PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オ・ナ・ラ

今日はちと下ネタですが・・・・・・・・。


皆さんのワンコもオナラしますよね?
うちの紋次郎・つくしも例外になくオナラをコキます。

まずはつくし。
つくしはすかしッペ派でして(汗)
クンクンクン、臭い!!
「ちょっと屁こいたやろ?」と一番に旦那を疑う母さん。
「紋次郎、臭いぞ!!」と紋次郎を疑う旦那。
そこで母さんが警察犬になりニオイの元を探すと・・・・・・・。
は、犯人はおつく様でしたか。
しかし、すかしで臭いのぉ~。

IMG_0617.jpg
「アイドルは屁ェ~などコキませんことよ。プンプン!!」

と、まぁ~こんな感じでして・・・・・。


お次は紋次郎。
紋次郎はというと、音だしッペ派。
体に似合わず「プリッ♪」と可愛い音。
そして自分の出した音に驚きビビッて尻尾を下げ逃げる。
ちょっと、ちょっとちょっと!!
自分の出した音なんですけど・・・・・・・。

IMG_0132.jpg
「おいら、プリッ♪ていう音が怖いんだワン」


犬を飼うまでワンコがオナラをするなんて知らなかった母さん。
時々、紋次郎・つくしに母さんのコキッペを擦り付けております(笑)


ポッチとしてってね~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:53 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋つくママ~!やっとPC直りました~~♪

そうそう、犬がおならするってあたしも知らんかったなぁ。。。
うちも紋ちゃんみたいに謙虚に(?)おならしてくれたらいいねんけど
音アリのくせにボクちゃうし~って顔してる茶々丸にムカっ!
紋つくママのコキッペは自称フローラルやからなぁ、紋ちゃんガマンやでっ(笑)

| すみまる | 2006/08/26 15:48 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ワンコのオナラなんて、知りませんでした(汗) あきとは紋次郎君
と同じく、控えめな音量ながら音アリ派です。でかい体の癖に、肛門は意外に
小さいようです(爆) 結構リアルな音がしますよね。初めての放屁の時は全く
分かっていなかったようですが、(私は大笑いしましたが)そのうちに自分の
後方から音がしてるのに気づき『ムム!!!何ヤツ!?』って後を警戒してます。
先日『トリビアの泉』で周囲に気づかれない様に「オナラから逃れる」方法というのを
やってましたが、面白かったです。つくしちゃんに教えてあげたい(笑)

| まーく40 | 2006/08/26 16:12 | URL | ≫ EDIT

つくしちゃんと同じ!

ひなもすかしっ屁派だよ!
このお陰で何度も夫婦喧嘩の危機が…
旦那「おまえだろっ!」
私「違うもん!こんな臭いおならそっちでしょ!」
なんて(笑)
匂いをたどるとひなだったりしてね。
実家のわんこが盗み食いで干し芋を一袋食べちゃった時もおならが止まらなくなったことあるよ。
食事中だろうがなんだろうが、ぷっぷ出っぱなしでした。
やっぱりおならは音したほうが臭くないの?

| ようこ | 2006/08/26 16:14 | URL |

結構,音有り派,と音なし派にわかれるんですねぇ~。
興味ぶか~い。。。。

うちは・・・・

両方派(爆)

しかも胃腸が虚弱なもので,頻繁に放出されています。。。
一緒に寝ころんでテレビを見ているとき,
(なぜか伊吹のおしりは人間の顔の側に向けられていることが多い)
突如毒ガス攻撃を受ける,なんてことは日常茶飯事です。
しかもとっさに「くさっ!」なんて言おうものなら,逆切れでおそわれるし。。

ああ,うちも謙虚なおならこきワンコがほしい。。。。

| ももんが | 2006/08/26 17:19 | URL |

ワンコによって、オナラの出し方が違うんですねぇ。
しかし、さすが紋次郎様。
オナラのエピソード一つでもチコママを虜にしてしまう・・・・・。
尻尾を下げて逃げるなんて!!
よっぽど怖いんでしょうね。
  
キレイごとを言うつもりでは無いのですが、私はまだ一度もチコのオナラを聞いたり匂ったりした事がありません。
本当です。
お留守番の時に、いっぱいしてるのでしょうか。
なぞです・・・・。

| チコママ | 2006/08/26 20:27 | URL |

こんばんは~。
え~聞いたことないですよぉ~?!
そうなんだぁ、ワンコもオナラするんですね。
しかもワンコによってオナラ派閥があるなんて
びっくりです。
今度からよーく耳を澄ましてみますね。
ウチはいつも音楽かかってるからいけないのかしら??

| ゴマミソ | 2006/08/26 21:47 | URL |

犯人は、おつくさまだったの~!?
そうそう、レディだもんね・・(^^ゞ
うちも律は、すかし・・くっせ~~誰だ~~って言われてます^_^;
夢奏には、まだわかんない(T_T)/~~~
うん〇が出たい時のは、くっせ~~だよね!

| はっちゃん | 2006/08/26 23:50 | URL |

つくしちゃんも、すかしっぺなのね。にこもつくしちゃんと一緒ですよ。
にこのオナラ臭はすぐわかる。人間の匂いとは明らかに違うから・・・
臭いんだ~!!友達のうちでも、すかしっぺされたことがあって「くっさ~い」
とか言われちゃって、飼い主としては、穴があったら入りたい気持ちでした。
しかし紋次郎君はいいキャラしてるね、自分のオナラが怖いの?

| hi-gon | 2006/08/27 00:38 | URL | ≫ EDIT

うちは両方かな?

うちは、小さい時は紋次郎くんのように音をだして、ビビッてましたよ。
でもその後自分でにおいかいでたけどね。
小さいくせに、音が大きいものだから散歩中に他人に、私がしたと思われたことアリです。トホホ。
今はつくしちゃんと同じく、スカしっぺ!結構くさいんだよねぇ。

| フープママ | 2006/08/27 10:54 | URL |

茶々ママへ

PC復活して良かったですぅ。
しかし茶ぁ君、さすがやね。
オナラの音も人間並みちゅーか人間以上では??
絶対コクちゃんより凄そう!!

何で、私のオナラ臭がフローラルのかほりということを知ってるん?
さすが茶々ママ、ニオイフェチじゃのぉ~。

| 紋つく | 2006/08/27 20:20 | URL |

まーく40さんへ

あきと君も音あり派ですか。
そして、自分の放った音に警戒しますか。
犬には自分がオナラをしたという自覚が無いのでしょうか?
『トリビアの泉』の『オナラから逃れる方法』を私がじゃなくつくしが「教えて下さい」と言うてはります。
(実は私が興味津々!!)
見てなかったの是非教えて下さ~い!!

| 紋つく | 2006/08/27 20:27 | URL |

ようこさんへ

あはっ、ひなちゃんもすかしっぺ派なんだ。
しかも、夫婦喧嘩の原因になるほどだなんて。
そんなに臭いの・・・・・・・・・・・・・???
オナラも最強だなんて、もしかしてひなちゃんって全てにおいて最強な女柴ワンコなの?

| 紋つく | 2006/08/27 20:32 | URL |

ももんがさんへ

伊吹ちゃんは逆ギレするんだ。
女の子だから恥ずかしいのかな?
うちは不思議と旦那♂・紋次郎♂は音だしッペ。
私♀・つくし♀はすかしッペなんです。
犬だけじゃなく人間も興味深い。
女の方がすかしが多いのかな?

| 紋つく | 2006/08/27 20:37 | URL |

チコママさんへ

えぇ~、チコちゃんのオナラを聞いた事が無いのですか?
勿論、ニオイを嗅いだ事も無いですよね?
やっぱりチコちゃんはうちの紋次郎・つくしと違って育ちがいいんですよ。
うちなんて「プリッ」とか「プスー」ていうのは当たり前ですよ!

| 紋つく | 2006/08/27 20:42 | URL |

ゴマミソさんへ

ゴマミソさんも聞いた事がないんですか?
うちなんてよくコイテますから・・・・・・・・。
音楽でかき消されてるのか?それともチコちゃんが恥ずかしくってそ~とコイてるのか?なぞですね!

| 紋つく | 2006/08/27 20:49 | URL |

はっちゃんさんへ

律君はすかしっぺ派ですか。
すかしっぺって臭いですよね?
つくしも猛毒ガスを放ちます。
ゆなちゃんはまだ小さいからこれからですよね。
さぁ~、ゆなちゃんはすかしっぺ派か?音だしっぺ派か?私的には楽しみですぅ。

| 紋つく | 2006/08/27 20:52 | URL |

hi-gonさんへ

へぇ~、にこちゃんのオナラ臭は人間とニオイが違うのですか?
うちはよく似てるので時々ちゅーかいつも旦那を疑います(笑)
可愛いお顔に似合わず臭い猛毒ガスを放つとは・・・・・・・・。
にこちゃんもなかなかやりますな。

| 紋つく | 2006/08/27 20:55 | URL |

フープママさんへ

フープちゃんは音だしっぺからすかしっぺへと段階があったわけですね。
ププッ、フープちゃんがくっさいオナラをコクなんて・・・・・・・。
私からしたら微笑ましくも思いますが、オナラを擦り付けやれたママさんとしては本当にトホホですね。

| 紋つく | 2006/08/27 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/46-d4f652a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

