PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会~前編~

台風接近!!天候に悩まされながらも琵琶湖なぎさ公園で『柴ダチの会』オフ会が開かれました♪
11名12ワンコが集まりましたぁ。
母さんは勿論、紋次郎・つくしもオフ会参加は初めて。
ドキドキ・ワクワク♪

気になる天候ですが・・・・晴れ!?
この中に最強な『晴れ男』or『晴れ女』がいるのでしょうか(笑)


初めての参加という事で張り切って9時に家を出発した母さん。
早すぎたね(汗)
でも、駐車場に入ると柴わんこが!!

初めましてぇ~♪

IMG_1632.jpg
シバ君 ♂
あはっ、柴犬のシバ君!!
なんと、このシバ君。体重15kg。
太いんじゃなくデカイんです。(←七海さん、失礼しました)
男の子は大きいとカッコイイね。

で、公園へ向かうとそこにはアトム君が!!

IMG_1635.jpg
アトム君 ♂
ビビリTシャツで登場(笑)

お次が黒柴の男の子。

IMG_1645.jpg
銀河君 ♂
男前なこのお顔!!
黒柴の男の子って凛々しいですよね。
人懐っこいのにわんこは苦手だそうで。
そんな一匹狼が似合う銀河君に対し紋次郎は・・・・。

IMG_1703.jpg

「おいらも一人佇んでみたワン♪」
何か違う・・・・・・・。


そして、いつも紅一点なおつく様。
今回は5頭女の子ワンコが。

IMG_1636.jpg
みうちゃん ♀
みうちゃんも小さくて可愛い女の子でした♪

てつろうさん(銀河君パパ)の

IMG_1647.jpg
宇宙(そら)ちゃん ♀

同じくてつろうさんの

IMG_1649.jpg
小梅ちゃん ♀
小梅ちゃんはまだ7ヶ月!!
可愛いぃぃぃぃぃぃぃ。
3頭飼いのてつろうさん、羨ましいなぁ。


そんな中、幹事のしまさんが竹千代君・うめちゃんを連れて登場!!

IMG_1644.jpg
竹千代君 ♂

IMG_1641.jpg
うめちゃん ♀
しまさんもうちと同じ赤黒コンビの多頭飼い!!
冬毛着用でふかふか・もこもこ♪
お揃いの服も似合ってますよ!


その時わがおつく様は、

IMG_1639.jpg

IMG_1640.jpg

公園に遊びに来てた子供に遊んでもらってましたぁ。
ワンコの中では女帝なのに子供には優しいのね。
新しい発見!!


この後、公園内のレストラン(ワンコOK)へ移動してランチを!!
ふふ、ここからまた赤黒コンビの柴ワンコが参加しま~す。
明日、そら&まめちゃんを紹介しますね♪



ポッチとしてってね~。





| 未分類 | 17:50 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてき~。
柴のオフ会なんてとっても憧れます。
私も行ってみたいです~。
しかもなんともかわいい柴ちゃんが12匹だなんて
柴好きにはたまりません!

おつく様のやさしい一面も微笑ましいですね☆

| ゴマミソ | 2006/09/17 20:16 | URL |

憧れのオフ会だぁ~!
いいなぁ。
こんなに可愛い柴ワンコに囲まれたら、興奮して鼻血の逆噴射で飛んでしまいそうです!
おつく様のお洋服、背中になんて書いてありのですか?
気になります!!
紋次郎様、佇んでみたって・・・・(笑)

↓↓紋つく家でチコママの話題が?!
すっごく嬉しい♪
本当に、いつか紋つくちゃんに会いたいな~~♪

| チコママ | 2006/09/17 20:19 | URL |

ありがとうございます!

明日が楽しみっ!!^^
早速紋つくさんのとこから、ブログ作成に行こう!と検討中です。
なにせ不精&ずぼら(←一緒の表現?)なアタクシですので^^;
台風、逸れましたね。
強烈な「晴れ男&晴れ女」の集会だったのかも?!

| そら&まめ母 | 2006/09/17 21:10 | URL | ≫ EDIT

そうか!琵琶湖のオフ会だったんだ! 台風前でよかったですね♪
結構な規模になりましたね! ふふふ、ワンコの絡み画像が楽しみです。
誰かガウガウしたかしらん♪

| まーく40 | 2006/09/17 22:42 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、柴ダチの会楽しそうやったんですね~!
お天気やったんもよかった、よかった(o^-')b

つぅちゃん、子供にも人気でほんまに可愛いなぁ~♪
明日の続きが楽しみですわん(* ´艸`)

| すみまる | 2006/09/17 22:44 | URL | ≫ EDIT

うわはははは~
楽しかったですね~
中でもつくちゃんと紋ちゃんの動きが常にシンクロしておたことに気がついたアトムパパママは、アトムをそっちのけで裏づけをとろうと二人を観察したいました。
何もしてなくて(どのワンコとも遊んでいなかったゆえ)疲れていないはずのアトムが帰宅してから一度も起きてきません。
今日は静かな夜になるかな?それとも昼ねのせいでギンギラ夜がうるさいか
う~~~~~~どっちだろう。。。。

| アトムママ | 2006/09/17 23:43 | URL |

おぉ~

柴だらけ☆★☆
み~んなお顔違うね~♪
(当たり前やーっ)
うちのおっさん、柴犬、秋田とか日本犬、大好きやからウハウハなるわぁ(o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o)

| ゅぅちゃん | 2006/09/18 01:08 | URL | ≫ EDIT

柴だらけで、楽しそうですね!紋様のおねえ座りが、かわいい!!(^^)やっぱり、紋様、好いと~!!おつく様、すごい!子供達って、集団になると、けっこう手荒なんですよね・・。優しいな~。それにしても、柴犬の柴クンて・・・
(^^)

| さっちゃん | 2006/09/18 08:36 | URL |

お!

初オフ会、お疲れ様~♪
晴れてよかったですね。
憧れの赤黒多頭飼いの方もいるんだぁ。
なによりいろんな子をいっぺんに見て触れる喜びはすごいよねぇ。
レストランの様子も気になります!
女帝は人間のお子さんには優しいのねぇ。
ひなはとても厳しいよ。
つくしちゃんを見習って欲しい…

| ようこ | 2006/09/18 12:09 | URL |

初めてのオフ会は楽しみなもんですよねー♪
近くの公園には最近柴をよく見かけるのでちょっとしたオフ会みたいになることもあります。
これだけ柴が集まると圧巻ですねー!
名前は絶対に覚えきれんです(笑)。
オフ会にはアトムくんも来てたんですかー?つくしちゃんは子供たちに遊んでもらって良かったですねー。
ロンだとそうはならないと思います。
後編も楽しみなのでポチッ♪

| カズ | 2006/09/18 13:23 | URL |

ゴマミソさんへ

初めてのオフ会はすごく楽しかったです。
癖になりそう・・・・・。
それぞれ個性はあるけど、基本は同じでみんなマイペース(汗)
いかにも和犬って感じですね。

つくしが子供に優しいのには驚きました。

| 紋つく | 2006/09/18 16:14 | URL |

チコママさんへ

柴わんこ盛りでしたよ。
私もこんなに沢山柴わんこに会うのは初めてで興奮しましたぁ。
紋次郎・つくしも服には『犬人』
海人ならぬ犬人です(笑)
これ旦那のお気に入りなんですよ♪

| 紋つく | 2006/09/18 16:17 | URL |

空&まめ母さんへ

私も不精&ずぼらですよ。
でも初めてみると日本全国に柴ダチができるし、
やっぱり、可愛いわが子を皆さんにお披露目したいじゃないですか?
(親バカです)
やり始めるとハマリますよ♪

| 紋つく | 2006/09/18 16:20 | URL |

まーく40さんへ

気になる天候もひとまずOKでした。
日ごろの行いがいいから??(←なんちゃって)
今回のオフ会では喧嘩もなく絡みもなく一人一人がマイペースというか、興味ない様子。
柴犬オフ会ってこんな感じなのでしょうか??

| 紋つく | 2006/09/18 16:23 | URL |

茶々ママへ

偵察へ行ってきましたぁ。
柴わんこばかりやったけど、茶ぁ君・クコちゃんもいけるよ。
次回は一緒に参加してみる??
茶ぁ君もマイペースやから柴わんこに馴染んでるかも(笑)
凄くいい公園でしたよ。(ノーリードはあかんけど)
BBQしに行きたいね♪

| 紋つく | 2006/09/18 16:28 | URL |

アトムママさんへ

うちも帰ってきたらバタンQなわけはなく(汗)
しまさんから頂いたおもちゃの取り合いでしたよ。
今回は?どのわんこもマイペースで一人遊びしてましたよね!
ふふっ、柴らしいわ。

『アトムの成長日記・裏日記~つくし編~』楽しみにしてますよ(笑)
な~んてね♪

| 紋つく | 2006/09/18 16:32 | URL |

ゆぅちゃんへ

次回はゆぅちゃんもおっさんと一緒にマハクウ連れて参加しませんか?
日本犬好きな人には是非参加してもらわないと!
犬飼ってない人には顔の区別つかへんやろね。
私も柴とラブ以外は自信ないわぁ~。
あっ、黒ラブちゃんは難しいな。

| 紋つく | 2006/09/18 16:35 | URL |

さっちゃんさんへ

時々おねぇ座りをする紋次郎。
現役バリバリな男の子やのに・・・・・・。
つくしは子供の歩調に合わせたり、いじられても大人しくしてました。
ビビリな紋次郎は逃げまくってたけど(汗)
シバ君は大きくて格好よかったですよ♪

| 紋つく | 2006/09/18 16:39 | URL |

ようこさんへ

そーなんですっ。
今回は赤黒コンビの多頭飼いが3組いました(うち入れて)
けっこーいてるもんですね。

ププッ、子供に厳しいおひな様。
子供をジェントルマン・レディーとして接してるのよ♪さすがだわ♪

| 紋つく | 2006/09/18 16:43 | URL |

カズさんへ

うえぇぇぇぇぇ、近所の公園でプチオフ会ですか!?
そんなに沢山の柴わんこがいてるなんて・・・・・羨ましい。
うちもチラホラはいてますが・・・・・おじいちゃんが散歩してはるので挨拶で終わっちゃう(泣)
私ももっと年齢の幅を広げないとダメですね。

| 紋つく | 2006/09/18 16:48 | URL |

はじめまして!

 はじめまして!柴犬ちいが家に来て7ヶ月になります。
初めて飼ってみて、四苦八苦しながら、毎日癒されている、サチママと申します。
 柴犬オフ会を見て、参加したいな~と思っています!ちいは友達になqりたくて、近づいて来る子に座って待っているのですが、先日小さい犬に急に噛まれてしまい、警戒するようになりました。
 たくさんの友達に、会わせてあげたいと思っています。次回のオフ会には、是非参加させて下さい!























| ちいのサチママ | 2006/11/07 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/69-502c2357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

