| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前が決まりましたよぉ。

こんばんは!
ちょっとサボッてましたが、ちび達は元気ですよぉ。



仔犬の成長は早く・・・。
紋次郎似のあおちゃんは、産床から出してあげると父さんの胸の上でプリップリッと。


09060201.jpg


09060203.jpg



体の大きさも性格も紋次郎に一番似てるあおちゃん。
女の子やのに・・・・。
大丈夫かな???



姉妹のピンクちゃんは一番のべっぴんさん♪
体も小さいし、つくし似のわんこ。


09060208.jpg


寝てる姿も可愛いねぇ~♪




きいろちゃんは紋次郎・つくしのDNAをうま~く受け継いだわんこ♪
一番つくしにくっついてる甘えん坊さん。


09060211.jpg


あくびしてても可愛いなぁ~♪





寝てる姿も個性がでるのか!?
あおちゃんはこんな格好で寝てるねん(笑)


09060219.jpg


09060218.jpg



ぷぷぷ、めっちゃ面白い(笑)
これって寝相いいの?





毎日、見てるだけでも飽きないちび達。
名前も決まりました。



09060843.jpg

ピンクちゃん=れんげちゃん。



09060841.jpg

きいろちゃん=りんねちゃん。



09060842.jpg

あおちゃん=なつめちゃん。




母親が地味ぃ~な植物の名前なので、娘達も地味な植物の名前にしましたぁ。
これからは、れんげ・りんね・なつめで宜しくね!


ちなみに、男の子が生まれたら父親の名前が『木枯らし紋次郎』なので、『暴れん坊将軍』から吉宗とか・・・考えてたんやけどなぁ。。。
あぁでも、吉宗やったら位が紋次郎より上やからあかんな。
やっぱ娘三頭でよかったぁ(笑)











スポンサーサイト

| 未分類 | 23:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

名前が決まって良かったねぇ☆
両親の特徴が、そんなに顕著に現れるものなのですね!
これからの成長がたのしみですね。

そして紋ちゃん・つぅちゃんの子育てっぷりも興味深々です。

| ミホ☆ | 2009/06/16 23:01 | URL |

こんにちわ~☆

お久しぶりです。覚えてますか??
ちょいちょい読み逃げはしてたのですが(ごめんなさい**)
また、久しぶりに来てみたらもんちゃんとつぅちゃんの
赤ちゃんが誕生してたなんてぇぇぇぇぇ~e-420
すごい感動ですv-10

3ちびちゃんとも、めっちゃ可愛いよぉ~v-238
生で見たいわ(笑)
また、遊びにきま~すe-343

| ☆MAYUMI☆ | 2009/06/18 16:55 | URL |

お名前

れんげちゃん
りんねちゃん
なつめちゃん

すごく可愛い素敵な名前だね
皆 ぬいぐるみみたい
すくすくと大きくなってね

| ろみ | 2009/06/19 00:21 | URL | ≫ EDIT

かわいいっ♪

ほんと飽きないですね~ちびちゃん達、最高!!
あぁずーーーーーっと見てたいですね!!
また写真楽しみにしてますよ!!ママパパの様子も教えて下さいね~♪

| ミライの母 | 2009/06/24 22:22 | URL | ≫ EDIT

可愛い名前も決まって良かったね
本当に見てて飽きないですよね
子育て協力してるのかな  紋ちゃん つくしちゃん
二人の御顔も見たいですね

| 海ママけい | 2009/06/30 12:38 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/05/04 09:17 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/05 02:40 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/403-d5ccec57

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。