PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け

今日は家から車で10分のところにあるショッピングモールへ行ってきました♪
ここは90%のお店が抱っこすればワンコも入店可能なんです。
(レストランは別ですが)

IMG_1200.jpg

川が流れてたり、自然が沢山あるのでわん連れも多いです!

重たい紋次郎は旦那とベンチで待ってもらい、母さんとつくしの女コンビはショッピングへ行きましょう♪

IMG_1205.jpg

なぁなぁ、つぅちゃん何か欲しいもんある??
「あたちはジャーキーと芋!!」
えぇ!?もっと可愛いの欲しがってよぉ~。


ここのショッピングモールにもドッグカフェ&ペットショップがありまして、つくしにねだられそのお店へ。

IMG_1217.jpg

またして紋次郎とつくしのおやつを買ってしまった(汗)


夏は暑くてお出掛けしなかったけど、これからはいい季節だもんね!!
いっぱいお出掛けしないと。
紋次郎・つくし、母さんに付き合ってね♪



ポッチとしてってね~。

| 未分類 | 21:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近所にこんな場所があるなんて・・・。
羨ましいです。
ウチは田んぼや原っぱなら沢山あるのですが(泣)

つぅちゃん、小さいから良いですね。
チコは10キロ以上あるので、抱っこはムリです。
米袋より、思いんですもん。

これから、本当にいい季節ですね☆
私も、おでかけするぞ!!

| チコママ | 2006/09/04 21:40 | URL |

こんばんは。
今日たまたま私のところもお買い物の話なんです~。
奇遇ですね。

そんな近くにワンコ同伴可ショッピングモールがあるなんて
すごい羨ましいです。
私だったら毎日行きます!

最後の写真、お人形と紋つくちゃんが同化してて
すっごくかわいいです☆

| ゴマミソ | 2006/09/04 22:22 | URL |

あそこのドッグカフェとペットショプには数回でかけたことがあります。ペットショップの店員さんが柴ワン大好きなんで喜んだのではないですか?

| アトムママ | 2006/09/05 00:16 | URL |

もしや!

バックに写ってる看板でどこかわかっちゃった!
ほんとに生活圏内が似てたんですねぇ。
どこかですれちがってたかもしれない(笑)

3匹の看板犬が素敵♪
よくいい子にマテしてますね。
お店の人に看板犬としてスカウトされちゃうかも。
カフェでは何かおいしい物食べたのかな?

| ようこ | 2006/09/05 14:45 | URL |

環境の整ったとこに住んでるんですねー!
近くにドッグカフェもあるのが羨ましいです♪
紋次郎くんと、つくしちゃん看板犬みたくなってますねー(笑)。
ところで’おぼこい’ってどういう意味なんでしょうかー?
気になって仕方がないんですけど。

| カズ | 2006/09/05 17:52 | URL |

チコママさんへ

ここは芝の広場もあるのでよく紋次郎・つくしを連れて行きます。
うちの近くにも田んぼありますよ。
でも梅田まで電車で20分なので、こうした商業施設もけっこーあるんです。

チコママさん、大丈夫ですよ。
私なんて紋次郎・つくしを抱えますから(笑)

| 紋つく | 2006/09/05 18:16 | URL |

ゴマミソさんへ

紋次郎・つくしを看板犬にしてみましたぁ。
ここはレストランはわんこ同伴禁止だけど、スタバのテラス席はOKなので疲れた時はお茶もできるのでよく行きます。
紋次郎・つくしが一緒の時はお店をゆっくり見て回る事は出来ませんが・・・・・。
ワン連れにはうれしい場所です。

| 紋つく | 2006/09/05 18:26 | URL |

アトムママさんへ

ペットショップには黒柴♂がいましたよ~。
可愛かったですぅ。
もう一頭ほしくなちゃいました。
カフェは数回しか利用した事がないのであまり分かりませんが、滋賀にある宿泊施設は安いので利用してますよ!

| 紋つく | 2006/09/05 18:28 | URL |

ようこさんへ

ようこさんはいつまで大阪にいてたんですか?
ほんと、どこかですれ違ったたかも?
うちの生活圏内はタバサにここに・・・・・とこの辺り(笑)
紋次郎・つくしを看板犬にしてもらえるかな?

| 紋つく | 2006/09/05 18:31 | URL |

カズさんへ

すみません。『おぼこい』は『幼い』という意味です。
できるだけ標準語で!と思っていますが私は『幼い』というより『おぼこい』ほうが可愛らしく思えるのでわんこにはこの表現をしています。
これでスッキリされたでしょうか?(笑)
うちの辺りは住宅地なのでわんこを飼ってる人が多いからかな?と思ってます。
わんこの環境はすごくいいですよ♪

| 紋つく | 2006/09/05 18:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/56-f20776ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

