PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタイル

ワンコのおしゃんたスタイルは、男の子は片足上げ。
女の子はしゃがんで。
が、一般的ですよね?
そう、紋次郎も片足を上げ大地に放尿♪

IMG_1084.jpg

「ここはおいらのテリトリー!今日もおいらのニオイを撒き散らすぜィ♪」

と、よく見る光景。


うちのおつく様にはこだわりのスタイルがありまして・・・・・。
まずは朝一のおしょんたスタイル。

IMG_1086.jpg

片足を上げてのおしょんた。

スッキリしたのか、ここからおつく様のマーキングが始まります。
紋次郎より高く!そして誰よりも高く!!

IMG_1082.jpg

なんと、逆立ちスタイル!!

IMG_1089.jpg

少しでも高いところにマーキングをしたいつくし。
なのでおしょんたもこだわりのスタイルで。
こんな男前なおつく様に母さんも紋次郎もついて行きますっ。



ポッチとしてってね~。


| 未分類 | 12:35 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だはは、おつく様のマーキング! 紋次郎くんに負けてませんね(笑)
女の子でも足を上げたり逆立ちしてするというのはよく拝見します。
最初は足におしっこがかかるのが嫌で、片足を上げていたのが、だんだんと
エスカレートしてゆくのでしょうかね? ♂のような縄張り意識はないハズ
ですから。 私も男前なおつく様について行きますっ。

| まーく40 | 2006/09/06 19:48 | URL | ≫ EDIT

お~つくちゃんすごい!やわらかいんだね~
女のこのシッコスタイルは可愛いかと思いきや、つくちゃんは男前!?
バランス感覚最高だよね!
ゆなぴ~は、まだ、こちょっとシッコ!
たまに律のシッコがかかりそうな時もある~~(・_・;)

| はっちゃん | 2006/09/06 20:12 | URL |

いやはや…

つくし姉さん、御見それしました!
チワワちゃんとかで逆立ちスタイルの子は見たことあるけどね。
柴では初かも!
相当に自信がないとできないことだよぅ。
あぁ。ひなと対戦させたらどっちが勝つかますますやってみたくなる(笑)
ちょっと自分にかかりそうなとこが気になるけど。
大丈夫?

| ようこ | 2006/09/06 21:19 | URL |

紋つく家の皆さんは、どうしてこんなにチコママのハートを鷲掴みするのかしら。
おつく様、すてき♪
私、女の子の逆立ちスタイル初めて見ました!
本当に、おつく様は器用なんですね!
床体操の選手みたいだよ☆

| チコママ | 2006/09/06 21:54 | URL |

スゴッ、逆立ち!しかもマーキング!?
いつも紋次郎君と一緒にいるから、真似してるのかな。。。
つくしちゃん、男前すぎ!!
つくしちゃんを見てる紋次郎君を見たかったなぁ。
今度よろしく!

| hi-gon | 2006/09/07 00:10 | URL | ≫ EDIT

紋つくママ~、遅くなってごめんなさいですが昨日はありがとでした♪

姐さん、今日もかっこいいっす♪
姐さんの上からシッコかけるなんてとんでもないっす!!
これからもずっとついて行きます!

舎弟と愛人&その飼い主もおつく様にベタ惚れですわぁ♪

| すみまる | 2006/09/07 00:33 | URL | ≫ EDIT

紋つくママさん、こんにちは~
はじめてお邪魔します~(*´ェ`*)
先日はどうもありがとうございました~♪
とても楽しかったです!また是非、一緒に遊んでやってくださいね。

それより~紋つくさんも皆さんもアップ早くて・・・・もう次のお話にっ!
私なんて、やっと今日アップしたとこです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ

おちっこスタイル、流石女帝つくし様ですね。笑

| ryo | 2006/09/07 10:11 | URL | ≫ EDIT

あはは!

つくしちゃん、男前なスタイルでしてますね♪
より高くにするのは、自分を主張したいからって聞くけど、
やりすぎに注意ですよ。

知り合いの柴の男の子は老犬なのに、頑張ってて足くじいたらしいから。笑笑。

| フープママ | 2006/09/07 10:58 | URL |

まーく40さんへ

私も♀は縄張り意識がないと思ってたのですが、つくしを見てるとどうもそれにも疑問が?
というのも、おつく様必ず紋次郎のおしっこした上に自分のおしっこをかけてるのです。
しかも、いつのも散歩コースのみ!
自分達のテリトリー、紋次郎だけじゃ役不足なのかな?

| 紋つく | 2006/09/07 11:02 | URL |

はっちゃんさんへ

うちもつくしが小さい頃は紋次郎のおしっこがかかりそうになったりしてましたよ。
律君より強いゆなちゃんだからいずれつくしの様に・・・・・・。
なんてね(笑)
ゆなちゃんはつくしと比べのもにならない位優しいよ。
つくしのちょこっとおしっこ時代が懐かしいィ~。

| 紋つく | 2006/09/07 11:06 | URL |

ようこさんへ

おひな様と対戦!!
勿論勝利はおひな様でしょう(笑)
なんせ、女帝の年季が違いますから。
それともちびっこつくしに譲ってくれるのかな?
お互いに強すぎて警戒して近づかなかったりして!

| 紋つく | 2006/09/07 11:09 | URL |

チコママさんへ

いつからこんなスタイルになったのか覚えてませんが、今逆立ちおしっこです。
ここでもつくしのバランス感覚が。
紋次郎にはできない芸当ですね。
ふふっ、3枚目の写真なんかは10点満点もらえるかしら?
自分のテリトリー内だとハッスルするつくしです。

| 紋つく | 2006/09/07 11:13 | URL |

hi-gonさんへ

紋次郎に負けたくないのかも?
片足上げだと紋次郎より低くなるから逆立ちをあみ出したのかな?
いつも紋次郎のおしっこの上にかけてます。
紋次郎はそれに気づかずスタスタと先を歩いてますよ。
この事実に気づいたらショック受けるかな?

| 紋つく | 2006/09/07 11:17 | URL |

茶々ママへ

ふふ、前回の事で茶ぁ君の愛人の座が危うくなりつつありますな!!
コクちゃんの舎弟は相変わらずやけど(汗)
つくしのおしっこの上に茶ぁ君がマーキングするとつくしも見直すかも!?
私としては茶ぁ君に是非頑張ってほしので宜しくですぅ。

| 紋つく | 2006/09/07 11:20 | URL |

ryoさんへ

アップされましたかぁ?
遊びにいきますね!!
実は帰ってきてブログをアップした後、遊びにいきましたが・・・・・・・でした(笑)
なので待ってましたよん!!
先日は本当に楽しかったですぅ。体は小さくても男前なR君。
また、紋次郎・つくしと遊んでね♪

| 紋つく | 2006/09/07 11:23 | URL |

フープママさんへ

おしとやかなフープちゃんは勿論しゃがんでおしっこですよね?
気の強いつくしは何時からかこんなスタイルに・・・・・。
ほんと今は若いので心配ないけど、老犬になってこれをやられると足を骨折しそうで怖いですね。
『マーキングもほどほどにね』とつくしに言い聞かせておきますぅ。

| 紋つく | 2006/09/07 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/55-7aaa15bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

