PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タマちゃん

旬な話題ではありませんが
皆さん、アザラシのタマちゃんを覚えてはりますか?

なんと、タマちゃんがうちに現れたのですっ!!

ジャーーーーーン

IMG_1059.jpg

アザラシ犬つぅちゃん♪
まん丸お目目がとってもプリティー。

やっぱ、つぅちゃんは可愛いわぁ~♪♪

で、そんな隣で人の枕を使って寝てる紋次郎。

IMG_0949.jpg

あの~、母さんの寝る場所がないんですけど・・・・・・・。


紋次郎の可愛らしさは、このあつかましいところかな??(笑)
う~ん、アザラシ犬つぅちゃんには程遠いな・・・・・・。



ポッチとしてってね~。




| 未分類 | 21:28 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つくしちゃんは何処で寝ているのかなー?
すごく凸凹な感じがしますがー!
紋次郎くんも枕をきちんと使って寝てるところがいいですねー♪
寝ているところを見ていると、かまいたくなってしまいますねー。

| カズ | 2006/09/13 16:21 | URL |

マロ眉もあるし、耳がなくてツルリンとしてるとほんとにつぅちゃんだね!
ちょろんと出た手もめちゃかわいい♪
紋次郎くんも枕がないと寝られないタイプ?
ひなもだよ(笑)
私の枕のど真ん中を偉そうに使って昼寝してる。

| ようこ | 2006/09/13 17:28 | URL |

つぅちゃん、可愛い! ええ?どこ? どこの川へ行けば会えるの???
北摂あたり? うう~ん、ちょっと遠いなぁ。(汗) しかし確かにくりくりの
お目目になんとも言えぬ表情。アザラシだ! あきとはマズルが短いく太い
ので、耳を押さえるとよりアザラシちっくになります。でも黒柴の方がやっぱ
いいですね。
紋次郎くんも、耳を隠して「もんちゃん」にならないと(笑)

| まーく40 | 2006/09/13 18:28 | URL | ≫ EDIT

つぅちゃん、耳!!忘れてる!(←?)
耳がないだけで、アザラシちゃんになっちゃうんですね。
可愛い!
紋次郎様の可愛いところは、言葉では表せません(笑)
奥が深すぎて!
一度ハマると・・・もう虜♪

| チコママ | 2006/09/13 22:14 | URL |

何度もすみません。
↓↓歯磨きロープ、ウチもSサイズざます。

| チコママ | 2006/09/13 22:15 | URL |

あはは~。
タマちゃんだぁ~!!
つくしちゃん、本当にあざらしみたいです。
紋ちゃんも枕使って寝るんですね。
まるで人間みたいですね。
マイペースでかわいいわぁ。

| ゴマミソ | 2006/09/14 00:32 | URL |

かわいい~♪

アザラシ犬つぅちゃんかわいい~♪
お耳が隠れてるから、ほんとアザラシにみえるね♪
紋次郎君はちゃんと枕して寝てるのね♪
紋つくママさんも2人と一緒に寝てるの?

↓の記事コメント入ってなかったみたい!(ごめんね)
うちもSサイズですよん。
2人のひっぱり合いがかわいいですね♪

| フープママ | 2006/09/14 10:15 | URL |

ふたりとも寝顔がきぁわいいな~
今日は偶然の出会いにびっくりしました。
声をかけてくださってありがとうございました。
楽しかったな~
紋ちゃんが水の中に入ってしまうのではないかとヒヤヒヤしていました。
ライフジャケット着てないから流れの速い川に飛び込んだらどうしよう、と思っていたらしっかりぎりぎり際で身を翻してえらかったねー

つくしちゃんは本当にラブリーだわん
拉致って帰りたくなる衝動を抑えるのが大変でした。
ほんまかわいいって~

| アトムママ | 2006/09/14 15:08 | URL |

カズさんへ

これはクッションとクッションの間で寝てます。
ふかふか感がいいのかな?
よくこの場所で寝てますよ。
紋次郎は生意気にも母さんの枕を使いやがって。
おかげで枕なしで一晩過ごしましたよ(泣)

| 紋つく | 2006/09/14 20:57 | URL |

ようこさんへ

さすがおひな様。
当然枕使用ですよね。
うちの紋次郎・つくしも堂々と枕を使っております。
その空いたスペースで寝る私って・・・・・・。
気持ち良さそうに寝てるので起こすのが可哀想で。
ほんま、ええ身分ですわ。

| 紋つく | 2006/09/14 21:00 | URL |

まーく40さんへ

ふふっ、千里川に出没しております(笑)
あきと君は可愛いタヌキ顔だからアザラシが似合いそう♪
『アザラシ犬あきちゃん』にはどこへ行けば会えるのかな??
紋次郎も耳を隠してみたけどアザラシには程遠い物体になりました(笑)

| 紋つく | 2006/09/14 21:10 | URL |

チコママさんへ

つくしはどんな顔をしてても可愛いんですっ(親ばか)
紋次郎のいいところは・・・・・・・・なんやろ??
全てかな?(ほんとっ親ばか)
チコママさんに紋次郎を会わせたいよぉ。
ますます虜になるハズ!!

| 紋つく | 2006/09/14 21:18 | URL |

ゴマミソさんへ

紋次郎・つくしも枕を使ってど真ん中で寝るので私は隅っこで小さくなって寝てます。
ついつい、紋次郎・つくしには甘い私。
ほんと、お犬様状態です(汗)
1年間躾教室に通ったのにこれじゃあねぇ~。

| 紋つく | 2006/09/14 21:22 | URL |

フープママさんへ

ふぅ~、良かったぁ。
フープちゃんもSサイズですか。

うちは紋次郎・つくしと寝てますよ。
最近涼しくなってきたのでつくしは布団の中にもぐって私の体にピッタリくっつけて寝てます。
なので寝返りが打てず固まったままなので肩こりが・・・・・。
これもつくしの為、我慢なのですぅ。

| 紋つく | 2006/09/14 21:26 | URL |

アトムママさんへ

今日はいきなりすみませんでした。
目印はアトム君パパでして・・・・・・。
『あっ、アトム君のパパ!!あっ、アトム君』ってね♪
前回よりつくしに馴れてくれたかな?
紋次郎は愛想なしで(汗)
マイペースに遊んでましたね。
オフ会で会えるのを楽しみにしてますね♪

| 紋つく | 2006/09/14 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/65-7d96bc14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

