PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所会

今日はラブ兄弟の茶々丸家に誘われて、ラブラドールのご近所会にお邪魔しましたぁ。
場所はひょうごアニマルサークル

紋次郎・つくしも大きいわんこは大丈夫なので遊んでもらうことに♪

IMG_1279.jpg

ノーリードになりはしゃぐマハロ君(左)とアール君(右)
みんな楽しそうだね!!

って、おつく様は一人たたずんでました。

IMG_1277.jpg

何でなん?みんなで遊ぼうよ。

あっ、もう一人単独行動者が・・・・・。

IMG_1276.jpg

茶々丸氏(笑)
茶ぁ君の性格は洋犬の着ぐるみを着た和犬なんです。
そんな中、やつ(もちろん紋次郎)がいない事に気づき捜索することに。
たくっ、世話が焼けるやつめ!!
母さんを気遣って歩くつくしとは大違い。

IMG_1273.jpg

ほんとにいい子だぁ。

やつを見つけ、囲ってあるドッグランへ。

IMG_1309.jpg

さすが運動神経のいいクーガ君、ナイスキャッチですね。
そんなスゴ技をよそに紋次郎はマハロ君をお供につけクンクンと確認作業。

IMG_1326.jpg

やっと遊んでくれたと思いきや!!
舎弟であるコクちゃんのおもちゃを横取り。

IMG_1333.jpg

「コクやん!ええの持ってるやん。おいらに貸せや」
『あ、アニキ~。そ、それは・・・・』

IMG_1331.jpg

やっぱり、紋勝ちでしたか。
コクちゃん、君のほうがずーと大きいのに。

そんな遊びにも飽きたのか最後にはみんなを見守る紋次郎でした。

IMG_1348.jpg

今日のお天気は曇りで気温も低く涼しくって気持ちよかったね♪
ラブのお友達の皆さん、お邪魔しましたぁ。
楽しい一日でした♪



ポッチとしてってね~。





スポンサーサイト

| 未分類 | 18:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つくしちゃん、ノーリードになってもママを気遣うように振り返って待ってる
のですね。すご~い健気ぇ~♪ あきとにも見習って欲しいものです。
(無理だよな・・・、水没した飼主を踏み台にするような奴だし(汗))
ラブちゃんの集まりなのに、全然引けをとらない紋次郎君。なかなかやるでは
ありませんか。 舎弟相手にここぞ!とばかりハッスルですね(笑)
洋犬の着ぐるみを着た和犬の茶ぁ君、会って見たい!

| まーく40 | 2006/09/05 19:35 | URL | ≫ EDIT

チコのワン友も、ラブラドールさんが多いんですよ!
洋犬は、やっぱ陽気で遊び上手ですよね☆
はっ。
でも茶ぁ君の様なラブさんも居るのね~~!

つぅちゃん、えらい!
ママ&つぅちゃんで「ったく、男ってのは・・・」なんて愚痴ってたのが目に浮かびます(愚痴ってませんか 笑)

紋次郎様、お外にいると、つぅちゃんよりハッスルしますね☆
かっこいいわぁ~~~。
本領発揮ですかね♪

| チコママ | 2006/09/05 21:57 | URL |

こんばんは。
つくしちゃん、えらい!
ちゃんと、ママを気遣ってますね。
女の子らしいですね☆

紋ちゃんは男の子らしい性格なんですね。
それはそれでやんちゃでかわいいですよね。

おそろのお洋服もお似合いですね。

紋つくちゃんに洗脳(?)されて、
今日、洋服いっぱい買ってきちゃいましたよぉ♪

| ゴマミソ | 2006/09/05 22:46 | URL |

いいねぇ~♪

わん友とおでかけいいですね!
うちもつくしちゃんとおんなじ~
ノーリードでちょっと前を走っても、すぐ振り向いて確認するの。

きり株にちょこんと乗った紋次郎くんかわいいね♪

| フープママ | 2006/09/06 07:06 | URL |

昨日はありがとうございまちたぁ(≧∇≦)
マハロ&クウガの飼い主です☆★☆
初対面ではないけどこの前、じぇんじぇん(人間&犬多すぎオフ会)話せへんかったから今回はいっぱいお話できてヨカッタ~(@⌒◇⌒@)
つくしちゃん可愛すぎ~♪♪♪
紋ちゃんも可愛い~というか男前!!!マハロがいっぱい追いかけてごめんね~
しかもママさんにヘコヘコしてたし・・・(汗)
変態、女好きのマハクウをよろしくお願いしマース!!!

| ゅぅちゃん | 2006/09/06 11:59 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんへ

つくしは外だと大人しいし、私のほうを見てます。
紋次郎は大型犬だろうが小型犬だろうが関係ないみたいですね。
コクちゃんはいい迷惑だと思いますが(汗)
茶ぁ君は見てると紋次郎と行動が重なるんです。
いつも単独行動で人に懐かない(笑)
ラブらしくないラブです。
鳴門へいく時は一緒に行こうね♪って約束してるのでそのうち茶ぁ君にも会えるかも?

| 紋つく | 2006/09/06 21:05 | URL |

チコママさんへ

紋次郎は外だとハッスルハッスルですよ♪
全然知らないワンコがいても平気なんです。
あっ、柴犬の♂はダメかなぁ~。

ラブって本当に遊び上手ですよね。
しかもフレンドリーだし。
うちは単独行動が多いのでラブちゃんを見てると羨ましくなります。

| 紋つく | 2006/09/06 21:08 | URL |

ゴマミソさんへ

お洋服買われたのですか?
柴犬に服って・・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、服って凄く便利なんです。
うちはドッグランへ連れて行く時は必ず着せてます。
他のわんこと一緒に遊んでドロドロになっても服を着せてると安心だし、二頭が走り回ってても服で直ぐに見つける事ができるんです。
チコちゃんも今度ドッグランへ連れて行った時に着せてみては?

| 紋つく | 2006/09/06 21:12 | URL |

フープママさんへ

フープちゃんもつくしと同じですか。
こっちを気にして歩く姿は健気で可愛いですよね。
うちは内弁慶なだけだけど、フープちゃんはママさんの事大好きだもんね!
紋次郎にも見習って欲しいです。
未だ放浪癖が直らない紋次郎です。

| 紋つく | 2006/09/06 21:15 | URL |

ゆぅちゃんへ

こちらこそ昨日は有難うです。
幸せいっぱいなクウガ君を見てこちらもうれしくなりました。
マハロ君にはつくしが『ガウガウ』と失礼しました。
もしかしてつくしの事を気に入ってくれたぁ?
・・・・・・・・・。そんな事ないかぁ。
単独行動な紋次郎と女帝おつく様ですがこれからも宜しくお願いしますね♪

| 紋つく | 2006/09/06 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/57-e8ab59ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

