PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センチな気分

最近、秋が色濃くなってきましたね。
朝だけじゃなく夕方も涼しくなってきて紋次郎・つくしのお散歩も気持ちいい♪

そんな人恋しくなる季節。
紋次郎も散歩中、物思いにふけること度々。

IMG_1608.jpg

柵超えに遠くを見つめる紋次郎。何を考えているのじゃ??


芝の上では、

IMG_1627.jpg

横になり空を見上げ風を感じております。

そんな紋次郎に影響されおつく様も・・・・・・。

IMG_1628.jpg


食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!
と色々ありますが、どうやら紋次郎・つくしはおセンチな秋みたいです。


人間だけじゃなくワンコも季節の変わり目を感じております。



ポッチとしてってね~。








| 未分類 | 19:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
物思いにふけっている紋つくちゃんがとってもかっこいい。
本当に最近めっぽう秋ですよねぇ。
ワンコも秋を感じているのね。

↓の子供用エプロンめっちゃくちゃかわいいです。
紋つくさんってオシャレですね!

| ゴマミソ | 2006/09/16 21:50 | URL |

え~なになに~!
この「もう、今までの私達とはサヨナラね」みたいな感じ!!
恋?!
恋の始まり?!
とうとう・・・そうなのかしら☆
という事はチコママは失恋したって事?!
うええ~ん、傷心の秋・・。

| チコママ | 2006/09/16 21:56 | URL |

どの写真も、なんか秋~を感じさせるよ♪
吹く風も違うよね。
段々、寂しくなるような季節、秋って切ないようなとこあるよね。
でも紋くんもつくさまも一緒だから寂しくないか!
↓いいものGETしてきましたね(^_-)-☆
なでなでされてる2人をみると、やっぱ、つくさま豆柴サイズがわかる~
きっと、うちも紋君とつくさまみたいなんだろうなぁ~
律は紋くんより、ちとデカイけど^_^;

| ゆなぴ~&はっちゃん | 2006/09/16 23:12 | URL |

紋様の1枚目の写真、素敵ですね~!!日本の犬の最高美!!日本人でよかった~とまで思っちゃいました(^^)やっぱり、柴犬は、芝が似合いますね!あの紋様の表情!たまりません!!柴犬と秋の風、いいですね~!ところで、そちらのお天気は、いかがでしょうか?九州は、台風のため、雨風すごいことなってます・・。産まれた時から、姉のパシリをしている私は、姉の柴クンの散歩の指令を言い渡されました。こんな日に・・なんて思いながら、行ってみると、ミッキーマウスのカッパを着せられた柴クンが楽しそうに待っていました。柴犬って、ほんとに散歩が好きなんですね。って、いうか、どのワンちゃんも好きですよね(^^)

| さっちゃん | 2006/09/17 13:25 | URL |

そろそろ涼しくなってきて、わんちゃんにとってはいい季節になってきましたねー。
ロンも散歩の時間が長くなってきたように感じます。
涼しくなったおかげで散歩から帰ってきても外で夕涼みをしていますしねー♪
わんちゃんも肌で季節の変わり目を感じてるんでしょうねー。

| カズ | 2006/09/17 14:05 | URL |

さすが!

日本の四季の移り変わりを感じてるのね。
さすが和犬!さすが柴犬!
たたずむ紋次郎くんのお尻に哀愁を感じちゃうわぁ。
その横顔、詩人になれそうよ。
つくしちゃんまで女帝から可憐な乙女に変身?
うちの姫様はひたすらに食べて寝ている…

| ようこ | 2006/09/17 15:55 | URL |

ありがとうございます!!

早速遊びにまいりました!!
エプロン、キュートですね!!
また、ぜひあそんでくださいませ!!

| そら&まめ母 | 2006/09/17 17:07 | URL | ≫ EDIT

ゴマミソさんへ

風が吹くと『クンクン』する紋次郎。
風にも匂いがあるのかな?
紋次郎が大人しいとつくしも大人しくなるのです。
ただ単に暇なだけだったりして(汗)
一緒に季節を感じるのって嬉しいですよね。

| 紋つく | 2006/09/17 19:05 | URL |

チコママさんへ

あはっ、チコママさんは傷心の秋ですか。
ご心配なく!!
紋つく一家はチコママさんのファンですから♪
旦那も帰宅すると『チコママさんのコメントは?』って聞いてきますよ(笑)
しかも『いつかチコママさんに会いたいなぁ』って。
なのでチコママさんは両思い!!
あっ、それはチコパパさんに失礼だ(笑)

| 紋つく | 2006/09/17 19:12 | URL |

はっちゃんさんへ

とうとうやって着た!母さんの一番好きな季節。
切ないけど秋が一番好き。
紋次郎もそんな母さんに影響され秋を楽しんでるのかしら?
ふふ、律君・ゆなちゃんもうちと一緒で『大きい』『小さい』ですもんね。
そんな大きさの違う2頭を並べると可愛いですよね♪

| 紋つく | 2006/09/17 19:18 | URL |

さっちゃんさんへ

こちらはまだ台風の影響はないですね。
今回は『強い台風』とニュースで言われてるので、お散歩へは十分お気をつけ下さい。
産まれた時から姉のパシリですか?
うちなんて、妹が生まれた時から私がパシリに(泣)
辛いよねぇ~、パシリって(笑)

| 紋つく | 2006/09/17 19:23 | URL |

カズさんへ

本当にワン連れのお出掛けには良い季節になってきましたね。
ロン君も秋を感じてる様子!!
紋次郎・つくしを飼い始めて季節を感じるようになった私。
ワンコには沢山の事を教えられますね。

| 紋つく | 2006/09/17 19:32 | URL |

ようこさんへ

最強の女!!おひな様は食欲の秋ですか。
私と一緒だ(笑)
夏の寝苦しい時と違い、風が涼しくて気持ちよいのでしょうね。
柴犬に『哀愁』という言葉は何故か似合いますね。
やはり雅な心を持ってるからかな?

| 紋つく | 2006/09/17 19:36 | URL |

さら&まめ母さんへ

今日は有難うございました。
とても楽しかったです。
そら君もまめちゃんもとってもキュートだし、パパさん・ママさんはとっても優しい方でお会いできて光栄ですっ。
こちらこそ、また遊んで下さいね♪

| 紋つく | 2006/09/17 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/68-94d8e370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

