PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学食deランチ

今日は茶ぁ君、コクちゃんと一緒に近くの大学でランチを♪
紋次郎・つくし賢くしといてよ!!

IMG_1945.jpg

よしよし、お利口さんにお座りする二人。

茶ぁ君、コクちゃんも大人しい。

IMG_1946.jpg

よしよし、母さん達はランチタイム

IMG_1951.jpg

ミックス定食。450円なり!
ボリュームあって安くて美味い♪
母さん達のお腹が満たされたので、お次はワンコ達の遊びたい欲求を満たさないと・・・・・。
と、いうことでいつもの広場へレッツゴー!!

IMG_1958.jpg

ボール遊びに精を出す♂三頭!!

IMG_1952.jpg

そんな中、紅一点のおつく様は・・・・。

IMG_1981.jpg

母さんの側を離れまへん・・・・。

ちょっと側を離れたと思ったらこれや!!

IMG_1966.jpg

茶々ママにおやつをおねだりするいやしいヤツめ。
当然、「おいらも!!」とちゃっかり参加する紋次郎。
ちょっと、やめてよ!恥ずかしいやん。
このいやしさ、まるで誰かを見てるような・・・・(汗)


さぁさぁ、おやつより茶ぁ君と遊んで!!

IMG_1960.jpg

ボールの行き先を確認せず走る茶々丸氏。
紋次郎に追い越されてるよ!

IMG_1955.jpg


あ~ぁ、紋次郎に取られたぁ。
そんなお茶目な茶ぁ君♪可愛いぞ!!


いっぱい遊んで満足したので帰ろうと思ったら

IMG_1986.jpg

リードが絡まり固まるブッキーな紋次郎。
どこまで世話が焼けるのやら・・・・・・。


茶ぁ君、

IMG_1983.jpg

コクちゃん、

IMG_1985.jpg

遊んでくれてありがとね♪



ポッチとしてってね~。

| 未分類 | 18:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミックス定食!!!!
私は食べ物に「ミックス」という文字がついてたら非常にそそられます。
美味しそう♪
ラブラドールさんって陽気で遊び上手ですよね♪
チコのワン友もラブさんが多いんですよぉ♪
つぅちゃん、男の子ばっかりだから押され気味なんでしょうか☆
今日のフード付きのお洋服もプリチー!

| チコママ | 2006/09/28 21:23 | URL |

紋つくちゃんの今日のお洋服もかわいいな~。
ついついお洋服もみてしまいます☆
大学の学食ってやっすいんですよね~。
量も多いですしネ。

うちのチコもラブ好きなんですよねぇ。
ラブって性格いい子が多いですよね~。
つくしちゃん、紅一点でモテモテなんじゃな~い??

| ゴマミソ | 2006/09/28 22:15 | URL |

「450円は高いがな~」
ってアトムパパが言っていました。続けて「阪大ランチなら280円やで」だそうです。

「図書館下の食堂に、天津麻婆丼っていうのがあんねん。天津飯にあんかけで麻婆がかかってんねん。学食やからたいしたことはないけど、あのメニューはちゃ~んとした店でやったら、きっと流行るでー」

と言っていました。ちゃんとした店はきっとそんなメニューをつくらないとは思うのですけどね~

アトムパパの同期のキャプテンから聞いた話です。
「いつもな、阪大ランチって皿しかおいてへんねん。なんでかな?って不思議に思ったら、ある日学生がメシだけ頼んで、ショーウインドウのガラスのとびらをあけて、その阪大ランチの見本を食ってたんよー。でもなー食堂のおばちゃんたちも、かわいそうに思って黙って毎日見逃していたらしいわ~。他の見本は全部蝋でできているけど、阪大ランチは日替わりだから本物が唯一あったんよね」

昔はそんな貧乏学生も多かったのですが、最近阪大にはお金持ちのお嬢様、お坊ちゃんばかりです。

ぜひ阪大ランチをい食べてみてください。
みんなお金持ちのおうちの子なので、今はちゃ~~んと見本はあると思います

| アトムママ | 2006/09/29 09:17 | URL |

あ!やっぱり学食って阪大だったんですね! 私も450円でこれは安い♪
なんて思いましたが、アトムパパさんの言うのもっともですね。学生からしたら高い。
私も某三流大学生時代には良く○大ランチ(380円)を食べてました。ボリュームが
あって、大阪らしく美味しくて、しかも安い! 最高でしたね。 昼食べて、授業が
終わって帰る直前にも夜の分を食べて帰ってました(笑)
紋次郎くん、外に出るとアクティブになりますね。でもリードがめちゃ絡まってる!
そんなブッキーな面も含めて、全部可愛いんでしょ?紋つくママさん(笑)

| まーく40 | 2006/09/29 10:27 | URL | ≫ EDIT

いい大学ですね~

ワンOKの学食だなんて☆★☆
私も関学だっけな???の広場にはマハロとお友達と歩いたことがあります。
リ~ドからまってる紋ちゃん、可愛いぞぉ~
固まってるし(≧∇≦)

| ゅぅちゃん | 2006/09/29 14:38 | URL | ≫ EDIT

450円は安い!!

紋次郎様とおつくさん、そしてりっぱなラブちゃん達、このフォーショットはかなり目立つでしょうね!色合いといい、いい感じです♪
紋つくママさんは、歯科衛生士さんなのですね。では歯には、厳しいですか?
歯は大事ですものね。

| さっちゃん | 2006/09/29 14:53 | URL |

そばを離れなかった、つくしちゃんもおやつの魅力には勝てなかったのかな?
うちのロンも同じようなもんですよー。
バックとかガサガサやったりすると、何か貰えるもんだと思ってお座りするんです(笑)。
いやしい誰かとはロンのことを言ってるんですよねー?(間違いない♪)

| カズ | 2006/09/29 16:59 | URL |

え~?

学食って学生じゃなくても食べれるの?
母さん、まさか学生さん?
値段とボリュームにそそられるなぁ。
それもドッグカフェみたいに一緒にいるし♪
やっぱりおやつをもらう時はどこの子も…
紋次郎くんの首がにゅ~っと伸びちゃってますね(笑)

| ようこ | 2006/09/29 17:58 | URL |

すご~い♪

ワンコOK大学生でなくてもOKの学食なのぉ~?
450円とはさすがやすいですねぇ。
紋次郎くんとつくしちゃんもみんなと一緒で楽しかったかなぁ?
・・・・・もしかして紋つくママさん女子大生??

| フープママ | 2006/09/29 18:26 | URL |

学食は安くてボリュームあっていいよね!
ワンコ同伴でもOKだったの~~?いいなぁ~
息子のオープンキャンパスで食べたけど(無料だったから(^_^;))
結構うまいんだよね。
女子大なんかは、もっとGOODみたいよ。
紋くん、つくちゃんも、ママばっかり食べて~~(>_<)
・・って思った!?

| はっちゃん | 2006/09/29 19:03 | URL |

チコママさんへ

私も『ミックス』がつくとお得感があってそそられるんですよ♪
チコちゃんのお友達もラブちゃんが多いのね!
ラブちゃんは陽気でフレンドリーだから柴と合うにかな?
今回の洋服は生協さんで買ったヤツなの!!

| 紋つく | 2006/09/29 19:29 | URL |

ゴマミソさんへ

今回の洋服は生協さんで買った物なんです。
色違いはなかったので同じ物を二つ買っちゃたぁ。

ラブちゃんは大人しい子が多いからお友達になれるのかな?
うちの紋次郎もラブちゃん好きですよ。
ちなみに、つくしはモテるどころか怖がられてます(汗)

| 紋つく | 2006/09/29 19:33 | URL |

アトムママさんへ

えぇ~、高いんですか??
これでも安いと思ったけど・・・・・まだまだ甘いですね(汗)
最近の阪大生は坊ちゃんにお嬢さんなの?
私のイメージではそうじゃなかったんですけど・・・・・。
やっぱり時代が変わったんでしょうかね。。。
次回は阪大ランチを食べてみますね!

| 紋つく | 2006/09/29 19:36 | URL |

まーく40さんへ

そっかー、学生からしたら450円は確かに高いですよね。
いつも夕方の散歩の時に『こんな時間に学食を食べてる??』と疑問でしたが、なるほど!!晩御飯として食べてたのですね。
ふふ、わかってはりますね!
紋次郎のブッキーなところが可愛くてたまらないんですぅ。

| 紋つく | 2006/09/29 19:48 | URL |

ゆぅちゃんへ

おぉ、関学ですかいっ。
何か、金持ちの匂いプンプンですな!
ハンサムなマハロはそんな雰囲気にマッチしそう。
紋次郎・つくしはすこしダサ目のところがピッタリかな?
自分で絡まっときながら動かれへんなんて・・・・・おマヌケやろ。。。

| 紋つく | 2006/09/29 19:52 | URL |

さっちゃんさんへ

茶ぁ君・コクちゃんはどこへ行っても目立ちますよ(笑)
赤黒コンビが四頭!周りから見たらどんな風に映ってたんでしょうね?

歯に関してはウルサイですよ!!
紋次郎・つくしも『歯は命』ですから・・・・。
長生きしてもらえるよう歯も大事にしないとね!

| 紋つく | 2006/09/29 19:56 | URL |

カズさんへ

ロン君も鞄をガサガサすると反応するのですね(笑)
お座りするところも紋次郎・つくしと一緒!
で、貰えるもでずーーーーーーっと待ってます。
そうそう、いやしい誰かとはロン君の事(←ロン君ごめんね!)
間違っても、母さんだと思わないように!!

| 紋つく | 2006/09/29 19:59 | URL |

ようこさんへ

学食は学生さんじゃなくても食べれますよ!
お金さえ払えば(笑)
安くてボリュームもあるのでお徳ですよ♪

紋次郎・つくしはいやしいので、どこへ行っても初対面の人にでも物乞いするの(泣)
そんな兄貴を見てるせいか舎弟のコクちゃんまで真似するように・・・・。
柴犬っていやしいのかな?

| 紋つく | 2006/09/29 20:04 | URL |

フープママさんへ

女子大生・・・・いい響きですね~。
でも残念。母さんはただの主婦ですぅ。
学食は学生じゃなくても食べれますよ。
安い・美味い・量も多いと三拍子♪
フープママさんも機会があったら是非チャレンジしてみて下さい!!
満足すること間違いなし。

| 紋つく | 2006/09/29 20:09 | URL |

はっちゃんさんへ

さすが女子大!!
やっぱりいやしいのは女!?
ワンコOKか分からなかったのですが、特になにも言われなかったので・・・・。
紋次郎もつくしも恨めしそうに見てましたよ。
視線が痛いったらありゃしない。。。

| 紋つく | 2006/09/29 20:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/79-09149994

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

