PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらですが・・・。

今更ですが、桜の記事をアップしたいと思います(汗)
ブログをサボってるうちに桜も散ってしまいどうしようかと悩みましたが、いい写真があるのでアップします♪


まだ満開とはいかない頃、紋次郎・つくしの大好きなS北公園へ行ってきましたぁ。
まずは桜をパチリ。


08040102.jpg



紋ちゃん・つぅちゃんも一緒にパチリ。
つぅちゃん、桜の香りだよぉ。


08040156.jpg



あまりお気に召さなかったようで・・・(汗)


08040157.jpg



紋ちゃんは堂々と桜とパチリ。


08040158.jpg



卑しいつくしは花より団子のようでして・・・。
母さんがおやつを見せると!?


08040128.jpg



ダンスを披露(笑)


08040125.jpg


08040127.jpg





紋ちゃんは花より遊び♪
『ボールを投げて』と真剣なお顔でおねだりします。


08040134.jpg



ボールを投げて『キャッチ』とコマンドをかけると


08040130.jpg



上手にキャッチする紋次郎。


08040131.jpg



たま~にボールを投げコマンドをかけても


08040132.jpg



失敗する事がありますが(笑)


08040133.jpg



そんな所が紋次郎らしくって母さんは好きです♪



ポカポカ陽気で気持ちのいい昼下がり。
紋次郎も気持ちいいのか大きなあくびを。


08040118.jpg



ププッ、つられて母さんも大きなをあくびをしちゃいましたぁ。




日向ぼっこをしながらつくしの頭にタンポポを乗せると


08040109.jpg



黒毛に黄色が映えて超プリチー♪


08040110.jpg



紋ちゃんにも乗せてみると、


08040112.jpg



あはっ、たまに『女の子?』って間違われるのがわかる(笑)


08040113.jpg



ぽわ~んとしたお顔だからかな?



今更ですが、紋つく家のお花見はこんな感じでした♪









| 未分類 | 23:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですー。
ずーっとブログを放置していたのですが、最近ちょっとずつ始めたのでご挨拶に来ました。
つくしちゃんのダンスかわいい~。
紋次郎くんはキャッチができるんですかー!
すごい。
あぁ紋ちゃんカッコエェ。

| ゴマミソ | 2008/04/17 23:42 | URL |

桜と一緒の紋ちゃん&つくしちゃん可愛いv-221
つくしちゃんのダンスも可愛いし紋ちゃんの
ボールキャッチいつもながら見事ですよv-218
楽しい1日でしたねv-238

| 海ママけい | 2008/04/18 09:47 | URL | ≫ EDIT

きれい

タンポポのせたくなるよね~
とまとにも乗せてくれたよね
桜は柴と本当にマッチ
下で抱っこして踏ん張ってる姿が想像できるな~

紋ちゃん 優しくて女の子らしいね
ふにゃ?変な言い方かな?優しい雰囲気だね
つくしちゃんはキュート姫 ☆

| ろみ | 2008/04/18 10:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

ぷぷっ、つくしちゃんの嫌そうな顔がおもしろい♪つうちゃんはアゴの下の黒い毛がちゃんと黒々して三角形になってますね、くるみはもっと薄いです♪
紋ちゃんもつうちゃんもタンポポが似合ってますよ、紋ちゃんはほんとに女の子みたいですね(笑)お花を乗せて動かないのが凄いです、かあさんの言う事をちゃんとよく聞くのだなぁ~賢いです。

| くるみこちゃん | 2008/04/18 13:38 | URL | ≫ EDIT

やっぱり紋つくさんのブログは写真がきれいですね~。みんなとってもよく撮れている!
つぅちゃんのダンス、サイコー。前のワン・ツー・シュワッチが大好きだったので、今回の写真もGOOD!
たんぽぽが似合う紋ちゃん、母さんが黙っていたらどこのお嬢さん?って訊かれたかもよ!

| まろまろまろっち | 2008/04/18 21:27 | URL |

こんにちは。
桜を見ながら、公園楽しそうですね。
紋ちゃんとつくしちゃんも楽しそうで良かったね。

タンポポがとっても似合ってますね♪
そして、紋ちゃんのあくび。。。萌え~v-10

| nao! | 2008/04/19 15:04 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!
なんか、お花を乗せた紋ちゃんが、女の子に見えちゃう!!(ごめん、紋ちゃん・・・)
優しい顔立ちだからかな?

| ミホ | 2008/04/20 19:22 | URL |

ゴマミソさんへ

こんばんは、お久しぶりです♪
ブログ再開されたんですね。
可愛いチコちゃんとミィちゃんの姿を見に行きますね!
紋次郎は『キャッチ!!』とコマンドをかけるとボールをキャッチするんです。
これが唯一の特技かな(笑)

| 紋つく | 2008/04/23 19:55 | URL |

海ママけいさんへ

父さんのお休みの都合で満開の桜とはいかなかったけど、やっぱり桜は綺麗でした♪
桜って枯れるのではなく散るのが素敵ですよね!
そこが日本人に合うんやなぁ。。。と思ってます。
近くの公園だったけど、のんびりお花見を楽しみました♪

| 紋つく | 2008/04/23 19:57 | URL |

ろみさんへ

そうそう黒毛に黄色は映えますもんね!
トマちゃんもたんぽぽが似合ってたよね。
桜と一緒の写真は下でふんばって持ち上げてました(汗)
これもいい写真を撮る為・・・。
ほんと、紋次郎はふにゃとした雰囲気ですよね(笑)

| 紋つく | 2008/04/23 19:59 | URL |

くるみこちゃんへ

あはっ、つくしの顎の三角黒毛はちょび髭みたいでしょ(笑)
紋次郎は時々知らない人に『女の子ですか?』って言われるんです。
男の子にしてはちょっと頼りないお顔ですもんね(笑)

| 紋つく | 2008/04/23 20:01 | URL |

まろまろまろっちさんへ

ほんとっ、紋次郎はぽわ~んとした優しいお顔をしてます♪
つくしのほうがずっと男前だったりして(汗)
まだ桜は満開じゃなかったけど、十分お花見を堪能しました♪

| 紋つく | 2008/04/23 20:03 | URL |

naoさんへ

紋次郎があくぎをすると母さんも寝むたくなるの・・・(笑)
これも一心同体なのでしょうか?
黒毛に黄色のたんぽぽ、似合ってるでしょ?
でも紋次郎も捨てがたいのは何故?(笑)

| 紋つく | 2008/04/23 20:05 | URL |

ミホさんへ

ほんま、時々紋次郎のお顔が女の子に見えるのは母さんだけじゃないハズ!!
優しい顔立ちだから女の子っぽいのかな?
つくしのほうが男前ですよね?

| 紋つく | 2008/04/23 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/393-99d26814

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

