PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅日記Ⅲ

今日は~旅日記番外編~をお送りします。

一日目・二日目で紹介できなかった写真をアップしていきます。

まずは、水着着用した紋次郎。
何か、水着というよりレスリングみたいですが・・・・・。

IMG_0800.jpg

おつく様も女の子らしくセパレートタイプの水着で!!

IMG_0804.jpg

このまま泳がせたかったのですが、おパンツをはいたつくしは固まるし紋次郎はライフジャケットを着るので裸族でプールサイドへ。

一日目で紹介しましたが、泳ぎの上手なつくしはバランス感覚も良いみたい♪

IMG_0881.jpg

うま~くビート板の上に乗って漂流してましたぁ。

それに比べて紋次郎は・・・・・・・。

IMG_0887.jpg

この通り・・・・・・助けを求めてました(笑)


そして、こちらが紋つく家の泊まったホテル。

IMG_0795.jpg

夕食は和食懐石でボリュームもあり美味しかったです。
朝食はバイキングで和食・洋食と食べ放題!!
卑しい母さんにはもってこいのお食事でした。


ホテル内にはスタジオもありまして。
せっかくなので紋次郎とつくしも撮って頂きました。

20060901122120.jpg

やっぱりプロはちゃいますね!!
なんだか紋次郎が男前に見えるのは母さんだけ!?
つぅちゃんも可愛さ倍増!
たまにはスタジオで写真を撮ってもらうのもいいですね。


わんこホテルという事もあり気兼ねなく楽しめました♪
また行きたいね!紋次郎・つくし♪


ポッチとしてってね~。


| 未分類 | 12:33 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つくしちゃん、本当にいろいろな事を器用にこなすのですね。ビート版に乗っかる
なんて、かなりの難易度でしょう! 紋次郎君も、頑張ってるよね(汗)
乗っかる方向を間違えてるけど(笑)
しかし最後のしゃしんはキラキラしてますね。プロの撮影ってのもありますが、
つくしちゃんのなんとも柔らかい笑顔と、きりっとしたもん次郎君! とても
輝いて見えます。

| まーく40 | 2006/09/01 13:57 | URL | ≫ EDIT

たしかに2人ともレスリングの格好に見えてしまいますねー(笑)。
犬も人間と一緒でバランス感覚に優れてるのとそうでないのに、分かれるんですねー!
紋次郎くんはそのうち上手になりそうなのかな?
私も以前スタジオのひとに撮ってもらいましたが、プロはやっぱりちがい、ますよねー。
紋次郎くんが早く泳げるように応援のポチッとしていきます♪

| カズ | 2006/09/01 15:29 | URL |

2枚目の写真、可愛い!!!!
水着を来たセクスィ~なつぅちゃんを、イスの陰から紋次郎様がこっそり見てる!
しかも照れた様に!
「おっ。さすが僕の奥さん。イケてるなぁ~」って感じですね。

つぅちゃんって運動神経バツグンなんですね!
紋次郎様も相変わらずでステキ♪
スタジオで撮影した写真、プールで溺れてる紋次郎様とは別人だ(笑)

何だかんだ言っても、ウチのダーリンが一番だわ♪・・・つぅちゃんも、きっとそう思ってるハズ☆

| チコママ | 2006/09/01 20:28 | URL |

いつも思うのが、紋ちゃんとつくちゃんは
たくさんお洋服持ってるんですね!
チコはレインコートしか持ってないんですよ。
遊びに来ると、洋服ほしくなっちゃいます♪

紋ちゃんのビート板写真がかわいすぎです。
「た・・たすけて」ってかんじで、固まってますね(笑)

| ゴマミソ | 2006/09/01 21:06 | URL |

きゃー!

わんこ用の水着ってあるんだ!
それだけでもすごいのに、つくしさんの水着には悩殺されるぅ♪
モデルさんは固まっててそれどころじゃないみたいだけど(笑)
どうしていつも紋次郎くんは笑わせてくれるんでしょ。
必死なその顔!ちょっとでも濡れないように上げられた手。
プロの写真は打って変わって、キリッと写ってる(゚ロ゚;ノ)ノ
笑わすとこと、キメるとこをちゃんとわきまえてるのねぇ。

| ようこ | 2006/09/01 21:11 | URL |

楽しかったですね!

(≧◇≦)エーーー!ワンコ用水着~~!?はじめて見た!
なかなか、いいじゃ~ん☆
紋くんもつくちゃんも可愛い~(*^。^*)
ワンコ用ホテルだと安心ですよね。
楽しい旅で良かったね~♪
さすがプロ撮影!!・・すんごい綺麗だぁ~
家宝にする~?紋つくさん!

| はっちゃん | 2006/09/01 21:14 | URL |

旅日記楽しかったで~す♪
ほんとに良さそうな所でいつか行ってみたいですわぁ!

一番最後の写真、ほんまに紋さん!?
つ~ちゃんの見合い相手ちゃうの?ってくらい凛々しい紋次兄貴♪
やっぱお似合い夫婦やぁv(^ ^)v

| すみまる | 2006/09/02 01:57 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんへ

あはっ、気づきましたか?
何故か乗っかる方向を間違えてる紋次郎。
ここでも、紋次郎の鈍くささが(汗)
プロの方の撮影はさすがです。
ピントもマニュアルで合わせてたし(当たり前かぁ)
私はまだオートでしか撮影できないのでこれは貴重な一枚です。

| 紋つく | 2006/09/02 11:30 | URL |

カズさんへ

ほんと、犬も十人十色ですね。
紋次郎はセンス無いので練習に練習を重ねないと上達は無理かも??

そういえばロン君もモデルをやられてましたよね。
あの時の写真は本当に素敵でした。
紋次郎・つくしもロン君みたいに屋外でのプロ撮影を体験したいですっ。
緑の芝の中に赤毛の柴!
映えますよね♪

| 紋つく | 2006/09/02 11:37 | URL |

チコママさんへ

ワンコのくせにセパレートの水着なんて・・・・・。
一目ぼれして即買いしましたよ!!
椅子の陰からこそっり見てる紋次郎。
エロ親父になってませんでしたか?
ビート板もつくしを乗せたら上手くいったので、お次は紋次郎を・・・・・。
で、乗せてみたらあの様ですよ。
こんな紋次郎のファンでいてくれるチコママさんは貴重な存在ですよ。

| 紋つく | 2006/09/02 11:48 | URL |

ゴマミソさんへ

柴犬に服なんて・・・・と思われそうですが、紋次郎・つくし共に約20着の服をもってます。
勿論すべてお揃いなんです。
これ、母さんのこだわりですが!!
一度服を着せるとやみつきになちゃいまして・・・・・。
紋次郎・つくしはいい迷惑だと思ってると思いますが(汗)

| 紋つく | 2006/09/02 11:55 | URL |

ようこさんへ

この水着、ちゃんと水着用生地なんですよ!!
去年、琵琶湖で着せた時はつくしはパンツなし姿で泳いでました。
これはちょとおマヌケでしたが(笑)

紋次郎も3歳。
いい歳になったので、そろそろ吉本に入れてみようかな?
ボケ→紋次郎、ツッコミ→つくしの夫婦漫才!!
応援してくれますぅ?

| 紋つく | 2006/09/02 12:00 | URL |

はっちゃんさんへ

はっちゃんさんも律君、ゆなちゃんにお揃いでどうですか?
きっとお似合いですよ♪
やっぱり、ワンコOKホテルよりワンコ専用ホテルのほうが楽しめました。
食事をするレストランも犬連れOKですし。
ホテル内でも抱っこしなくてもいいし、なんせ飼い主が楽っ(笑)
プロの方に写真を撮ってもらったし、わん連れ旅行って楽しいですよね♪

| 紋つく | 2006/09/02 12:09 | URL |

茶々ママへ

今回のホテルは良かったですよ。
車で2時間位やし、茶ぁ君一家も是非遊びにいってみては?
これからいい季節になるから茶ぁ君もコクちゃんもドッグランで思いっきり遊べるよ!!
私もカメラを使いこなして、親父顔に写るコクちゃんをいつもの可愛いお顔のコクちゃんで撮れたらいいなぁ~。

| 紋つく | 2006/09/02 12:20 | URL |

水着姿かわいい!!
つくしちゃんすご~い!なかなか難しい技をこなしてますね。
紋ちゃんのビビッてる姿かわいい~!

| pigumo | 2006/09/02 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/52-bc0da01a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

