PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなん出ましたぁ♪

こんにちは!
めっちゃお久しぶりです(汗)
約1年・・・ブログを休んでる間に、つくしがママになりましたぁ♪
(と言っても今月の話ですが・・・)
もちろんパパは紋次郎。


三頭・赤柴・女の子のちび~’Sを見てやって下さい!




第一子ピンクちゃん。  181g


IMG_3250.jpg



第二子きいろちゃん。 192g


IMG_3253.jpg


第三子あおちゃん。 231g


IMG_3251.jpg



今月、5月18日に産まれました。
今日で6日目。
まだお目めが開いてなく、もぐらみたいやねん(笑)


お姫様気質のつくしがちゃんと子育てできるか?心配でしたが、しっかりママやってます。


IMG_3302.jpg


IMG_3304.jpg



ミルクの後はおしりペロペロ♪


IMG_3271.jpg



つくしの為に作った産床。
母さんの力作ですっ。


IMG_3308.jpg


屋根もオープン可。(手動ですが・・・)
ここで子育てもしてま~す♪


IMG_3310.jpg


ね!すごいでしょ!!
と言いたいが、こんなん母さんが作れるわけないっ。
作ったのは勿論父さん。
え~仕事しまんなぁ・・・と感心してる母さんです。






生後6日目、ちび~’Sはスクスク育ってますよぉ。
あおちゃんはちと育ちすぎやけど・・・。デカッ!!


IMG_3261.jpg


このあおちゃん。
あんよも大きく、食欲旺盛。
マズルが太くて短いっ。

なんかいや~な予感。


IMG_3154.jpg


女の子で紋次郎似かぁ・・・。
びみょ~です。













| 未分類 | 13:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つうちゃん、やったね♪
おつかれさま~
ママ業は大変だけど、しっかりママさんだから安心♪安心♪
早くあいたいなぁ~\(^o^)/

紋ちゃんもパパさんだね~
やるやん(*^_^*)
いつになったらちび~’sにお近づきになれるかな?(笑)

紋つく父さん、母さん、おめでとー!!パチパチパチ
念願のちび柴誕生ですね♪
うふふ・・・女の子ばっかりで紋ちゃんまたタジタジに
なっちゃうかもだけど、
うれしいお知らせ、うれしかったよん♪
ありがとう\(^o^)/

| MAYUりん | 2009/05/23 13:59 | URL |

紋つくさんお元気でしたか?
つくしちゃんいつ間にかママさんですか
元気な女の子3人
頑張ってお母さんしてますね
すくすく育っていくのが楽しみですよ
これからも時々様子をアップしてくれると嬉しいですよ
もんちゃんもパパさんやったねv-218

| 海ママけい | 2009/05/23 20:25 | URL | ≫ EDIT

紋つくさん、もの凄くお久しぶりです~♪
1年間お元気でしたか?もう更新されないのかと思ってたので非常に嬉しいです、今テンション上がってます。
それにしてもつくしちゃんが赤ちゃんを産んでいたとはビックリ仰天です。
つくしちゃん紋次郎くんおめでとう♪つくしちゃんはよくあの小さい体で頑張りましたよね。私感動してます。
紋つくさん、つくしちゃんと紋次郎くんの子供が欲しいと仰ってましたものね。
ちびちゃん達もすくすく育って、これからも楽しみですよね♪
私もこれからの様子を少しでもいいから見れたら嬉しいのでアップされる事を願っています。

| くるみこちゃん | 2009/05/24 09:53 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

待ってましたよォ~っ!!更新!!
嬉しいご報告も、ダイカンゲキ!!
つくしちゃん、ママになったんですね!!
超かわいい☆3姉妹!!
これからの成長記録も楽しみにしてますよォ☆

| ミライの母 | 2009/05/24 10:22 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

いやぁ~本当にめでたい。
つくしちゃんママになったのね。
パパが紋ちゃんなんってもう~嬉しいわ。
これは、美男美女間違いないね♪


紋つくさんの更新待ってたよ。
嬉しいわぁ~♪
元気でしたか?
もう~ニヤニヤ顔を想像しちゃいます♪

| nao! | 2009/05/24 16:33 | URL | ≫ EDIT

紋つくさんお久しぶりです!!
そして
おめでとうございます!!!!
つくしちゃん、ママになったんですね(嬉)
しっかりママしてるみたいで一安心ですね
紋ちゃんのパパぶりはいかがですか?
赤ちゃん達の成長これからも楽しみにして
おります!

紋つくさんもお忙しいとは思いますがお体に気をつけて!!

| さよ | 2009/05/24 21:00 | URL | ≫ EDIT

こんなん出ましたかぁ~(笑)
おめでとうございます。 見事に揃った大中小。
いい色の赤毛ですね。青ちゃんマズルが太短いですって?
紋次郎くん以上に、あきとも相当な短さ&太さです(爆)
親近感沸くぅ~。

| まーく40 | 2009/05/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

きゃ~っ!! 可愛いぃぃーーーーーっ!!!v-10v-10v-10
つくしちゃんと紋次郎くんのベビちゃんたちですか。
そりゃー可愛いハズですねv-344
嬉しいご報告、ありがとうございました。
またお時間のあるときにベビちゃんや紋ちゃん&つーちゃんの様子をUPしてくださいねー。楽しみにしていますv-290
紋つく母さん&父さんもお疲れのでませんように。

| クマ子のカーチャン | 2009/05/24 23:25 | URL |

おめでとうございま~す!
つくしちゃんが出産された時にプチコママさんと
一緒にいたので、生まれた時の写真すぐに見せてもらいました♪
とっても可愛いですねぇ。可愛過ぎますーーーーっ!!
柴っ子の赤ちゃんは無条件で『世界一可愛い』と思う私です^^

babyちゃん達、すくすく元気に育ってね♪
またUPされるのを楽しみに待ってます☆

| うめ吉マミー | 2009/05/25 00:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す

かぁわいい
つくしちゃんのママぶりフォトにウルリンです
母と子いいですね
ブログ更新ありがとうございます
これからもたくさん会いたいのでUPしてね
紋ちゃん つくしちゃん おめでとう
パパママさん
一回り大きな家族になりましたね~
いつか会える事を楽しみにしてるね
あおちゃん
紋ちゃんにて可愛いね
女の子はパパ似っていいますもんね

| ろみ | 2009/05/25 15:50 | URL | ≫ EDIT

MAYUりんさんへ

有難う♪
無事出産しましたぁ。
つくしはしっかりママ業をやってますよ!
小さいうちに遊びに来て下さいね!
紋次郎は蚊帳の外でタジタジやけど・・・。
つくしは出産前と打って変わっ痩せ細ってます・・・。

| 紋つく | 2009/05/25 22:13 | URL |

海ママけさんへ

こんばんは、お久しぶりです。
今回めでたくつくしが出産しましたぁ♪
母性ってDNAで受け継がれるのですね!
つくしは自分でへその緒のを切ったりしました。
三頭も生まれて栄養をもっていかれるけど、頑張って子育てしてます!

| 紋つく | 2009/05/25 22:19 | URL |

くるみこちゃんへ

こんばんは、お久しぶりです。
やっとつくしも出産しました。
くるみちゃんは先輩ですね!
こんな事いいよぉ~。とか、
こんなんお勧めですってあったら教えて下さいね!

| 紋つく | 2009/05/25 22:23 | URL |

ミライの母さんへ

こんばんは、
ほんまに久しぶりの更新です。
楽しみに待っててくれて有難う♪
ちび~’S達はひにひに大きく待ってます。
つくしもおもったより母親業をやってくれるので助かってます。
また更新するので遊びに来てくださいね!

| 紋つく | 2009/05/25 22:29 | URL |

naoさんへ

こんばんは、お久しぶりです。
いつも気にかけてくれて有難う♪
naoさんと海ママけいさん。
いつも応援してくれて、本当に感激してます。
つくしがやっと母になり、さちちゃんの後輩なので、子育てでいい事があったら教えて下さい!

| 紋つく | 2009/05/25 22:34 | URL |

さよさんへ

こんばんは、お久しぶりです。
お祝いの言葉有難う!
つくしは上手にママ業をやってます。
紋次郎は・・・。
まだまだ蚊帳の外。
つくしに構ってもらいたくて、ちょっかいかけるけど、怒られてます(汗)

| 紋つく | 2009/05/26 21:56 | URL |

まーく40さんへ

こんばんは、お久しぶりです。
紋次郎の両親共赤毛。
つくしは父親が赤毛、母親が黒毛なんです。
だから、仔犬は赤毛かな?と思ってました。
一頭くらい黒柴がいてもよかったのになぁ。。。と思ってます。
あきと君もマズルが太く短かく可愛いお顔してますもんね!
あおちゃんも可愛いお顔になったらいいなぁ。。。

| 紋つく | 2009/05/26 21:59 | URL |

クマ子のカーチャンさんへ

こんばんは、お久しぶりです。
つくしは誰が教えたわけでもないのに、上手に子育てしてます。
生後1ヶ月くらいになると離乳食が始まるんです。
クマ子のカーチャンさんみたいに美味しいご飯が作れるといいのですが・・・。
色々教えて下さいね!

| 紋つく | 2009/05/26 22:02 | URL |

うめ吉マミーさんへ

こんばんは、お久しぶりです。
私も柴わんこの赤ちゃんが世界一っ!!だと思ってます(笑)
生まれたてはちっちゃいクマみたいで、本当に可愛らしんです。
体も柔らかく、へんてこな格好で寝てたりして。
ずーーーっと見てても飽きませんっ!!
マイペースで更新しますので、また遊びに来て下さいね!

| 紋つく | 2009/05/26 22:05 | URL |

ろみさんへ

こんばんは、お久しぶりです。
ちび~’sが産まれてから、何かと騒がしい紋つく家です。
一日中見てて飽きないし、ふかふか・ふわふわで抱き心地いいし。
一つ一つの仕草が可愛くて・・・。
毎日癒されてます。
紋ちゃんはちょっと蚊帳の外状態だけど(笑)
柴の赤ちゃんは本当に可愛いですね!

| 紋つく | 2009/05/26 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/401-6d6aeaad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

