PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Mの悲劇再び

今日は車で20分位の所にある滝へ行ってきました。
しかし今日も暑いのぉ~。
せっかくなので川で遊びますか?
まずはボールで川の近くまでおびき寄せて・・・・・・。

IMG_0689.jpg


ふふっ、無邪気に遊んでますなぁ~。

IMG_0690.jpg


この後に起こる悲劇も知らずに・・・・・・。

IMG_0693.jpg


コケで滑りやすくなってるので紋次郎も慎重にボールを・・・・・・・。
慎重にやで!!

IMG_0695.jpg


ひぇぇぇぇぇぇ~~~~~~。

IMG_0708.jpg

IMG_0709.jpg


お、溺れてる!?
ガンバレ!ガンバレ!紋ちゃん!!

IMG_0698.jpg

IMG_0699.jpg


「ひぃぃぃぃぃぃ、ビックリしたよぉ。怖かったよぉ。」
「で、あたちのボールは?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
つぅちゃん、紋ちゃん頑張ったよ。


紋次郎が濡れてしまったので、乾かしついでに滝を見て帰りました♪

IMG_0671.jpg






ポッチとしてってね~。


| 未分類 | 18:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒェ~、昨日から紋次郎君、災難続きだね~。
こんな時でもシャッター押し続けている人ダ~レ?
私でも撮るか。。。こんなシャッターチャンス逃すわけにはいかないもの!
これがきっかけで、水嫌いにならないといいけどなぁ。
紋次郎君、大丈夫?

| hi-gon | 2006/08/21 19:12 | URL | ≫ EDIT

わ~お!

紋つくさん、すごいシャッターチャンス!!
・・って紋くん、ごめん(^_^;)
ビックリだったよね!?
以前、律は浅い川でドボンしたからかな・・水嫌い!
でも、紋くんは大丈夫だよね。
結構、涼しくてよかったかも!?
水を見てるだけでも気分がすっきりするよ~♪

| はっちゃん | 2006/08/21 19:32 | URL |

紋ちゃん、昨日から災難だねー
落ちてかわいそうだとは思ったのですが、すみません。爆笑してしまいました。よくその一瞬をとらえましたね~
カメラがいいとちゃうねんなー。。いや、腕がいいんだにゃ~ ワン!!

われわれもこの滝には春に行きましたよー
駅のほうから上がっていったんですけど(方向音痴なアトムパパが駐車場を間違えてスパガーデンにとめてしまったのです)結構な距離がありました。
途中で買って帰った山栗がおいしかたのですが、大事に大事に少しずつわたしが食べていたのに、酔っ払ったアトムパパが一気に食べてしまいました。

それにしてもふたりのお名前入りのシャツめっちゃかわいいです~

| アトムママ | 2006/08/21 20:28 | URL |

こんばんは。
紋ちゃん落ちちゃったのね。
とんだ災難ですね。

今日の紋ちゃんとつくしちゃんのお洋服
かわいすぎます。

溺れなくって良かったです。
がんばったね、紋ちゃん。

| ゴマミソ | 2006/08/21 21:20 | URL |

もう・・・タイトルを目にした時点で涙が・・・・・・。
紋次郎様、落ちた瞬間の目、マジになってる(爆)
頭から落ちてるし。

私から見て、紋次郎様は天才的に面白いです!!
つぅちゃんの冷めたコメントもグ~ッ!!
おぼれてる紋次郎様を助けない母さんもグ~ッ!!

そして、何も無かったかの様な最後のお写真もグッドです。

| チコママ | 2006/08/21 21:54 | URL |

ええ! もちろん、紋次郎君が落ちた瞬間を抑えた画像は秀逸ですが
それ以上に、あの体操服のようなネーム入りのワンコ服! めちゃ目に
焼きつきました(汗) あれは手作りですか? それともオーダー!?
まめ組なんだね、お二方は(笑) おもしろ~い♪
紋次郎くんのMは悲劇という言葉に取り付かれてますね。次こそは
いいことがあるさ!

| まーく40 | 2006/08/22 00:19 | URL | ≫ EDIT

おおぉ~~

紋次郎くん災難だったねぇ。
それにしても、よ~く撮れてます!すごいです!一眼レフ♪
私もますますほしくなっちゃったぁ。
ペットパラダイス?のかなぁ。体操服のおそろいとってもかわいい♪

| フープママ | 2006/08/22 11:16 | URL |

hi-gonさんへ

ほんと、災難続きの紋次郎です。
私も転びそうになるくらい岩場がヌメヌメしてたので、やばいなぁ~と思ってたんです。
この後もボールを川に投げたら取りに行って落ちてましたぁ(汗)
学習能力ゼロです。

| 紋つく | 2006/08/22 15:24 | URL |

はっちゃんさんへ

あらあら、律君はドボンしてから水嫌いになっちゃいましたか。
紋次郎はこの後も何度かドボンしてましたよ。
物怖じしないというか・・・・何というか・・・・・・・・。

まだ夏休みなので沢山家族連れの方がいらっしゃいました。
みんな涼を求めてやってくる所は同じですね。

| 紋つく | 2006/08/22 15:29 | URL |

アトムママさんへ

いやぁ~、なんともおマヌケな所をお見せしましたぁ。
アトム君も水遊び頑張ってますね!
滝へ行く時はいつも車で山を登って、無料駐車場へ入れてます。
山道に山本珈琲という喫茶店をご存知ですか?
そこで休憩する事もありますよ!!
コーヒー美味しいですよ。お勧めです。

| 紋つく | 2006/08/22 15:33 | URL |

ゴマミソさんへ

ほんと、溺れなくて良かったです。
溺れたら誰が助けるねん?てなりますから(笑)

うちはお出掛けの時はよくお揃いで服を着せるんです。
特にドッグランへ行った時なんか便利ですよ。
服で直ぐに見つけやれるから。
体が汚れるのも防げるし・・・・・・。
チコちゃんにも着せてみる?

| 紋つく | 2006/08/22 15:39 | URL |

チコママさんへ

私も紋次郎がドボンした瞬間笑ってしまいましたぁ。
ほんと、マヌケな紋次郎。
母さんはそんな紋次郎が大好きです。
天気が良かったので紋次郎もすぐに乾いて良かったです。
また行こうかな?って思ってます!!

| 紋つく | 2006/08/22 15:46 | URL |

まーく40さんへ

紋次郎・つくしが着てる服はペットパラダイスの服です。
一応、豆柴で購入したので紋次郎もまめ組に・・・・・・。
つくしは見た目でまめ組に。
名前が書けるのでドッグランで着せてたら何かと便利な一着!
うちは二頭いるのでお揃いの服を着せてると探すのが楽なんです。

紋次郎にもいいことあるかな?時々マヌケな紋次郎が不憫に思うことあります・・・。

| 紋つく | 2006/08/22 15:52 | URL |

フープママさんへ

正解で~す。
ペットパラダイスの体操服を着せてます。

一眼レフはいいだすよ♪ただ、動画機能がない事が残念ですが。
でも写真の出来は断然一眼のほうがいいので今は一眼を使ってます。
持ち歩くのにはかなり重いけど、写真を重視するならお勧めしますよ!!

| 紋つく | 2006/08/22 16:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/41-75c3ce29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

