PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

今日は紋次郎・つくしと茶々丸家と一緒に美原ドッグランへ行ってきましたぁ♪
ここは紋つく家&茶々丸家の大好きなドッグラン。
夏の間はお休みしてたけど、涼しくなってきたし遊びにいこう♪
夏の間プールもやってるので紋次郎・つくしにも入ってもらいますよ!!
その為に母さんは半ズボンにしたのだから。


今日は夏が戻ってきたみたいに暑い一日。
紋次郎を水に入れると。

IMG_1363.jpg

「いい湯だなぁ~、あああん♪いっい湯だな~♪」
みたいにまったり浸かってる紋次郎。

それに比べておつく様は・・・・・・。
やっぱり水は嫌いですかぁ?
無理やり水に入れる母さん。

IMG_1368.jpg

逃げるつくし。

IMG_1374.jpg

母さんも嫌々水の中に入ってるねんよ!!わかってちょーだいっ。

そんな様子を優しく見守るコクちゃん。
でも、こんなコクやん。
紋次郎・つくし夫婦の邪魔物なんです。

二人で仲良く遊んでるとコクやんが・・・・・・。

IMG_1382.jpg

割り込んでくるのですよねぇ~。

いつものごとくその後、つくしの洗礼を受けるコクちゃん。

IMG_1384.jpg

ちみには学習能力は無いのかい(笑)

そんな中、またして単独行動者が。

IMG_1405.jpg

やはり、茶々丸氏でしたか。


最初、走り回ってたワンコ達も暑いのか日陰に避難。

IMG_1415.jpg

おつく様も。

IMG_1442.jpg

いやいや、くつろぎ過ぎでは??


朝から日が暮れるまでいっぱい遊んだね!
帰りの車の中ではお疲れモード。
また来ようね♪



今日、出会った柴ワンコ。

IMG_1454.jpg

ねねちゃん♀4ヶ月。
まだ赤ちゃんでとっても可愛かったなぁ。
紋次郎がフンフンとニオイを嗅ぐと尻尾が下がってました。
今度会う時は一緒に遊んでね。

IMG_1411.jpg

リボンちゃん♀2歳。
おつく様に尻尾を振り友好的に近づいてきてくれたのに、おつく様が「ガウガウ」言ってごめんね。
ここでも女帝ぶりを発揮してましたぁ(汗)

そして最後がとっておき!!本舗初公開。

IMG_1399.jpg

紋次郎・つくしのチュウ♪
仲がいいのか悪いのか?
紋次郎にチュウをするつくしなのでした。



ポッチとしてってね~。






| 未分類 | 21:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグランにプールがあるんですねぇ。
つぅちゃん、水泳が得意なのに・・・「こんな子供プールは嫌なの」かしら?
しかし、つぅちゃんは小柄ながら存在感大ですね。
たくさんのワンコがいても、なんだか「女王様」に見えます(笑)

紋次郎様&おつく様、絶対仲よしですよぉ☆
すっごくいいお写真♪
紋つく母さん、ベストショットをとらえるのが本当にお上手ですねぇ!!

| チコママ | 2006/09/09 13:41 | URL |

あはは!

つくしちゃんはお水苦手でボールも紋次郎君にとってきてもらってたもんね♪
それししても、(ひつこいけど)一眼レフいいねぇ。
水までわかる!それに最後の写真とってもいいわぁ~♪

| フープママ | 2006/09/09 15:15 | URL |

紋次郎くんは大丈夫なのに、つくしちゃんは水が苦手なんですねー!
うちのロンも水嫌いなんですよー。
ここのドッグランでは柴が多かったんですねー!
ラブラドールって温厚な性格だから楽しそうにしてると一緒に遊びたくなるんでしょうねー♪
走り回ってると暑くて長時間は無理なんでしょう。
最後の写真はいい感じで撮れてますねー♪

| カズ | 2006/09/09 17:46 | URL |

チコママさんもおっしゃってますが、本当にベストショットを収めるのが上手です
よね!素晴らしいです。カメラのよさだけではなく、モデルがいいんだね。
(ああ! 紋つくママさんの腕も・・・ね(笑)) 
うちのはここぞ!と言う場面でまったく構図を無視してくれたり、ポーズも決めて
くれず、ダメダメです。
コクやんと茶々丸氏は本当に対照的な性格で面白いですね~。だからこそ、
折り合いも上手くいくのかな。

| まーく40 | 2006/09/09 19:26 | URL | ≫ EDIT

紋次郎くんは温泉気分で、つくしちゃんは逃げようと必死!
女帝にも苦手なものはあるよねぇ。
つくしちゃんのちゅうの意味はなんだろう?!
プールを温泉気分で楽しめる紋次郎くんを見直した?
それともお友達の前でラブラブっぷりを披露したかったのかな?
ん~。とっても知りたい!

| ようこ | 2006/09/09 19:43 | URL |

チコママさんへ

うふっ、最近の紋次郎とつくしは本当に仲がいいのです。
未だ我が家でも女帝ぶりを発揮してますが、徐々に紋次郎のことを認めてきてるみたい。
つくしからのチュ~なんてありえへんかったもん。
これからも、もっと仲良しになって欲しいなぁ。。。

| 紋つく | 2006/09/09 20:54 | URL |

フープママさんへ

最近、マニュアルモードでも撮り始めました。
これが中々上手くいかなくって・・・・・。
出掛けるとびっくりする位の量の写真を撮ってますよ。
カメラって面白い!!
フープママさんもどうですか??

| 紋つく | 2006/09/09 20:57 | URL |

カズさんへ

ラブはラブでも茶ぁ君はちょっと違うけど・・・・・。
人にも犬にも懐かない、飼い主のみ!!
という和犬らしいラブちゃんです。
コクちゃんはいかにも!!ってな感じですね。
まだまだ昼間に遊びまわるにはキツイですね。
北海道はどうですか?
大分涼しくなってきたのでは??

| 紋つく | 2006/09/09 21:00 | URL |

まーく40さんへ

ベストショットを撮る為にかなりの量の写真を撮ってますよ。
5コマ/秒の高速連写が出来るし約0.15秒の高速起動時間に助けられてるので、ここって思った時にシャッターをきることが出来るんです。
しかもピントを合わせ続けるので多少紋次郎・つくしが動いてもブレません。
(ブレてる時は手ブレなんです。)
やっぱりカメラとモデルのおかげですね。
んふっ、まーくさんも一眼が欲しくなったのでは??


| 紋つく | 2006/09/09 21:12 | URL |

ようこさんへ

つくしのチュウは・・・・・両方かも!?
最近仲が良い紋次郎とつくし。
紋次郎に『ガウガウ』言う事も少なくなってきました。
噛めば噛むほど味が出る、スルメのような男・紋次郎!!
ようやくおつく様にも紋次郎の良さがわかってきたかな?

| 紋つく | 2006/09/09 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/59-f2373045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

