PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会~後編~

さてさてレストランへ移動した私達。
そこへ赤黒コンビの柴ワンコ登場!!

IMG_1657.jpg
空君 ♂
と、

IMG_1658.jpg
まめちゃん ♀
二人合わせて空まめちゃん(笑)
これで全員集合♪
お腹も空いたしご飯♪ご飯♪



中々落ち着かないワンコ達。

IMG_1662.jpg

何で立ってるのやろ!?疲れるよ。

隣のゴソゴソ・ガサガサが気になるのか?あれれ??
アトム君が『ママぁ抱っこ』

IMG_1663.jpg

IMG_1664.jpg

あはっ、可愛い!

まめちゃんもパパさん・ママさんの間に避難。

IMG_1667.jpg

食事までワンコ観察タイム。
ここで女帝候補わんこが!!

シバ君のお水を平気で飲む小梅ちゃん。

IMG_1681.jpg

生後7ヶ月にして大物っぷりを発揮(笑)


大きな背中のシバ君。
ギュ~っと抱きしめたいねぇ。

IMG_1673.jpg



今回しか知りませんがバトルも無くまったりワンコ達でしたよ!
いつも『柴犬オフ会』ってこんな感じでしょうか??
飼い主同士が気をつけてたから??

あっ、てつろうさんとこの宇宙ちゃんと小梅ちゃんは喧嘩してたな・・・・・。
小梅ちゃんが強かったけど(笑)



ランチの後はまた公園の広場へ♪
そこで紋次郎・つくしを暫し放牧。

IMG_1716.jpg

ププッ、シンクロしてる。

IMG_1717.jpg


そして、遠くでひそかに芸を披露するアトム君(笑)

IMG_1720.jpg

パパさんに『ハイ!タッチ』


紋次郎は竹ちゃん・うめちゃんのボールを奪いそのボールに自分のニオイを擦り付けてるし・・・・・・。

IMG_1711.jpg

側で男の子が「この犬何してるん?」って見てますよ。

IMG_1710.jpg

いやらしいヤツめ!!


台風の影響でポツポツと雨が降り出したので、ここでお開き。
放牧中も他のワンコと絡みがなかった柴ワンコ達。
それぞれにマイペースで面白い。
洋犬のワンコなら間違いなく一緒に遊んだりするだろうなぁ。
これが和犬なのか!?
『柴犬オフ会』に日本の心を垣間見た母さんでした。


最後に、幹事のしまさん有難うございました。
帰りにお土産まで頂いて。
すごく楽しかったです♪
そして、集まった皆さん有難うございました。
また集まりましょうね♪



ポッチとしてってね~。


ここからはオフ会で集まったわんこの写真館♪
覗いていただけたら光栄です。




まずは冬毛着用の竹千代君のプリケツ!!
IMG_1730.jpg

うめちゃんのプリケツ。
IMG_1731.jpg

空まめちゃんママさんに抱っこしてもらうつくし。
IMG_1696.jpg

一人、遠くを見つめる紋次郎。
IMG_1698.jpg

素敵な笑顔の宇宙ちゃん。
IMG_1678.jpg

お転婆な小梅ちゃん。
IMG_1679.jpg

ママさんに遊んでもらうシバ君。
IMG_1695.jpg

お兄さんにお散歩してもらうみうちゃん。
IMG_1718.jpg

カメラ向けると逃げちゃう空君。
IMG_1669.jpg

大人しく可愛いまめちゃん。
IMG_1688.jpg

果敢にも女帝おつく様のおしりをクンクンするアトム君。
IMG_1727.jpg

コーヒーのフレッシュの空ケースを舐め舐めする竹千代君。
IMG_1691.jpg

ププッ、うめちゃん出遅れてるよ。
IMG_1693.jpg

うちは間違いなく出遅れるのは紋次郎だろうな。

柴わんこ盛りで幸せ気分を味わった母さん。
オフ会が癖になりそう(笑)


| 未分類 | 14:07 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

や~ん!!すごく楽しそうだ~!!
みんなそんなにおとなしかったの?
お利口さん集合のオフ会だったのね・・・伊吹が行ったら落ちこぼれてたかも(笑)
行けなくてほんと残念~。くやし~。。。
でもね,自治会の草刈り後,アレルギーで「くしゃみ100連発鼻水女」になっていたので,
逆に草刈り後,そっちに合流しようと車を走らせていたら
途中で立ち往生してえらいめにあったかも(爆)
次回は必ず!!!

| ももんが | 2006/09/18 16:14 | URL |

わ~!!

そら&まめを可愛く撮ってくださってありがとうございます^^
なんだか、うちの子ぢゃないみたい~ぷぷっ親ばか全開ですね^^;
また、ぜひよろしくお願いします!

| そら&まめ母 | 2006/09/18 16:38 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛いよ~~~!
お天気が持ってよかったですね♪
赤黒コンビの多頭飼いファミリーがたくさんおられてうらやましいです。
ああ、やっぱりオットを置いてでも一人で特攻すべきだったか・・・
次回あったら絶対参加したいなー。
3枚目のワンコたち待機写真、リードが入り乱れててなんか笑えます。
みんなこんがらがったりしなかったのかな?
けんかもなく、仲良しだったんですね。
コタが行ったら。。。間違いなく一人ガウガウだろうなあ。

| ちゃん吉 | 2006/09/18 19:46 | URL |

宇宙・銀河・小梅のパパです。

紋つくさん昨日は、ありがとうございました(*^_^*)
初めてのオフ会だったのですね!バトルがなかったのが
ちょっと残念でした(^^;)又ドッグランで遊びましょう
バトルが見れますぞ!

| てつろう | 2006/09/18 20:27 | URL | ≫ EDIT

いんやいんや~ はんずかすぃところを撮られちゃったなー
ってアトムが言っています(笑)

写真を整理して、ひとりにまにま笑っている私でした~
また遊んでくださいねー

| アトムママ | 2006/09/18 21:38 | URL |

柴ワンコのオフ会って、何だか奥ゆかしいですね(笑)
み~んな笑顔でベッピンさん!!!
写真館も見ましたよ~♪
私、本気で柴犬を愛してる・・・。
自分を再確認しました(笑)

| チコママ | 2006/09/18 22:15 | URL |

うわぁ~~!!

柴ワンコ大集合♪そしてみんな美系ぞろい!
愛情をたっぷりうけて育ってるんだろうなぁ~。
それぞれにみんなお顔が違うけど、みんなとてもかわいい~♪

| フープママ | 2006/09/19 11:01 | URL |

癒されました~(^^)

紋様の若葉色のお洋服、一番目立てますね~!かわいいし!ボールににおいつける姿、大胆で男らしくて、タイプだわ~!!おつく様になりたい・・・。最後の(出遅れるのは紋次郎だろうな。)ってとこ、かなりうけました(^^)
紋様もおつく様もアトム君みたいにおひざにのせてってしますか?うちはしないんですよ。べたべたもあまり好きではなさそうだし!ポメの桃太郎はべたべた大好きなんですが。やっぱり、和のこころのせいですかね?!!それにしても他より一回り大きいシバ君って、いい味だしてますね~!気になる存在ですね

| さっちゃん | 2006/09/19 13:16 | URL |

いいですねぇ~♪ いろんな柴ワンコ見られて楽しかったでしょう。
しかしとってもジェントルに進んだのですね。少々ガウガウとなるほうが
面白いのに(笑) 
オフ会って、『ブログの為に撮影しなければ』、『他のワンコを撫で回したい』、
『飼主さんとゆっくりお話したい』の3つのジレンマで苦しみますよね(汗)
私は参加する時はいつも一人ですので、かなり苦しみます。(せめて撮影係の
伴侶が居れば・・・。)
放牧されても動きがシンクロしてる紋次郎くんつくしちゃんがいいですね。

| まーく40 | 2006/09/19 13:26 | URL | ≫ EDIT

ももんがさんへ

みんなお利口さんでしたよ。
伊吹ちゃんも賢いから大丈夫ですよ♪
アレルギー大丈夫ですか?
次回は会えるといいですね!!

| 紋つく | 2006/09/19 18:00 | URL |

そら&まめ母さんへ

そら君もまめちゃんもとっても可愛かったよん♪
家も遠くないし、また一緒に遊びに行きましょうね!
ふふっ、同じ赤黒コンビやし目立つかも!?

| 紋つく | 2006/09/19 18:04 | URL |

ちゃん吉さんへ

次回はぜひオットさんを置いてオフ会へ(笑)
コタ君はどこへ行っても他のワンコと仲良くできるじゃないですか。
いつも感心してますよ!

| 紋つく | 2006/09/19 18:08 | URL |

てつろうさんへ

こちらこそ、有難うございました。
ドッグランだとバトルが起こるのかな?
ふふ、見てみたいですね。。。
また、オフ会ないかな?癖になりそうです。

| 紋つく | 2006/09/19 18:11 | URL |

アトムママさんへ

ふっふっふっ、紋つく母さんは見てますよ!!
ビビリTシャツも似合ってましたよ♪
家の近くですし、こちらこそ遊んで下さいね。

| 紋つく | 2006/09/19 19:05 | URL |

チコママさんへ

柴犬わんこ盛りでしたよ♪
それぞれにお顔が違うけど、みんな可愛い子ちゃんばかりでしたぁ。
私も『やっぱり柴犬が一番』と改めて思いました。

| 紋つく | 2006/09/19 19:10 | URL |

フープママさんへ

みんな愛情たっぷりに育てられてるせいか、いい子ちゃんばかりでしたよ!
いっぱい他のわんこをナデナデしたかったけど、母さん・紋次郎・つくしで参加したから(旦那は仕事)
それだけが残念だったよぉ(泣)

| 紋つく | 2006/09/19 19:15 | URL |

さっちゃんさんへ

うちの紋次郎・つくしもひざの上になんか乗ってきやしない。
たまには甘えてくれてもいいのに・・・・・(泣)
桃太郎君は甘え上手だね。
私もシバ君は気になる存在です。。。

| 紋つく | 2006/09/19 19:21 | URL |

まーく40さんへ

うちも旦那の休みが平日なのでこういうイベントには一人参加ですよ(泣)
まーくさんの気持ち分かりますぅ。
せめて撮影係りはほしいもんです。
私も『ガウガウ』期待してたんですけどね・・・・・・・。

| 紋つく | 2006/09/19 19:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/70-fe8de66c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

