PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しなんですっ

最近の紋次郎とつくし、仲良しなんです。
今朝もつくしのモーニングチュウ♪でお目覚めの紋次郎。

IMG_1077.jpg

朝からイチャイチャやってくれます。

IMG_1079.jpg

以前ならこんな事してたらおつく様の一喝が・・・・・・。
なのに今はこんなに仲良しに。
つくしも大人になったのかな!?

暇な時間は二人仲良く過ごす事が多くなってきました。
じゃれあったり・・・・。

IMG_0996.jpg

寄り添ったり・・・・。

IMG_1006.jpg

あっ、母さんお邪魔でしたか(汗)

IMG_1003.jpg




邪魔者扱いされる可哀想な母さんにポッチと愛の手を(泣)



| 未分類 | 12:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいよ~♪

仲良しの様子をみると癒されるよね。
つくちゃんも、もう2歳だから、しっかりしたレディよ~♪
もう、そろそろ2世誕生もあり!?
紋つくさんちはバトルは、やっぱつくさま攻撃が激しい?
うちは仲良くごろ~んってしてると女の子って感じだけど
いざ格闘が始まると鬼嫁だよ(^_^;)

| はっちゃん | 2006/09/10 20:33 | URL |

きゃっ!

なんだか新妻のようだわぁ。
「ダーリンったらいつまで寝てるの?ちゅっ」なんて。
こんなプライベートなシーン見ちゃっていいのかしら?
ちょっとドキドキしちゃった(笑)
つくしちゃん白いエプロンして~!(イメージ古すぎ?)
ママも邪魔しないように気を使っちゃうね。

| ようこ | 2006/09/10 21:51 | URL |

ぬお~!
2枚目の写真、手を握り合っている様に見えます♪
うっ・・・。
紋次郎様・・・。
とうとう私の手の届かない人になってしまった(←狙ってたのか?!)

でも、こんな紋次郎様&おつく様カップルを見てると母さんも癒されるのでは?
とっても素敵なカップルさんですね♪

| チコママ | 2006/09/10 21:57 | URL |

そうとう邪魔みたい(///∇///)

『ママ、あっち向いててくれる?』って言うてはりますわ~おつく様☆★☆
このブログあと少しで18禁になったりして(爆)
うちは♂同士やからイチャイチャしてるとちょっと心配になります(;`∀´)

| ゅぅちゃん | 2006/09/10 22:44 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~、つ~ちゃん!
一枚目の紋さんにちゅー♪してる写真みて茶々丸がショックで倒れましたわ(笑)
まだまだケツの青いコクには見せられへんなぁ、18禁やもん^^;
ガン見したこっちが照れるくらいLOVEx2やなぁ~♪

| すみまる | 2006/09/11 02:54 | URL | ≫ EDIT

ラブラブ~♪

わぁ~2人ラブラブですね♪
つくしちゃんがシーズンになっちゃったら、即ベビー誕生?
一緒に飼ってても相性の悪い子たちもいるのに、
仲良し夫婦でよかったね♪
・・・・・ちなみにこの仲の悪い夫婦は、飼い主さんの2世誕生の夢をかねえる気はないらしく、流血さわぎをおこしてます。

| フープママ | 2006/09/11 08:42 | URL |

はっちゃんさんへ

うちも仲良くするのはつくし次第ですよ。
どこの世界も女が強し!!
つくしももう2歳だし、そろそろⅡ世の事も考えてます。
次のヒートで上手くいくといいけど・・・・・。
中々思い通りにはいきませんよね。

| 紋つく | 2006/09/11 20:03 | URL |

ようこさんへ

最近イチャイチャしてるところを見てるとバツが悪そうにする二人。
ちょっと恥ずかしいのかな??
新妻になるまで長かったけど、Ⅱ世誕生はまだまだですね。
これからは『家政婦は見た』みたいにそぉーと隙間から見守ります(笑)

| 紋つく | 2006/09/11 20:06 | URL |

チコママさんへ

こんな紋次郎を狙ってたのねぇ~。
2枚目の写真は手を取り合い愛を確かめあってるようでしょ?
仲良しになるのもつくしの気分次第だけどね。
これからは夫婦のキズナを見せてもらわないとね!

| 紋つく | 2006/09/11 20:09 | URL |

ゆぅちゃんへ

Ⅱ世誕生となった暁には・・・・・18禁ですっ。
♂同士のイチャイチャも18禁ものやね(笑)
あのマハロ君が!!クウガ君が・・・・・・。
想像してしまったぁ。

| 紋つく | 2006/09/11 20:11 | URL |

茶々ママへ

ごめ~ん!!茶ぁ君。
でもちみにはもう金タマタマ様はなくてよ。
コクちゃんは幾つになってもおこちゃまやから見せられへんなぁ~。
あっ、イチャイチャしてることにも気づかへんかも??
そのうち鼻血だしたりして(汗)

| 紋つく | 2006/09/11 20:15 | URL |

フープママさんへ

幸いにもうちは一度も流血騒ぎはないです。
ちゅーか、紋次郎が尻尾下げて逃げるから。
うちも次でⅡ世誕生を望んでますがどうやろぉ?
ヒート中は気が立ってるので次回も無理かも。
楽しみにしてるのになぁ~。
飼い主の思惑通りにはいきませんね。

| 紋つく | 2006/09/11 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/61-699e34f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

