PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいねぇ♪

実は1・2週間前の事なんですが、紋つく家に嬉しい贈り物が♪
それはまろ眉のまろっちのまろまろまろっちさんが沖縄のお土産を・・・、と素敵なお土産を送って下さいました。



沖縄の生地を使ったまろまろまろっちさん手作りのバンダナ!


08041301.jpg



素敵な柄でサイズもピッタリ♪


08041302.jpg



紋ちゃん・つぅちゃんの毛色とマッチしてます♪
そして、父さん・母さんには、


08041303.jpg



扁桃腺が腫れ病み上がりの母さんにはもってこいのキャンディー(しかも沖縄ならではの味)と、ビールのおつまみに合いそうなコリコリジャーキー!



嬉しいね♪
ブログって素敵な出会いを運んでくれますね!
いつもサボリがちな母さんですが、ブログを続けていこうと思いましたぁ♪


まろまろまろっちさん、本当に素敵なお土産を有難う。
紋ちゃん・つぅちゃんもバンダナを気に入ってますよ!

| 未分類 | 21:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼントって嬉しいよね~!
バンダナ二人ともよく似合ってるね。
沖縄の紅型模様って独特でステキ!!

気候が不安定だから体調崩しがちだね、お大事にね。

| さよ | 2008/04/13 23:39 | URL |

良かったです~

紋つくさん扁桃腺はれているんですか~?
大丈夫ですか!
体調を崩しやすい時期なので気をつけてくださいね!

お土産良かったですね~
これも紋つくさんの人徳ですよ♪
飴舐めて頑張りましょう!
バンダナとっても似合ってます~ヽ(^o^)丿

| かざふ | 2008/04/13 23:40 | URL |

こんなに写真を載せてもらって嬉しいですv-238つぅちゃんのはまろことオソロなんですが、つぅちゃんのサイズの可愛らしいこと…(っていうかまろこがでかすぎ???)もんちゃんのは毛色とかぶって地味すぎちゃうかな?と心配したけど、柄が派手だから大丈夫でしたね。ほっと安心。
これからもブログを通じて仲良くしてくださいね~。

| まろまろまろっち | 2008/04/14 09:15 | URL |

門つくさん体調はいかがですか?
温度差が激しいので気をつけて大事にして下さいね

プレゼント幾つになっても嬉しいですよね
二人のバンダナとても素敵ですねv-218
無理のないように更新してくださいね

| 海ママけい | 2008/04/14 14:13 | URL | ≫ EDIT

おお,南国情緒漂うバンダナ,よく似合っています☆
神妙なお顔で並んでいる姿もかわいいです。

それからコリコリジャーキー???
何者?気になるわぁ(笑)

扁桃腺は,大丈夫ですか?
暖かかったり,急に寒くなったり・・・で,
ほんと,体調管理が難しい時期ですよね。
どうかお大事にして下さいね。

| ももんが | 2008/04/14 15:08 | URL |

紋つくさん、体調はいかがですか?
気温変化が激しい時期なので、お大事になさってくださいね。

紋ちゃんもつうちゃんもバンダナ似合ってますね~。
オシャレさんv-344
個人的には飴が気になります(笑

| クマ子のカーチャン | 2008/04/15 09:52 | URL |

母さん大丈夫ですか?扁桃腺はれちゃったの?
お天気が安定せず、暖かかったりきゅうに寒かったりと風邪をひいている人も多い時期。
どうぞ安静にしてはやく治してね!

・・・・にしてもおニューバンダナをつけたおふたりのお姿凛々しすぎます♪

| フープママ | 2008/04/15 15:39 | URL |

こんにちは~♪

かあさん扁桃腺大丈夫ですか?気候の差が激しいから大変だと思いますがお大事にしてくださいね♪

沖縄のお土産いいですね♪紋ちゃんもつうちゃんもバンダナがよく似合ってますよ♪でも2枚目の写真の紋ちゃんの顔にぷってきてしまいました(笑)

| くるみこちゃん | 2008/04/16 12:58 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん、つぅちゃん!!よく似合ってる!!
色のチョイスが、ホント、センスいーv-218
良かったですねー☆
沖縄特有の味って、どんな味なんですか?
ノドに良いって事は、ハーブ系?

| ミホ | 2008/04/17 19:22 | URL |

さよさんへ

ほんと、プレゼントって嬉しいですよね♪
その心配りが嬉しい。
さよさんから頂いたmy箸もとっても嬉しかったんですよ!
バンダナは柄も沖縄らしく色も紋次郎・つくしにマッチして気に入ってます。

| 紋つく | 2008/04/18 19:02 | URL |

かざふさんへ

母さんは気を許すと扁桃腺がすぐに腫れるんです。
実はろみさん宅に泊まった時も咳きが止まらず寝れない夜を過ごしました。
今は元気一杯、完治しました♪
このバンダナは紋次郎・つくしにとっても似合ってるので気に入ってます。

| 紋つく | 2008/04/18 19:04 | URL |

まろまろまろっちさんへ

こちらこそ、これからも仲良くして下さいね!
バンダナは紋次郎・つくしにマッチしてて、とっても気に入ってます。
つくしはまろちゃんとお揃いなんですね。
何だか嬉しいなぁ♪
つくしはよく豆柴と間違われるんです。
本当は紋次郎が豆柴なのにね(笑)

| 紋つく | 2008/04/18 19:07 | URL |

海ママけいさんへ

本当に素敵なプレゼントです♪
色も柄も紋次郎・つくしとマッチして、母さんのお気に入りです。
扁桃腺のほうはもう大丈夫です!
気を抜くと直ぐに腫れるので季節の変わり目は気をつけないとね!

| 紋つく | 2008/04/18 19:08 | URL |

ももんがさんへ

コリコリジャーキー気になるでしょ?
ビールのあてにと思ってます。
バンダナは紋次郎・つくしにマッチしてとても気に入ってるんです♪
扁桃腺はもう大丈夫です。
年のせいか??治りが遅かったけど・・・(汗)

| 紋つく | 2008/04/18 19:10 | URL |

クマ子のカーチャンさんへ

飴は3種類の味でどれも南国の香り漂う味でした。
母さんはバニラがお気に入りです♪
バンダナは紋次郎・つくしにとてもよく似合ってて、一目見た時から気に入っちゃいましたぁ。
扁桃腺はもう大丈夫です。
ご心配をお掛けしました。

| 紋つく | 2008/04/18 19:12 | URL |

フープママさんへ

母さんは気を抜くとすぐに扁桃腺が腫れるので・・・。
今回の扁桃腺はしつこかった(汗)
これも年のせいなんでしょうか?
バンダナはとっても気に入ってるんです♪
色も柄も紋次郎・つくしにマッチしてるでしょ!

| 紋つく | 2008/04/18 19:14 | URL |

くるみこちゃんへ

心配をお掛けしましたぁ。
扁桃腺はもう大丈夫です。
ちょっと治るのに時間が掛かったけど、これは年のせいなんでしょうか?(汗)
バンダナは紋次郎・つくしにとっても似合ってて、母さんのお気に入りです♪

| 紋つく | 2008/04/18 19:16 | URL |

ミホさんへ

ほんとっ、センスいいでしょ♪
紋次郎・つくしに似合っててマッチしてますよね?
一目で気に入りました。
飴は3種類あって、喉が痛い時は黒砂糖s時を舐めてました。
甘くって喉に優しかったです!

| 紋つく | 2008/04/18 19:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/392-94916cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

