PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪きり

紋次郎・つくし、今日もお出掛けやで!!
おやつ買いに行こうか!?

ふっふっふっ、何も知らない紋次郎とつくし。
お目当てのお店に到着すると、いそいそと店内へ。

IMG_0746.jpg


「母さん、今日は何買ってくれるの?」
まぁ待ちなさい、その前に・・・・・・・・・・。
爪きりナリ!!
ここは毎週火曜日爪きり無料サービスデー♪
家で36本の爪を切るのも面倒だし、かといって毎回二頭を爪きりに出すのも割高!
うふっ、タダって有難い。

さぁ、爪を切ってもらいましょう。

IMG_0757.jpg


大人しくされるがままの紋次郎、お利口だぁ!!

IMG_0751.jpg


同じくつくしもお利口さん!!

トリマーのお姉さんにも
「大人しく賢い柴ちゃんですね~。」
と言われ気をよくする母さん。
うふっ♪紋次郎・つくし、おやつ買ってあげるね♪♪
浮いたお金は紋次郎とつくしに還元・還元。

IMG_0762.jpg


で、鹿肉ジャーキー、キャロブチップ入りクッキー、おいもジャキーを買っちゃいましたぁ。
嫌な事の後にはいい事があるよ!!
良かったねェ、紋次郎・つくし♪





ポッチとしてってね~。






| 未分類 | 15:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!

無料とはすごいですねぇ。
ひなはトリマーさんに切ってもらったことないんですよ。
1度ぐらいバツン!と切ってもらいたいけど…
紋次郎くんとつくしちゃんみたいに、いい子にしてられるんだろうか!
ヒンヒン、ピーピー鳴いたりもしないの?
そんなにいい子ならおやつも奮発しちゃうね。
鹿肉ジャーキーおいしそう♪

| ようこ | 2006/08/22 17:12 | URL |

こんばんは。
無料って画期的ですね。
タダだったら絶対切ってもらいたいです。
紋次郎君とつくしちゃんえらいですねぇ。
柴って体触られるのがいやな子多いじゃないですか。

そりゃ、おやつも奮発しちゃいますよね。
紋つくさんの気持ちわかります!!

| ゴマミソ | 2006/08/22 20:20 | URL |

ただ!!
これは、嬉しいですねぇ。
二人とも同じポーズで、カメラ目線なのが可愛いです♪

紋次郎様、今日は何事もなくお過ごしですか??

今日、昼休みに会社の男性に紋つくさんのブログを見せたんですよ~。
かなりツボに入ってました♪
特に、昨日の紋次郎様ドボンの写真!!!
また、ファンが一人増えましたよっ!

| チコママ | 2006/08/22 20:55 | URL |

賢い!!

2人分の爪きりじゃ高いもんね!紋つく母さん賢い!主婦の鏡!
おやつで還元なんてにくいね♪
嫌なことのあとに、美味しいおやつがあれば忘れちゃうよね♪

| フープママ | 2006/08/23 10:38 | URL |

ようこさんへ

ひなちゃんはお家で爪きりしてるの?
うちは家で切ると、つくしが虐待を受けてるような泣き声で泣くのでお店で切ってもらってます。
お店だとお利口なのに家では・・・・・・・。
紋次郎はたまに家で切るかな。

| 紋つく | 2006/08/23 17:39 | URL |

ゴマミソさんへ

ほんと、タダって有難いですぅ。
月に二回は切らないと伸びるので節約になります。
紋次郎・つくしのおやつも買ってあげたいしね!
初めて知った時はしめたぁ~と思いましたよ♪

| 紋つく | 2006/08/23 17:42 | URL |

チコママさんへ

有難うございますぅ。
ドジでマヌケな紋次郎ですがファンでいてやって下さい。
チコママさんも紋次郎ファンとは・・・・・・かなり玄人ですね!
ちっちゃい頃からボーとしてて、物怖じしない紋次郎。
これでも九州男児なんです。(熊本出身)
いつか紋次郎の故郷へ行ってみたいのでチコママさんに会えるといいなぁ!

| 紋つく | 2006/08/23 17:47 | URL |

フープママさんへ

キャロブチップ入りクッキーは凄く食いつき良かったです。
私も食べたけど、これまた美味い!!
うちは爪きりは月に二回出してるのでタダは有難い。
家で切ればいいだけなんですけどね・・・・・・・。

| 紋つく | 2006/08/23 17:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/42-deb88c1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

