愛さがありますね♪
ちょうだいする姿がなんとも愛らしいです♪とまとちゃんは優しいわんちゃんなんだろうなぁって思いました。

母さん達荷物いっぱいで観光してたんでしょ~、他の方のブログで見ましたよ♪なんか関西人らしさが存分にでてて笑ってしまいましたよ♪

| くるみこちゃん | 2008/04/03 17:41 | URL | ≫ EDIT

二足でたってる!!!?
すごーい、とまちゃん!!
どうやって覚えたのかな?

| ミホ | 2008/04/03 22:37 | URL |

とまとちゃんすごいですね
ちょうだいも可愛いし癒しわんこちゃんですね

海も少し真似してほしいですよ

| 海ママけい | 2008/04/04 15:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん

ラジウム光線でてますね(笑)
今イチデジいじってますが・・なかなかね
あの時もっと早くに紋つくさんに見てもらえばよかったな~~
この日が懐かしく感じられますね

| ろみ | 2008/04/04 22:23 | URL | ≫ EDIT

おおっ! とまとちゃんもボールにスリスリ派でしたか!
紋次郎くんと気が合いそうですね(笑) 
しかしシッポのカーブしたこの後姿は可愛いすぎ。

そうそう、1、2日ワンコに触れない日があれば、ちょっと
禁断症状が出そうですよね(汗)

| まーく40 | 2008/04/08 18:38 | URL | ≫ EDIT

まろまろまろっちさんへ

母さんの不治の病、かなり重症です(笑)
やっぱりあのふかふかの毛を触らないと落ち着かないっ!!
トマちゃんはべっぴんさんのお姉ちゃんですよぉ。
芸達者だしね。
紋次郎・つくしの芸は早食いかな?(笑)

| 紋つく | 2008/04/11 22:33 | URL |

くるみこちゃんへ

あはっ、大きな荷物を引きずりながら観光してました(笑)
橋下知事のケチケチぶり・・・、母さんも同じ関西人ですね(笑)
とまちゃんは人懐っこく美人さんでしたよ。
芸達者なところが凄いスーパーわんこでした!

| 紋つく | 2008/04/11 22:36 | URL |

ミホさんへ

凄いでしょ!!
二本足で立って『ちょうだい!ちょうだい!』するんですよ!
他にも色んな芸を披露してくれたトマちゃん。
ほんま芸達者なわんこでした。
うちは紋次郎・つくし以上に母さんが根気ないから無理だろうなぁ・・・。

| 紋つく | 2008/04/11 22:38 | URL |

海ママけいさんへ

ほんとっ、うちの紋次郎・つくしも真似して欲しいもんですっ!
色んな芸を披露してくれたトマちゃん。
さすがスーパーわんこでした。
でも、何の芸が出来なくっても母さんにとって紋次郎・つくしは癒し系わんこかな!?

| 紋つく | 2008/04/11 22:40 | URL |

ろみさんへ

う~ん、あのカメラは母さんでも無理かなぁ?
素人さんが簡単に扱えるカメラじゃないですもんね。
さすがむ~さん、と改めて尊敬しました。
あんな難しいカメラをこなしてたんですね。
いつかろみさんがあのカメラで写真を撮れますように!

| 紋つく | 2008/04/11 22:42 | URL |

まーく40さんへ

ほんまやぁ!!トマちゃんも紋次郎派ですね!
まーくさんに指摘され気付きました(汗)
ってことは・・・、仕込んだら紋次郎も芸達者なわんこになれる??
う~ん、こちらは厳しそうですね(汗)
まーくさんもわんこと2・3日離れたら禁断症状が出ること間違いなしですね(笑)

| 紋つく | 2008/04/11 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/390-8dcb37fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

