PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ますます育ってますよぉ。

こんばんは、三匹のちび~’sですが、スクスクと育ってますよぉ。


09052508.jpg

09052507.jpg



ぷぷっ、この一番大きなあおちゃん。
他の二匹に枕にされる事多々あり・・・(笑)



09052509.jpg


まぁ一番お乳を飲んで、体もデカイからいいかぁ。。。
毎日、しつこいくらいつくしのお乳に喰らいついてるおあちゃん。
一人でも・・・。



09052502.jpg



他の仔犬を踏み台にしても・・・。



09052506.jpg



なんちゅう~体勢してるねんっ!!
と突っ込みたくなる体勢。



こんな感じで毎日お乳を飲んでぇ~、寝てぇ~のちび~’Sです♪







さてさて、紋次郎とおつく様は?


待ってましたぁ♪
紋ちゃん・つぅちゃんが大好きな『たまや』さんからの宅配便。


09052601.jpg


ぷぷ、つぅちゃん離れません(笑)

実はプチコママさんと『たまや』のおばちゃんから嬉しいプレゼントが♪



授乳してるつくしはたっぷりと栄養を取らないとね!
早速頂いた和牛のステーキを焼いて、ご飯のトッピング♪



つくしは美味しそうにレアに焼けたお肉。


09052606.jpg




紋ちゃんはダイエット中なので、端っこのお肉(笑)


09052605.jpg



めったに食べられへんお肉とあって、ガッツく紋次郎とつくし。


09052612.jpg


09052610.jpg



秒殺でした(笑)
プチコママさん、『たまや』のおばちゃん、いつも有難うございます。
またよろしくね!(なんちゃって 笑)






☆☆☆おまけ☆☆☆

某大手100円ショップで購入した足洗いブラシ。

IMG_3492.jpg


最近、お風呂に入ってこのブラシでゴシゴシするのが日課!
意外と気持ちええねん♪


そろそろ素足の季節。
見えないところにも気を使わないといけないお歳(泣)
頑張ろう~っと!!









| 未分類 | 22:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柴の赤ちゃんは可愛いですよね
海が生まれた時を思い出してます
それこそ毎日赤ちゃんを見に行ってましたから 笑
あおちゃんは大きい分飲む力も強いんでしょうね
飲んだ者が勝ちだよね
紋つくさんも目が離せないので大変でも頑張ってくださいね
今日はありがとう
3ワンコに癒されましたよ

| 海ママけい | 2009/05/27 10:39 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、赤ちゃん良いですね。
なんだか、懐かしいなぁ~♪
つくしちゃん頑張ってるんだね。
一杯栄養とるんだよ。
さちでさえ、ガリガリになっちゃったくらいだからね。
赤ちゃんの大きさってだんだん変わってきますよね。
やっぱり、大きな子ってお乳飲む力が強いんでしょうね。
これから、ますます楽しみです。

美味しい贈り物良かったですね。
紋ちゃん、これからは、紋父さんって呼ぶようですかね 笑

| nao! | 2009/05/27 15:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
あれぇ?めっちゃ早いうちに,こんなんでました~にコメントしたはずだったのですが(汗)
すっかりおそくなってしまいましたが,おめでとうございます~
つぅちゃんがせっせて子育てしている姿。。。
かわいいだろうなぁ。
もしや紋ちゃんは女の子ばかりの家庭のお父さん状態?

お肉も端っこ,お家の中でも端っこ(笑)
3ワンコ,すくすく大きく育ちますように♪

| ももんが | 2009/05/27 22:05 | URL |

紋つくさん、ご無沙汰しています!
そしておめでとうございます~~~~!!
なんて可愛いの!ニヤニヤしっぱなしです。
誰が教えたわけでもないのに、ちゃんとママのお仕事してるんですね。
不思議だなー。
パピーちゃんたち、すくすく元気で育ちますように。
成長記録楽しみにしています。
紋次郎殿、つくしちゃん、いっぱい栄養つけて元気でいてね。

| ちゃん吉 | 2009/05/27 22:23 | URL |

お久しぶりです!!!!
紋つくさん!!!
この一年は「紋ちゃん、つぅちゃん、紋つくさん、みんな元気にしてるかな」って心配していて、
今日、久々にアクセスさせて頂いたら、こんな嬉しい事が起きていたんですね☆

つぅちゃんの授乳姿を見て、思わず号泣してしまいました。
本当に良かったですね☆おめでとうございます☆
紋ちゃん、つぅちゃんも元気そうで良かった!

ちょっと話は変わるのですが、この半年程の間に、
うちの赤柴のタロウさん(もうすぐ13歳)に加齢による数々の病魔が襲い掛かってきたんです。
急にきました。
・・・もう全部完治して、今は元気にしてるのですが・・・。
手術も2回しました。
心細くて心細くて・・・そんな中のつぅちゃんご出産の知らせは本当に嬉しかったです☆
勇気付けられました!
ありがとうね、紋次郎、つぅちゃん!!
子育て、頑張ってね!
そして、紋次郎・つくし夫婦の育児日記をこれからも閲覧させて下さいね☆

| ミホ☆ | 2009/05/28 00:35 | URL |

おめでとう!!

紋つくさんお久しぶりです!!
わーー!!!
つぅちゃんがんばったねー。
あぁぁぁぁ。身もだえするほどかわいいわー。
再開されてとってもうれしい♪
これからも楽しみにしてますー。

| きなこの母 | 2009/05/28 23:44 | URL | ≫ EDIT

きゃーぁぁぁ

お久しぶりの更新でこんなビッグニュースが!
紋つくさんどうしたんだろうってずっと気にしていたんですが良かった~!
ベビーちゃんたち可愛いですね!いいなぁ~。
まろこは2回のお見合い、ともに不発でした。我が家も紋つくさんちにあやかりたいわ!

| AMAO | 2009/05/30 06:59 | URL |

海ママけいさんへ

ほんとっ、柴わんこの仔犬は可愛いですよね!
しかも、三頭寄り添って寝てる姿には萌え~です(笑)
海君はどんなあかちゃんでしたか?
小さい頃から美形で元気だったのかな?
もしかして海君もお乳を飲む力が凄かったのかな?(笑)
あおちゃんはグイグイ飲んでますよ!
紋次郎より大きくなったりして・・・。

| 紋つく | 2009/05/30 22:27 | URL |

naoさんへ

んふふ、懐かしいでしょ?
さちちゃんはつくしの先輩ですね!
やっぱりガリガリに痩せたんですね。
今は授乳してるので紋次郎と同じ量のご飯を食べてます。
たくさん栄養を摂らないとね!
あおちゃんにいっぱい栄養摂られてるから(笑)
あおちゃんはダントツで大きいですよ!

| 紋つく | 2009/05/30 22:35 | URL |

ももんがさんへ

ありがとうございます。
つくしは父さん・母さんの予想に反して、せっせと子育てしてます。
あの我が家の姫が仔犬の世話をしてるなんて・・・、ちょっと感動します。
紋次郎は相変わらずのポジションでして・・・(笑)
仔犬が成長してもかわらへんなぁ~と思ってます。

| 紋つく | 2009/05/30 22:37 | URL |

ちゃん吉さんへ

お久しぶりです、ご無沙汰してました。
ブログをサボッてる間に、つくしが母親になりましたぁ。
ほんと、誰が教えたわけでもないのに、ちゃんとママ業をこなしてるんですよねぇ~。
本能って凄いですね。
赤ちゃん達も目が見えないのに、母親を探してお乳を飲んでるんですよねぇ~。
ほんと感心しますね。

| 紋つく | 2009/05/30 22:46 | URL |

びっくりーーーーー!

紋つくご一家お久しぶりです。
もうブログやめちゃったのかなぁ?どうしてるかなぁ?っと覗き続けた甲斐があったわぁ。
おつくさまお母さんになってたのねぇ。
おめでとうございます♪

とってもかわいい赤ちゃんたち♪成長楽しみにしてまーーす!

| フープまま | 2009/06/03 11:15 | URL |

え~~~

びっくりしました!!
毎回「孫の手」の写真を見続けていたので(爆)
違うページに来たのかと思ったわ!!
つくしちゃん、ママになったんですね♪
おめでとうございます。
お姫さまのつぅちゃんが・・・子育てしてるんや~
感動しちゃいますね。これからの成長が楽しみですね♪

| りんくま | 2009/06/03 23:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪♪

久しぶりです♪♪
そして おめでとうございますe-420e-420
めちゃ待望のお子ちゃまですね(ママがつーちゃんでパパが紋ちゃんで)

これからしばらくは成長記録日記になりそうですね
めちゃめちゃ楽しみですe-266

| ポチママ | 2009/06/05 09:49 | URL |

お久しぶりです~
ついに!ついに!ついに、紋ちゃんとおつく様のベイビーができたんですねーーー
おめでとうございます~~~~~~~~
更新が無くどうしたのかなぁ~と思っていたのですが(うちが止まっているのは棚上げー)、いやーこうなっていたとは。
これからの成長が楽しみですね!

| glymax | 2009/06/07 23:47 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/09/14 12:47 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/402-f55ddc81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

