PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

こんばんは、紋つくです。
心配してくださった皆様、紋次郎もつくしも母さんも元気ですよ!
今、父さんが京都へ単身赴任してるので、母さん・紋次郎・つくしも大阪⇔京都を行ったり来たりの生活でブログを休んでました(汗)
これからは少しずつ更新していきますね!





では、紋次郎・つくしの京都での生活をどうぞ・・・。


会社が用意してくれたマンションはペット禁止!!
でも、紋次郎・つくしを京都まで連れて行ってます。
マンションの出入りはこのキャスター付きワンコ用のカバンで。
ププッ、外へ出るとファスナーを開けてあげるのでこうして覗くんです(笑)


080502.jpg



小さなつぅちゃんは必死で覗いてます!


このカバンを車に乗せてやっと散歩の始まり♪
行き先はやっぱり鴨川。


アベックの間をお邪魔しつつ、


08050204.jpg



散歩する母さんと紋次郎とつくし。
ズラッと川床も作られてましたよぉ。


08050205.jpg





この鴨川を散歩するのが好きな紋次郎はズーーーーッとこの笑顔♪


08050207.jpg


08050208.jpg




よっぽど楽しいねんな(笑)


つくしは鴨川の様子を観察してるし・・・。


08050206.jpg


08050211.jpg



て、対岸のアツアツアベックを覗いてるのか!?(汗)
気付くとカメラで覗く自分がハズいっ!!



こんなしょ~もない事をしてる母さんです(汗)



いつも応援してくださる皆様。
こんな弱小ブログですが、これからも宜しくです♪

















| 未分類 | 22:11 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
よかったぁ~
元気そうで本当に安心しました。
そして、紋ちゃんとつくしちゃんの姿をまた見れて
今日は、朝から力が沸いたよ。
そして、鞄から顔を出してる姿
とっても萌え~です♪

紋つくさんも遠い距離の移動など
大変かと思いますが
どうぞ、お身体に気をつけてくださいね。

| nao! | 2008/05/30 08:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

よかった~、かあさん何かあったのかと思ったりしてメールしていいものか迷ってました。
みんな元気でホッとしましたよ♪

カバンから覗いてるもんちゃんとつうちゃんの顔の大きさが違いすぎてぷぷぷぅ~です(笑)
かあさん達は鴨川が好き♪時々川端通りを通るから“かあさん達がいたりして”なんて思いながら走ってます、残念ながらまだばったり会う事はないようです♪

大阪と京都の往復は大変ですがもう少しですよね?頑張ってくださいね♪

| くるみこちゃん | 2008/05/30 10:28 | URL | ≫ EDIT

おひさですぅ~♪

更新のおさぼりにしてはちょっと長いな~って心配していました。
紋つくママさんパパさん&紋ちゃん&つくちゃん
元気そうなのでなによりです。 ^0^

| ポチママ | 2008/05/30 10:47 | URL |

  よかったよーv-221
みんな元気そうで安心しましたよ
鞄の中から顔を出してる姿超可愛いv-238
もんつくさんも遠い移動で大変ですが体に気を
つけて頑張ってくださいね
でも時々紋ちゃんつくしちゃんの顔を見せてね

| 海ママけい | 2008/05/30 14:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。紋つくブログの更新、待ってましたよ~!カバンから顔を覗かせるふたりが(特につぅちゃん!)めっちゃ可愛いね。鴨川ではラブラブカップルの中に紋ちゃんとつうちゃんが…。ふたりもラブラブカップルに見えますよv-10そして温厚な顔の紋ちゃん、まろこおかあかあは心から君のその笑顔に癒されるよ。

| まろまろまろっち | 2008/05/31 07:19 | URL |

一枚目のつーちゃんに萌~。
ご主人様、単身赴任なのですね。まあ、京都ならまだ
近いので、行ったり来たりも無理なく?できてます?

これから京都はお祭りの季節!いいですね~。 
あの床でビール飲みたいです(笑)

| まーく40 | 2008/05/31 17:09 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ~(><)
お元気そうで良かったです♪
紋ちゃんもつぅちゃんもね☆
お父さん、単身赴任されてるんですかぁ!でも、愛妻&愛犬達が何度も遊び(なのかな?)に来てくれるなんて、赴任先でも心強いでしょうねv-238

いやぁ、それにしても久々に見る紋つくちゃんは、やっぱりカワイイですねぇ♪バッグから顔を出したり、アベックに混じって犬のアベックになっていたり・・・なんでこんな狙ったようなポーズばかりとってくれるのでしょう・・・(笑)
これからもブログに遊びにきますので、この先も、無理しない程度に沢山、紋つくちゃんの写真をアップして下さいね!!

| ミホ | 2008/06/01 00:01 | URL |

おなじく~

いつも見に来てて・・
おや?どいじょうぶ?どうしたの?とか思ってました
メールしよかな~?と思ってたところ更新しててホットしました
カバンに二人入ってるの?
かわいいの一言だね
紋ちゃんのめちゃ嬉しそうな顔
こちらもニコリ~~ですよ
単身赴任で愛情も再確認だね
恋人気分で・・おデートしてね

| ろみ | 2008/06/03 12:24 | URL | ≫ EDIT

naoさんへ

お久しぶりです。
ご無沙汰してました(汗)
母さん・紋次郎・つくしは元気ですよぉ!
車で1時間半と近くですが、京都にはPCが無いので・・・。
これからもボチボチ更新していきますので宜しくね!

| 紋つく | 2008/06/09 15:25 | URL |

くるみこちゃんへ

こんにちは、お久しぶりです。
中々京都でバッタリとはいきませんね。
父さんの京都単身赴任期間が延期になりました(泣)
まだまだ京都へ行くのでまた連絡しますね!
これからもボチボチ更新していくので宜しくです♪

| 紋つく | 2008/06/09 15:27 | URL |

ポチママさんへ

お久しぶりです。
お待たせしました(汗)
紋つく家は元気ですよぉ。
京都の生活も満喫してます♪
これからもボチボチ更新しまうので宜しくです!

| 紋つく | 2008/06/09 15:31 | URL |

海ママけいさんへ

こんにちは、お久しぶりです。
本当にご心配をお掛けしました(汗)
紋つく家はこの通り元気ですよ♪
ボチボチ更新になりますが、これからも宜しくね!
紋ちゃん・つぅちゃんの元気な姿をアップしていきますね!

| 紋つく | 2008/06/09 15:33 | URL |

まろまろまろっちさんへ

この鴨川は有名なデートスポット!!
母さんの青春時代は『この鴨川でデートをすると別れる』というジンクスがあったんだけど・・・。
今は違うんでしょうね。
紋ちゃん・つぅちゃんもラブラブでしょ♪

| 紋つく | 2008/06/22 20:06 | URL |

まーく40さんへ

京都は同じ関西なので通える距離ですが、渋滞するわ道狭いわ一通多いわで・・・。
ほんま、いぃぃぃぃぃぃ~ってなります。
来月は祇園祭り。
京都の夏を楽しみますね♪

| 紋つく | 2008/06/22 20:11 | URL |

ミホさんへ

こんばんは、心配をお掛けしました。
紋つく家は元気ですよぉ♪
来月は祇園祭りなので京都へ行くのが楽しみです♪
母さんは父さんより、京都の街で遊ぶのが楽しみなんです(笑)
これからもボチボチですが、アップしますので宜しくね!

| 紋つく | 2008/06/22 20:19 | URL |

ろみさんへ

このカバン、お家では紋次郎のベッドなんです(笑)
なので紋次郎はこのカバンに入るのを嫌がらないけど、つくしが・・・。
最近は馴れて大人しく入ってくれます♪
ほんと、心配をお掛けしました。
これからもボチボチアップしていくので宜しくです!

| 紋つく | 2008/06/22 20:21 | URL |

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます。

| はな | 2008/10/24 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/398-f40fa131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

