PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザートⅡ

いつもはヨーグルトの蓋がデザートな紋次郎とつくし。
今日は秋の味覚梨!!だよぉ。
紋次郎・つくしも梨は大好き♪
シャリシャリと音を立てながら美味しそうに食べます。

一生懸命に食べてる時の紋次郎の耳。

IMG_1739.jpg

何故か、外向きにピーンっとつぱってる(笑)

IMG_1744.jpg

ブッキーな紋次郎。。。
食べるのに夢中です。


つくしは女の子らしく前歯でカミカミしながら食べてますぅ。

IMG_1737.jpg

リスのように食べるおつく様。
女帝ってこと忘れてしまいそう(笑)

IMG_1736.jpg

少しづつ食べてます・・・・。


デザートを食べ終えると家中走り回る紋次郎とつくし。
静かになったので様子を伺うと!

IMG_1753.jpg

IMG_1756.jpg

寝てました・・・・。


あぁ~、生まれ変わるなら紋次郎・つくしになりたい・・・・・・。



ポッチとしてってね~。

| 未分類 | 16:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出遅れまして・・・・

先日はありがとうございましたぁ!
お天気が良ければドッグランもいけたのに、とっても残念です。
アタシが参加したオフでは、いつもケンカなく終わってたんですが
ガウガウが1ワンいると、ガウガウ伝染になる事がありますよ(笑)
今度のオフでは是非、ドッグランで猛ダッシュさせましょうね!
ステキな写真を撮っていただいてありがとうございました!
今回は幹事の頼りない事で、申し訳ありませんでした・・・・(TT)
次回はしっかりした人に幹事していただきます(笑)
また、いっしょに遊びましょうねぇ!
池田に帰るときには連絡しま~す♪

| しま | 2006/09/19 19:35 | URL | ≫ EDIT

紋次郎様、耳、耳!!!
耳をつっぱり過ぎて目までつりあがってるYO!
梨に敬意を表しているのでしょうか。
とっても凛々しい食べ方です。
一方、おつく様。
小動物だ~可愛い♪
食べ方にも性格が出るんですね(笑)

あぁ、一日で良い・・・ワンコと終日まったり昼寝したい!!

| チコママ | 2006/09/19 21:28 | URL |

こんばんは~。
紋ちゃんの耳がかわいい~!
すごい必死なんだね。
目までつりあがってるし。
そんな不器用なところもかわいすぎます☆
紋ちゃんだいすき。

つくしちゃんは器用にお食事できるのね。
2匹の差がほんとうに和みますぅ。

| ゴマミソ | 2006/09/19 21:41 | URL |

紋次郎くん耳が後ろにピーンと下がって食べてますねー(笑)。
他の物を食べる時もそうなるのかな?
つくしちゃんは、おしとやかにちょこちょこ食べてるし
わんちゃんによって食べ方が違うんですねー!
食べ終わると走り回るのですかー?
ロンは足を洗ったあとにやります。

| カズ | 2006/09/19 21:42 | URL |

幸せだワン

ほんまにねぇ♪
洗濯や料理せんでもいいもんね~(;`∀´)
わたしは女帝おつく様に生まれ変わりたい(笑)

| ゅぅちゃん | 2006/09/20 09:27 | URL | ≫ EDIT

幸せねぇ~♪

美味しいもの食べて、快適に睡眠!いいなぁ~
紋次郎君とつくしちゃんはほんと幸せですねぇ♪

紋次郎くんは、梨にすんごく集中してるのね♪
いつもと違うお顔もかわいい~

| フープママ | 2006/09/20 12:44 | URL |

なぜ?

紋次郎くんの耳が!
おいしさのあまりに緊張してるのかな?
とんがりすぎて、角っぽく見えるよ(笑)
つくしちゃんはやっぱり女の子ねぇ。
前歯でちょっとずつ食べるなんて♪
なかなか減らないでしょうね。

| ようこ | 2006/09/20 16:56 | URL |

紋様!!!

たった今、帰ってきて、開いてみたら・・・・・・大・爆・笑!!!!!(^^)
おもいっきりツボにはまりました!!2枚目の紋様のお顔、すごいことになってますね~(^^)なにか大賞とかとれるお写真だと思います。とても元気になりました!!紋様、ありがとうございます!明日もがんばります☆

| さっちゃん | 2006/09/20 19:39 | URL |

しまさんへ

ほんと、お世話になりましたぁ。
次回は私が・・・・・・なんてね!!
竹・うめちゃんのプリケツが可愛かったよん♪
こちらこそ遊んで下さいね。。。

| 紋つく | 2006/09/20 20:45 | URL |

チコママさんへ

梨を食べる時はいつもこの耳なんですっ。
なんなんでしょうね??
グータラな母さんはいつも寝てるだけなんだけど・・・・・。
紋次郎・つくしと同じ生活やん(汗)
いつも紋次郎・つくしの側で寝てるのに起きたら母さん一人・・・・・・・。
寂しいとです。。。

| 紋つく | 2006/09/20 20:50 | URL |

ゴマミソさんへ

そうそう、つくしは前歯でリスのようにガジガジするの!!
紋次郎はへんなお耳・・・。
個性があって面白いですよ♪

| 紋つく | 2006/09/20 21:20 | URL |

カズさんへ

ロン君は足を洗ったあとに走り回るの?
うちは決まって食後!!
二頭仲良く走り回ってますぅ。
ロン君はどんな食べ方かな?

| 紋つく | 2006/09/20 21:25 | URL |

ゆぅちゃんへ

ほんま、食ちゃ寝ぇ~の毎日やもんな。
あはっ、女帝おつく様になったら男がよってこーへんモテない子ちゃんになりよ。
私はやっぱり二枚目マハロかな。。。

| 紋つく | 2006/09/20 21:34 | URL |

フープママさんへ

わんこって果物が好きですよね♪
うちも例外になく果物好き。
なので紋次郎の必死に食べる顔!!
誰も取らへんちゅーねんね!

| 紋つく | 2006/09/20 21:36 | URL |

ようこさんへ

何故か梨を食べる時はいつもこの耳なんです。
興奮してるのかな!?
そういえば、食べ方もいつもより乱暴のような・・・・・・・。
梨が紋次郎を変身させる???

| 紋つく | 2006/09/20 21:39 | URL |

さっちゃんさんへ

ふふっ、紋次郎の真顔です。
何故にここまで梨に真剣になれるのか!?
紋次郎は不思議わんこです。

| 紋つく | 2006/09/20 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/71-fa546ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

