PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紋つくブ~ム♪

こんばんは、最近の紋次郎とつくしのお気に入りはというと・・・・・、


コレなんですっ!!




孫の手!!!


紋次郎が寝てるところ、この孫の手でカキカキすると、


08060704.jpg



『もっとなでて』
と、自ら仰向けになります(笑)


08060703.jpg



そして、このお顔。
ププッ、うっとりしてます♪


08060702.jpg






紋次郎と同じくつくしも、この孫の手でカキカキされるのが大好き♪
ちょいちょいっと首をカイカキすると、


08060708.jpg



あはっ、秒殺!!
めっちゃ気持ちよさそうにしてます♪


08060717.jpg



カキカキしてる手を止めると、


08060705.jpg



起きてしまうんですよねぇ~。



ちょっと母さんの腕にはしんどい紋つくブ~ム。
あぁ、自動カキカキ機ないかなぁ。。。





| 未分類 | 22:12 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっさカワイイ!!!!
本当に好きなんですね~!
やはり犬界でも、かゆい所に手が届く物が喜ばれるんですなぁv-238

| ミホ | 2008/06/08 11:43 | URL |

おはようございま~す♪

紋ちゃんもつうちゃんもほんとに気持ち良さそうな顔してますね♪つうちゃんうっとりしてるし♪
紋ちゃんのおなかの毛がふわふわそうで綺麗に白いのにびっくりしました♪触りたいです~♪

かあさんちに孫の手がある事にもびっくりしました~よ♪

| くるみこちゃん | 2008/06/09 10:02 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃんもつくしちゃんも孫の手に魅せられて
しまったようですねv-221
とても気持ち良さそうに首がのびてるよ~
みいちゃんも大好きで首がのびきってますよ

| 海ママけい | 2008/06/09 10:38 | URL | ≫ EDIT

ふたりともとっても気持ちよさそうv-238くう~たまらなく可愛いね!保存させてね!

| まろまろまろっち | 2008/06/09 23:13 | URL |

こんにちは、
お元気そうで何よりです♪

それにしても、可愛いですねぇ~
もっとだよ!って言われてますよ 笑

紋ちゃんとつくしちゃんのそのお手手がなんとも可愛いです♪

| nao! | 2008/06/10 14:53 | URL | ≫ EDIT

紋つく母さんおひさしぶりです。
少々目の調子が悪く私もブログ小休止してました。
ちょっとよくなってきたので遊びにきました♪

紋つくパパさん単身赴任ですか!!
紋ちゃんもおつくさまも母さんもさみしいねぇ。

・・・・・孫の手うちも欲しくなっちゃった!!(やってみたい!!)

| フープママ | 2008/06/14 09:44 | URL |

うーーん、たまりませんねえ。紋つくちゃんの
満足そうなお顔。
特に1枚目の写真、かわいい。
うちの孫の手はレオンが幼少期に持ち手をカミカミして、ボロボロですが、今度やってみよっと。

| レオン姐 | 2008/06/23 22:44 | URL | ≫ EDIT

紋ちゃん誕生日おめでとうございます。
脂も乗ってくる5歳で、ますます二重あごが・・・
なんであそこだけモコモコするんでしょうね^^;はるもです・・・
ま、ともかく元気にいきましょう!!

孫の手気持ちよさそうにしてますね~
はるは1歳前にすでに噛むものとしてインプット済み。
残骸だけが残ってますよ;;

| glymax | 2008/08/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

みなさんお元気ですか?
紋ちゃんとつくしちゃんの御顔が見たいですよ

| 海ママけい | 2008/12/08 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/399-6a821a07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

