PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンター

今日は紋次郎・つくしのフードを買いにホームセンターへ。
ここはカートに乗せればワンコ入店可能なんです。

IMG_1839.jpg

しかも、ペット用品が充実してるので母さん大好きなホームセンター♪

カートに乗せオートスローブで1Fへ降りてる時の紋次郎。
ププッ、前足がつぱってますぞ!

IMG_1841.jpg

売り場へ着いたのでお目当てのフードを買って・・・・・っと。

IMG_1844.jpg


ふふ、ここのホームセンターにはワンコ服のコーナーがあるのですっ。
勿論、チェック&試着!

IMG_1847.jpg

試着だけして結局買わなかったけど。
嫌々試着したので紋次郎はカートの中へ。

IMG_1849.jpg

つくしの後ろに隠れてもみえてますからっ。

IMG_1865.jpg

同じ隠れててもつくしは可愛いのぉ。
紋次郎は

IMG_1852.jpg

隠れてるっちゅーより追いやられてる!?


駐車場で荷物を車に積んでると、抱っこを催促するつくし。
車に乗るのが分かってるんだね!
マイペース100%の紋次郎は
放置5分経過・・・・・・・。

IMG_1867.jpg

まだ動きません。。。

このまま帰ろうかな!?



紋次郎君は無事帰宅できたのか!?ポッチとしてってね~。

| 未分類 | 19:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うお!
チコママ憧れの「カートでお買い物」。
可愛い~♪私もカートに入りたい・・・・。
紋次郎様の試着している洋服、とっても似合ってる☆
ちょっと遠い目をしてけど・・・。
紋次郎様、放置?!
いいですよ。
チコママが新幹線にのって速攻、拾いに行きますから!

| チコママ | 2006/09/22 22:50 | URL |

かわいい~。
カートにもおとなしく乗れるのね。
いつも思うんですけど、紋ちゃんもおつく様も
本当におりこうですよね。
チコも紋ちゃんとつくちゃんみたいになるといいな~☆
紋ちゃんの追いやられっぷりも笑えます。

| ゴマミソ | 2006/09/22 23:08 | URL |

わ~いいこでカートに乗ってていいなぁ~
律は1度連れていったらビックリしたのか降ろせ~って大変だったのを覚えてる~^_^;
お洋服、試着OKなんですか~!(≧◇≦)エーーーほんと~
可愛いのがたくさんありそうですね♪
紋くん似合ってるよ~☆

| はっちゃん | 2006/09/22 23:29 | URL |

ヘェー、オートスロープなんてあるの~。大阪は都会だ・・・
それに、このカートいいわぁ。これなら、にこもショボイ後ろ姿で
カートに乗らなくてもいいかも・・・
紋次郎くんもビビリだった?硬直状態の前足、カワイイ~ネ~!

| hi-gon | 2006/09/22 23:38 | URL | ≫ EDIT

ここが例の寝○川のホームセンターですかいな?
ごっつぅ、よろしぃおまんな~
わしらも後に続かせてもらいますわ~

それにしても二人ともカートでおとなしくてえりゃいね~
アトムは飛び降りたことがあるからのせられないんっす~ぅ

| アトムママ | 2006/09/23 00:07 | URL |

いいですねぇ♪

最近みなさまのところで目にするワンコカートでホームセンターお買い物。
うちの近くにはないのぉ~羨ましい~
ドックランがついてるところもあるらしいですね。

2人を連れてお買い物できていいなぁ。
マイペース100パーセントの紋次郎くんの姿、好きです♪

| フープママ | 2006/09/23 13:18 | URL |

うちも今日朝一で行きました(^^)

試着のお写真、どこかの少年かと思いきや、紋次郎様だったのね!!つりあがった目が素敵です!その上の写真はおめめが二重になってますよ!!それにしても紋様の後ろ姿、愛情たっぷりそそがれてますね!男の人ってけっこう背中にでますよね!うちの姉のだんな様なんか、パシリ2号(私1号)のにおいプンプンですよ・・・。シュワちゃん歴20年!!!しぶい!!昔のボディービル時代の写真カッコヨカッタですよ!私は、イケメンなら、古今東西みんな好きです。近所の人でも・・!わたしって・・・。

| さっちゃん | 2006/09/23 14:57 | URL |

チコママさんへ

今頃紋次郎は橋の下・・・・・な~んて、連れて帰ってきましたよ!
試着してる服、セールで安くなってたけど、つくしのサイズが売り切れだったんです(泣)
二人お揃いというこだわりがあるので今回はやめときました。
来年のセールを待つかぁ。。。

| 紋つく | 2006/09/23 16:21 | URL |

ゴマミソさんへ

うちは本当に手がかからない子達なんです。
なので、お友達と出掛けた時も、トイレへ行く時なんかでも気にせず平気で行っちゃいます。
カートも嫌がらないし。
でも、ちょっと年寄り臭いけどね・・・・。

| 紋つく | 2006/09/23 16:23 | URL |

はっちゃんさんへ

律君カートに乗せたらビックリしちゃったの?
初めてのことで怖かったのかな?
服がセールになってたので探してみたけど、中々サイズがなくって・・・・・。
(二人同じ服で)
今回は諦めました(泣)

| 紋つく | 2006/09/23 16:27 | URL |

hi-gonさんへ

ここのカートは大きいから大型犬も乗ってたりするんです。
ゴールデンの子が乗ってるのにはビックリしたけど。
このホームセンターは新しいからオートスローブなのかな?
大阪も古いホームセンターはエレベーターで移動ですよ!

| 紋つく | 2006/09/23 16:30 | URL |

アトムママさんへ

正解で~す(笑)
同じホームセンターでも尼よりもこっちのほうがペット用品が充実してるので、道が混むのにもめげずに行ってます。
堺に出来た新しいホー○ズはドッグラン付ですよ♪
そちらも行かれてみては?

| 紋つく | 2006/09/23 16:34 | URL |

フープママさんへ

ここのホームセンターも別の市だとドッグラン付のところがあります。
高速使わないといけないのでフード買うだけじゃ勿体無いもんね。
いつでも一緒がモットーな私。
どこへ行くのも紋次郎・つくしと一緒です(笑)

| 紋つく | 2006/09/23 16:37 | URL |

さっちゃんさんへ

紋次郎の背中は男の背中でしたか?
私の背中はアッシーのニオイプンプンかも?
だって、いつも紋次郎・つくしの運転手なんだもん。
ふふっ、イケメン好きですか?
ってことは・・・・・・、紋次郎もイケメン!?

| 紋つく | 2006/09/23 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/73-7456f8e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

