PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お願い

今日は紋次郎・つくしはお留守番。
母さんだけでコストコへ行ってきました。

ここは海外の大型スーパー!!
なので商品も特大です。
今日のお目当てはコレ。

IMG_1492.jpg

洗濯物柔軟剤。
海外物って香りがキツイけど、これは母さんのお気に入り♪
勿論、紋次郎・つくしの服にも使用してます。
なので以前ワン友さんに『紋ちゃん・つぅちゃん、ええ匂いする。シャンプーしたぁ??』って聞かれた事がありまして。
という事は・・・・シャンプーしなくても服を着せてれば大丈夫ってことぉ!?

「おいら、その意見に大賛成!!」

IMG_1491.jpg

「あたちからもお願いしますっ。」

IMG_1485.jpg

家シャン派の紋つく家。
母さんもそうしたいよ~。


最近、香ばしいかほりがする紋次郎とつくし。
シャンプー日が近づいております(泣)



ポッチとしてってね~。


| 未分類 | 17:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

服を着せてその臭いで誤魔化すってことかなー?
でもそれじゃー体に染み付いた臭いは取れないし、やっぱり洗ったほうがいいですよねー。
つくしちゃん達も洗われるのは嫌いなんですねー!
うちのロンも文句を言いながら嫌がってますもん(笑)。
↓寝起きのチューは人間と一緒なんですねー!
ごちそうさまでした♪ポチッ。

| カズ | 2006/09/11 17:47 | URL |

ぶっ!

コストコって会員制のとこだっけ?
割と近所にもあるけど、行ったことないです。
服を着るのと、シャンプーだったら、服を選ぶのね(笑)
ひなもきっと服のほうがまだマシだろうなぁ。
私は香ばしい匂いも大好きだけど、それはフェチだけかな?
深々と匂いを吸い込むと幸せな気分になれるんだけど(爆)

| ようこ | 2006/09/11 18:21 | URL |

デカイですね(汗)柔軟剤のボトル! さすが、海外のもの(特にアメリカ)は
サイズがでたらめですよね。 ポテトチップスもバカでかくて、途中で飽きて
捨てました(笑)
服とシャンプー、う~ん。あきとには究極の洗濯、いやいや選択かも!
つくしちゃん紋次郎くんは迷わず『服!』でしょうね♪

| まーく40 | 2006/09/11 18:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ダウニーですね。これいいにおいですよね~。
私も大好きです。
チコは絶対服派だと思います!

| ゴマミソ | 2006/09/11 22:03 | URL |

コストコ、楽しいですよね~。
友達の旦那さんが働いているので、ちょくちょく行ってま~す☆
アイスクリームとか、沢山買っちゃいます♪

服の香りで体臭をかくす・・・。
何だか、平安時代みたいですね。
風情があるような気がするけど・・・でも。
なんか違う・・・。

| チコママ | 2006/09/11 22:12 | URL |

ひゃ~!でかい!さすが,海外ものは違いますね~。

洋服でいい香りかぁ。。。。。
うちは,どっちも選ばないだろうなあ,裸族の水嫌いだから(笑)
シャンプーはお家派ですか?
2ワンコだから大変ですよね~。
うちは伊吹だけに2人がかりで,ビチョビチョになりながら洗っています。
でも,顔が洗えないので1.2ケ月に1度はお店でしっかり洗ってもらいます。

| ももんが | 2006/09/11 23:56 | URL |

紋ちゃんとこも行ってたって~!?
うちも行ってたけど、会わなかったですね~^^;

ダウニーうちもお気に入りですわぁ!
わんこのリンス替わりに使いたいくらい(笑)

| すみまる | 2006/09/12 04:28 | URL | ≫ EDIT

ダウニ~

ダウニ~何種類か種類ありますよね~?
1度買って使ったけどうちのおっさんの汗かきやから混ざってエライ臭いになった(爆)
それから怖くて使えへんけどマハクウ用に買おうかなぁ~
紋つくはシャンプーいや?

リンクさせてもらってもいい?(^▽^)

| ゅぅちゃん | 2006/09/12 11:26 | URL | ≫ EDIT

カズさんへ

正解!!服でニオイを誤魔化すという画期的??なアイディア(笑)
ロン君もシャンプーは嫌いですか?
うちは大人しくやらせてくれますが、風呂場へ連れて行く時逃げて隠れます。
月一のシャンプー、紋次郎・つくしと二日に分けて洗ってますぅ。

| 紋つく | 2006/09/12 11:47 | URL |

へへへっ

そりゃシャンプーより洋服の方がいいよね♪
そうそう、香ばしくなってくるぅ~
肉球がぷうんっとしてくるのよね。
それに頭もにおってくるしね。
・・・・・その臭いも好きなんだけど。へへへ。

| フープママ | 2006/09/12 11:49 | URL |

ようこさんへ

そうですよ!会員制の大型スーパー。
千葉だと幕張にありますよね。
うちは旦那と二人なので食料品(これもビッグサイズ)は買いませんが、洗剤や日用品を買ってます。
ふふっ、ようこさん私もニオイフェチですよ。
しかもわんこ臭に限らず!!
臭い物ほど嗅ぎたくなるのはなんでやろ??

| 紋つく | 2006/09/12 11:51 | URL |

まー40さんへ

そうそう、ホテトチップスも特大サイズ!!
向こうの人間はそれを1日で食べてしまうねんね。
そりゃぁ~、体もビッグサイズになりますわ。
うちは、服に慣れてるので迷わず服を選択でしょうね。
あきと君はどうだろう??
ますます困ったちゃん顔をしそう(笑)

| 紋つく | 2006/09/12 11:56 | URL |

ゴマミソさんへ

これ、本当にいい香りですよね。
しかも、仕上がりってからもそんなにキツイ香りじゃないし。
紋つく家はいつもこれを使用してます。
チコちゃんは服派ですか。
うちと一緒ですね♪

| 紋つく | 2006/09/12 11:58 | URL |

チコママさんへ

ふふ、和犬に平安な香り・・・・・・・・。
いいでしょ??
シャンプーしたてのフワフワ・フカフカな紋次郎・つくしも好きだけど、シャンプー前の香ばしいかほりはもっと好き。
何か、たまらなく癒されるニオイですっ。

| 紋つく | 2006/09/12 12:01 | URL |

ももんがさんへ

あはっ、伊吹ちゃんは裸族ですか。
うちも一度お店でやってもらった事がありますが、やってる所を覗いてたら紋次郎もつくしも暴れちゃって・・・・・・。
家のほうが気持ち良さそうにして大人しいのでそれ以来家シャンになりました。
うちの旦那、トリマーさんよりシャンプーが上手いと思うんです。
すっごい丁寧な仕事してます(笑)

| 紋つく | 2006/09/12 12:06 | URL |

茶々ママへ

全く会わへんかったなぁ~。
うちはお昼過ぎに行ったから・・・・・・・。

茶々ママもダウニーが好きでしたよね。
そうそう、この香りわんこリンスにしたらイケてるのにね。

| 紋つく | 2006/09/12 12:14 | URL |

ゆぅちゃんへ

ギャー!!臭そう(爆)
でも嗅いでみたいっ。ちなみにうちの旦那はそこまでいかへんなぁ~。
男は35から加齢臭がきつくなるみたやし、要注意ですわ。
マハロ君・クウガ君に使ってみて!!
紋次郎・つくしと同じニオイになるね♪

| 紋つく | 2006/09/12 12:17 | URL |

フープママさんへ

そうそう、肉球と頭!
また頭のニオイは他と違うニオイだけど、これも好きですよぉ。
紋次郎・つくしでもニオイが違うし・・・・・。
どっちが!?って、甲乙つけがたい。
シャンプーした後はシャンプーのニオイがするので寂しくなります。

| 紋つく | 2006/09/12 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/62-b73bebd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

