PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女帝

今日はラブ友さん、茶々丸家の茶々丸氏・コクちゃんとまはろぐのマハロ君・クウガ君と河川敷へ♪

と、そこで偶然柴犬アトムの成長日記のアトム君に出会いましたぁ。
大きなラブちゃん達に囲まれるアトム君。

IMG_1523.jpg

あはっ、緊張してますね~(笑)


しかし、相手が大きくてもひるまないのがおつく様(汗)
一番強くて元気なクウガ君と・・・・・・・。

IMG_1526.jpg
クウガ君

乱闘騒ぎが!!
ヤバイっ!!(←どっちが!?)
クウガ君の上唇に噛み付いてるおつく様。
この騒ぎ以降、つくしの側にボールが落ちてても取りに来なかったクウガ君。
おつく様よ、ちみは反省してるのかい??

IMG_1520.jpg

「あたくちは悪くなくてよ」
と、言いたそうなこの顔!!
そんな怖いおつく様に穏やかで優しいマハロ君も近寄ってくれず・・・・。

IMG_1529.jpg
男前なマハロ君

母さんは辛いよ(泣)
こんな最強なバックがついてる紋次郎。
どこへ行ってものびのびマイペース。

IMG_1533.jpg

これもつくしのお蔭!?

相変わらずコクちゃんとボールの取り合いに精を出してるし。

IMG_1567.jpg



今日の茶々丸氏は・・・・・・。
クウガ君との喧嘩に敗れ避難しております(笑)

IMG_1554.jpg

そんなクウガ君に勝利するつくしって・・・・・・。

通りで男の子にモテないハズだ。
母さん悲しいよ・・・・・・。



ポッチとしてってね~。


| 未分類 | 20:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋ちゃんとつくちゃんはたくさん友達が近くにいるんですね!!
とっても楽しそう☆

おつく様はオテンバさんなのね。
紋ちゃん、強い後ろ盾があってよかったね。

紋ちゃんとつくしちゃん全然キャラが違ってておもしろいですね。

| ゴマミソ | 2006/09/14 21:09 | URL |

最強?!

つくしちゃんそんなに強いの?
ひなも強い強いとは思ってたけど…
クウガくんとの勝負も見てみたかったなぁ。
それどころじゃないか(笑)
最強のバックがいてくれるから紋次郎くんもマイペースでいれるのね♪
男は愛嬌!女は度胸だ!

| ようこ | 2006/09/14 21:13 | URL |

ゴマミソさんへ

うちの近所はワンコを飼ってる人が多いから。
特に仲がいいのがラブちゃん!!
波長が合うのかな?
つくしはどこへ行っても女帝ぶりを発揮するので冷や汗もんです(汗)
その分、紋次郎に手がかからないのでラッキーでしたよ!

| 紋つく | 2006/09/14 21:42 | URL |

ようこさんへ

つくしはズル賢いんです。
相手は大きなラブちゃん。
そのラブちゃんの懐に入り攻撃してたんです。
だからラブちゃんはやられっぱなしで・・・・・・・。
最後は上唇を噛んで引っ張ってましたよ。
勿論、おつく様は無傷。
これじゃあ誰も近寄ってくれないよね(泣)

| 紋つく | 2006/09/14 21:46 | URL |

 おつく様・・・。
体は小さいのに、誰も逆らうことのできない「オーラ」が全身から出ているのでしょうか。
まさに女帝。
でも、そんな女帝とラブラブの紋次郎様は、ある意味「本当の男」ですよ。
きっと周りの男の子ワンコも「紋次郎、あいつスゲー」って思っているハズ♪

| チコママ | 2006/09/14 21:50 | URL |

あはは☆

紋ちゃん・おつく様~♪今日はありがとう(^▽^)
おつく様、今日はちとご機嫌ななめやったかな?(笑)
クウガなぁんにも気にしてへんから気にせんといて~
クウガこそ周りでチャカチャカ臭ただよわせてスマソ(〃∀〃;)
でもほんまチャチャの表情は夢にでも出てきそうやわぁ(爆)
ほんまクウガどないかせなあかんでぇ~っておっさんとも家族会議や!!(`・ω・´)
でもマハクウ、みんながおらん河川敷は物足りん!!ってこれからキョロキョロみんなおらんか探すわぁ
また集会しよーねっψ(*`ー´)ψ何の集会や・・・(笑)

| ゅぅちゃん | 2006/09/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

楽しかった~!

今日はありがとうでした~♪
つぅちゃんの女帝伝説、これからも期待してまっせ~(笑)
ボクらずっとおつく様の後ろに控えてるから守ってくだしゃい!by茶々コク
つぅちゃん、舎弟ばっかり増えて困るよなぁ^^;
でもほんまいい所やったから、またゅぅちゃん&マハクウコンビと一緒に行きましょね♪

| すみまる | 2006/09/15 00:18 | URL | ≫ EDIT

やるなぁ~

女帝おつくさまぁ~すごいわぁ~。
ケロっとしているお顔に笑っちゃいました!
ワンコの世界も女の方が強くなってるのねぇ。

でも本当に強いのは紋次郎くんだったりして?

| フープママ | 2006/09/15 10:37 | URL |

ブログで知っているわんちゃんに偶然あったんですかー?
アトムくんめっちゃ怖がってる?
つくしちゃんはそんないガゥるなんて知りませんでしたー!
たくさんのわんちゃんと遊んで?楽しかったかな?
ポチっとな♪

| カズ | 2006/09/15 18:21 | URL |

チコママさんへ

確かに!!全身からオーラがでてるかも!?
だって、男の子が寄ってこないもん(泣)
そんなつくしとラブラブな紋次郎は一目置かれてるのでしょうか?
いつも旦那と『紋次郎はアホか大物かどっちかやな』って話してます。
どっちでしょうね。

| 紋つく | 2006/09/15 20:19 | URL |

ゆぅちゃんへ

昨日はありがとです。
芝生に川ありと、サイコーのロケーションやんね。
前回同様、最後まで走ってたクウガ君。
尊敬するわ。ちゅーか、それに付き合うゆぅちゃんにもやけど。
で、家族会議の結果は??
次に会った時に教えてね。

| 紋つく | 2006/09/15 20:24 | URL |

茶々ママへ

茶ぁ君、コクちゃんよ、つくしに守ってもらうには何か貢ぎ物がないと・・・・・。
計算高いおつく様。
タダじゃ動いてくれへんよ(笑)
ほんま、女の子やのに舎弟が増えてもなぁ~。
姐御じゃなくつぅちゃんと可愛がられる日はくるのかな?

| 紋つく | 2006/09/15 20:28 | URL |

フープママさんへ

つくしは特別強いかも!?
男の子にはモテへんし・・・・・・・。
そんなつくしを見てると悲しくなる事も(泣)
可愛くて女の子らしいフープちゃんが羨ましいです。
ちょっと、フープちゃんの下で女を磨いてもらおうかな?

| 紋つく | 2006/09/15 20:36 | URL |

カズさんへ

そうなんです。
ブログで知り合った柴わんこアトム君に偶然逢いました。
こんな素敵な偶然はうれしいですよね。
つくしは喧嘩売りますよぉ。
ロン君にも『ガウガウ』言うかも!?
モテないワンコなんです(泣)

| 紋つく | 2006/09/15 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/66-2d356166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

