PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーミネーター

あの噂のファーミネーターを購入した紋つく家。(←先月ですが・・・)
期待通りなのか!?早速試してみた。

IMG_1469.jpg

ブラッシング好きな紋次郎、何だかお気に召さない様子。
いつものスリッカーより毛先が硬いから?
すごくファーミネーターを気にする紋次郎。

おつく様はいつも通り気持ち良さそう♪よっかたぁ♪♪

IMG_1471.jpg

大人しくブラッシングをさせてくれましたぁ。


今日の収穫!!
「おいらの毛・・・・・・・・。さよならだワン(泣)」

IMG_1472.jpg

紋毛は少なめ。
嫌がったもんねぇ~。

つく毛は、

IMG_1475.jpg

相変わらず抜けますなぁ。

つくしの分身が気になるのかニオイチェックに精を出す紋次郎。
それを見守るつくし。
何を考えてんだか・・・・・・・。


使い続けると紋次郎も慣れてくれるかな!?



ポッチとしてってね~。





| 未分類 | 13:07 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!ファーミネーター気になってたんですよ~。
すごい抜けますね~。
つくしちゃんは大丈夫だったみたいだし、紋ちゃんも慣れるといいですネ。
うう、ファーミネーター欲しいなぁ~。

| ゴマミソ | 2006/09/21 21:06 | URL |

ファーミネーターって、やっぱ良い仕事するんですね。
ウチはラバーブラシです・・。
それよりも!!
紋つくちゃんってブラッシング好きなの?!
えええええっ!それが普通なのかなぁ?!
チコはブラッシングが大嫌いですよ(泣)
いっつも、手を噛まれてます(大泣)
ワンコって道端に落ちている抜け毛もクンクンしますよね~。
あんまり吸いすぎて鼻の穴に入ったらどうしようと思って、いつも怒ってます☆

| チコママ | 2006/09/21 22:23 | URL |

ふぁーみねーたー

これってやり出すと根こそぎ取りたくなりません??
取説にしつこくやったらアカン!って書いてあるねんけど^^;
紋さん、抜け毛より、生毛のおつく様が横にいてますやん♪

| すみまる | 2006/09/22 02:39 | URL | ≫ EDIT

ブラッシング好きな紋次郎くんにはスリッカーのほうがよかった?
フープはファーミネーターが一番気持ちよさそうにしてるんだけど、
ワンコによって違うんでしょうね。
つくしちゃんはたくさん抜けたね!
うちも細かい毛がたくさん抜けるのぉ~。
抜け毛の時期はたいへんよねぇ。

| フープママ | 2006/09/22 11:00 | URL |

おお~!紋つくさんもファーミネーター使っていらっしゃるのですね。
しかもイエローツール!高いやつですよね。 さすがにモサモサと取れて
ますねぇ。 うちもそろそろ夏毛が抜け始めました。ファーミネーターの活躍
する季節がきます。
あきとの去勢でご心配くださって、ありがとうございました。 なんとか一晩は
乗り切りまして、傷口はかろうじて踏ん張ってます(汗) 舐め舐めが結構頻繁
なので、エリカラ貰いに行こうかとも思いますが、まあ獣医さんの指示通り、
そのままで様子を見ようと思います。

| まーく40 | 2006/09/22 11:03 | URL | ≫ EDIT

マハクウも愛用してます!

1番おっきいサイズ買ったけど小さいほうが使いやすそ~ですね(´・ω・`)
紋毛って・・・なんか笑っちゃった☆★☆
紋ちゃん、おつく様の毛に囲まれてネンネしたいんじゃ?!

| ゅぅちゃん | 2006/09/22 14:34 | URL | ≫ EDIT

あれから・・・・

オフからずーっと、オークションとにらめっこです(笑)
Sでいけるか、Mでいくか思案中・・・・。
いいものを教えてもらいました♪
においチェック、我が家も恒例です(笑)

| しま | 2006/09/22 16:14 | URL | ≫ EDIT

ファーミネーター???

え?なに?ファーミネーターって??紋つくママさんのシャレじゃないの?てっきりターミネーターかと!あ~今日の紋様はターミネーターになるのかと勝手に想像してました。そんなのあるんですね。それにす・・すごい!効果バツグンですね!うちは皆、アナグロな人達なので、普通のくしにします(^^)
スターウォーズもちろん大好きです(^^)古いのが特に好きです。好きなキャラは、チューバッハ♪ものまねも得意なんですョ!私、外ではかわいいなんて言われてすましてますが、誰も私のチューバッハ、想像できないだろうなぁ・・・・・。

| さっちゃん | 2006/09/22 16:23 | URL |

買ったんですかー?
私もペットショップで試したことがあるんですが、めっちゃ抜けますよねー!
抜けにくかった腿の毛もガンガン抜けましたもん♪
二人ともブラッシングは嫌がらないんですねー!
ロンは嫌がるのでご飯を食べてる時にしかできないんです。

| カズ | 2006/09/22 17:54 | URL |

紋次郎くんマジマジと抜け毛チェックしてますね!
もしかして黒柴に憧れてる?
つくしちゃん自分から膝の上に乗ってきちゃうぐらいブラシ好きなんだ。
うちもやっとおとなしくブラシさせてくれるようになったけど…
自分から来るぐらい大好きってほどではないかな。
ファーミネーター欲しいと思いつつも、ご近所のわんこのをたまに借りてる。
だって、高いんだも~ん(ToT)
くだらないおもちゃはすぐ買うくせに、決心はまだつきません(笑)

| ようこ | 2006/09/22 18:22 | URL |

ゴマミソさんへ

私もずーーーーっと欲しかったんです。
やっと、やっと購入しましたぁ。
ファーミネーターを使って実感したのが、時間の短縮!!
今まで凄く時間かかってたから・・・・・・。
母さんにとっては嬉しいアイテムです♪

| 紋つく | 2006/09/22 19:45 | URL |

チコママさんへ

うちは紋次郎もつくしも気持ち良さそうにしてますよ!
あまりに気持ち良さそうなのでついつい長時間ブラッシングしてしまいますぅ。
チコちゃんは嫌いなの?
そのうち気持ちがいいってわかるかも?

| 紋つく | 2006/09/22 19:48 | URL |

茶々ママへ

そうそう、ついついやり過ぎてしまうねん。
せやから紋次郎は嫌がったのかな?
でも、つくしは気持ち良さそうにしてたし・・・・・・。
茶ぁ君やコクちゃんはどうなん?

| 紋つく | 2006/09/22 19:51 | URL |

フープママさんへ

これで抜け毛の季節もマシになるかな?
今までブラッシングに時間を費やしてきたから・・・・・。
紋次郎も早く慣れてくれたらいいんだけど。
って、次の日には気持ち良さそうにしてたりして(汗)

| 紋つく | 2006/09/22 19:56 | URL |

まーく40さんへ

どうせ買うならと思い大きいほうにしました。
実はこれネットオークションで購入した物なんです。
なのでお値段5900円なり。
同じ商品は1円でも安く買わないとね♪

| 紋つく | 2006/09/22 19:59 | URL |

ゆぅちゃんへ

えぇっ、これより大きいのってどれくらいのサイズ??
でも、マハロとクウガにはピッタリのサイズかも!?
紋次郎の毛やから紋毛。
ということは・・・・・マハ毛とクウ毛やぁぁぁぁぁぁぁ。

| 紋つく | 2006/09/22 20:01 | URL |

しまさんへ

うちはMサイズだと替刃があるので大きい方にしましたぁ。
どう?安いのありましたか?
ネットショッピングとかも探したけど一番オークションが安かったから、お買い得商品をゲットしてね♪
1円でも安く買わないとね。

| 紋つく | 2006/09/22 20:04 | URL |

さっちゃんさんへ

ぷぷっ、ターミーネーターですか?
これもまた好きな映画の一つなんですっ。
実はわたくし、20年間シュワちゃんのファンでして・・・・・。
あっ、30代ですよ!!まだ若いですよ私。。。
私もチューバッハ好き♪物まね見てみたいなぁ。

| 紋つく | 2006/09/22 20:07 | URL |

カズさんへ

ロン君はブラッシングが嫌いなんですね。
ご飯を食べてる時しか出来ないなんて・・・・・早っ(笑)
うちはブラッシング好きなので時間をかけてやってます。
はぁ~、今日もやらなあかんかぁ・・・・・・・。
気持ちいい顔をするのでついつい長時間やってあげてしまうねん(泣)

| 紋つく | 2006/09/22 20:12 | URL |

ようこさんへ

うちはネットオークションで5900円で購入しました。
Sサイズだともっと安かったですよ。
正規の値段だと高いもんね。
『同じ商品は1円でも安く』がモットーですから(笑)
ふふ、ひなちゃんもブラッシングの気持ちよさがわかったのかな?

| 紋つく | 2006/09/22 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/64-c602057c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

