PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマージャンボ

みなさん!もう買われましたか?
うちも懲りずに買う予定です。
宝くじって買っただけやのに当たったら~~~。
ハワイに移住して、暇つぶしにマウイオニオン作って休日は紋つくと波乗り・・・。
という夢をみてしまう私。


以前、1年程しつけ教室に通ってた紋つく。
その時先生が「犬は育った環境も大きく影響するけれど、もともとの性格も大事」と・・・。
そして「あなた当たりよ!紋次郎君はとっても性格のいい子。感謝しなさい。こんな子おらへんよ」というお言葉を頂き母さんは天に昇る程うれしかったよ。

しかし、こんなところで運を使ってしまった紋つく家。
宝くじ1等当選は夢のまた夢か?




PICT0111.jpg


おいら、当たりワンコだわん!
ご利益あるかも?


ポッチとしてってね~。

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宝くじね♪全然当たらないと思ってたけど、フープを連れて銀座チャンスセンターに行ったら3000円が1万円になったのよ。
柴ワンコ大当たりのよい子の紋ちゃんとつくしちゃん連れてどう?
買ったあと、招き猫じゃなくて紋ちゃんで宝くじなでなでするとか!

昨日うちのオットは真顔で「なんで宝くじ当たらないんだろう・・・・」って悩んでました・・・・。笑笑。

| フープママ | 2006/07/18 14:29 | URL |

急がねばっ!

そういえばサマージャンボ発売になってましたね。
私は当たったらひなのために梅雨のない所に広大な土地でも買って移住したいです(笑)
前回のジャンボではウンがつくようにって、宝くじをひなのベットの中に入れてましたよ。
紋次郎くんの福々した顔はめっちゃご利益ありそうだ!
つくしちゃんに宝くじ渡したら、新聞みたいな目に合うのかな(笑)
「あ~!当たりクジかもしれんのに…ボロボロ」
ってことになる?

| ようこ | 2006/07/18 15:47 | URL |

フープママさんへ

フープちゃんすごいですね!うちなんて・・・、よくて1万円が3000円に・・・。
ワンゲル計数が高いうちとしては、この辺りで一山当てないと(汗)
今回は紋頼みしてみるかぁ~。

私、旦那様の気持ち分かりますぅ。なんで当たらへんねんやろ?

| 紋つく | 2006/07/18 17:07 | URL |

ようこさんへ

訪問ありがとうございます!
梅雨のない所もいいですねェ~。

ベット中に入れるっていうアイディア頂きます。
販売所に持って行ったら「ん!?く・臭い。これは受付できません」て
言われたりして(汗)
紋臭キツイからなぁ~。

| 紋つく | 2006/07/18 17:18 | URL |

いや~、私もジャンボの付く宝くじだけはず~と買っていたのですが、
いつからか、買わなくなってます。 また買ってみようかな。
でも当たったら人生狂いそうでそれも困っちゃうなぁって、当たりもしない癖に
変な心配してしまうのって、私だけでしょうか(汗)
紋次郎くんは『当たり』ワンコですか!? よかったですね。 「元々の性格」
なんて言われたら、どうしようもないですものね。生まれ持ったものだし。
うちのはどうだろうか。 根は悪い奴じゃないからハズレではなさそう(汗)

| まーく40 | 2006/07/18 19:39 | URL | ≫ EDIT

先日は遊びにきてくださって('-'*)アリガト♪
ほんと~赤柴くんと黒柴ちゃんなんですね!
2人とも手術済みなの~!?
紋次郎くん、律っぽい(*^.^*)エヘッ
性格のいいこなんだ~♪
・・宝くじ・・ジャンボだけは買ってマスヨ!
夢見るには買わなきゃ始まんない~

| はっちゃん | 2006/07/18 20:02 | URL |

まーく40さんへ

いやいや、分かりますよ「当たったら人生狂いそう」て。
心配するより夢ばっかり見てしまう私・・・。
夢は大きく現実は小さくまとまってます。

親ばかなんですが、紋次郎は他のワン仲間の人からも優しくて性格のいい子!て言われます。
そんな紋ママが「うん、あきと君はいいワンコじゃ~」と言うてるので大丈夫です(笑)

| 紋つく | 2006/07/18 21:32 | URL |

はっちゃんさんへ

こちらこそ、いらっしゃいまし!

紋つく二世をこの腕に抱くまで去勢&避妊はできましぇん。
はっちゃんさんとこも二世をお考えですか?
赤と黒なので胡麻が生まれるかな~?と期待してます。

そうそう、私も律君紋次郎っぽいて重いました!

| 紋つく | 2006/07/18 21:43 | URL |

ハワイ、いいですね~
アトムパパはアトムと離れるのがいやなので、どうしたら連れて行けるか調べていました。(川島なおみじゃあるまいしね!)
そういえば、ハワイのシーサイドパーク(名前は遠い記憶なのでさだかではありません)にイルカショーがあって、そこに女の人がシバワンを連れていかだに乗っていました。ワンコは緊張していたらしく、終始尻尾は下がったままでしたが、南国の太陽の下でみる柴わんのかわいらしさはひとしおで、イルカ見ずにワンコばかり見ていました。
紋ちゃんとつくしちゃんはいかだに乗れるかな?ちなみにアトムは絶対に無理です

| アトムママ | 2006/07/19 01:19 | URL |

ハワイで柴ワンですか?かっこいい~。
宝くじが当たればうちも仲間入りできるんですけどね!

つくしは気が強いくせに気は小さいのでいかだはダメかと・・・。
紋次郎は気が弱いくせに気は大きいので尻尾が下がりながらも乗ってくれると思います。
でも二人とも水は苦手なので期待できないかな。

そういえば、この間川島なおみがジョーダンに来てましたよね!

| 紋つく | 2006/07/19 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/5-765639c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

