PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョーカーが・・・・・

あぁ、以前紹介した手作りチョーカーが・・・・・。

IMG_1989.jpg

壊れたぁ(泣)
つくしは草むらの中へ入って行くから、草のつるで切れたんだと思います。

つぅちゃん、母さんは悲しいよ。

IMG_2005.jpg
「あたちは悪くないもん。すぐに切れるチョーカーが悪いねん」ポリポリ・・・・。
う~ん、ちょうかちょうか。つくしは悪くないねんな。
って、んなわけないやんっ!

紋次郎の胸にはチョーカーが健在というのに。

IMG_1993.jpg

「それ、あたちに頂戴っ」

IMG_2009.jpg

これこれ、それは紋次郎の物なの!!
ねだらない!

「おいらが新しいチョーカー買うたるから!」

IMG_2008.jpg

なぬ??母さんはその言葉忘れませんぞ!
ププッ、無職の紋次郎にチョーカーが買えるのかな??



ポッチとしてってね~。

| 未分類 | 18:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あうううう!
大事な結婚指輪がわりのチョーカーが!!
普通、こういう大事なものを失くすのは男のほうなんですが・・。
草叢で切れちゃったんだ・・・・。

‘おいらが買うたるから’にちょっと涙ぐみそうになった病的紋様ファンのチコママ。
人間の男の子でも、なかなか言えないお言葉ですぞ!!
この調子では、きっと母さんに隠れてバイトとかしてますよ、彼は!

| チコママ | 2006/09/29 21:12 | URL |

ガガ~ン。
チョーカーが無残なことに!!

紋ちゃんが壊すならまだ分かるけど、
女の子のつくちゃんのチョーカーがなぜ?
紋ちゃんが買ってあげるんだ~。
優しいな~。

さぁて、どうやって買うのかしら・・・??

| ゴマミソ | 2006/09/29 21:32 | URL |

あ~あ、壊しちゃったの~!?
つくしちゃんもやってくれますな~。
こうなったら紋次郎くんに買って頂きましょう。
就職先、モデル事務所なんてど~よ!
うちも餌代、稼いで欲しい!!ムリか・・・

| hi-gon | 2006/09/30 01:37 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷっ♪

本当に紋次郎君が「おいらが新しいチョーカー買うたるから!」 って言ってるみたいぃ~。
ちょっと紋次郎君に甘えたそぶりをみせるつくしちゃんもいいわぁ~!
・・・・・・・紋つくママさん!がんばれぇぇ!笑笑。

| フープママ | 2006/09/30 13:34 | URL |

関西弁!

おつくさんも紋次郎君様もやっぱり関西弁なのね~(^^)ってことは、うちは福岡弁になるんだ!(新しいチョーカー買ってきてやるたい!)てか?!
紋ちゃ~ん!出稼ぎなんて行かないよね?ね?
紋様のお顔を見るのが、私の1日の楽しみなんだから~!

| さっちゃん | 2006/09/30 14:37 | URL |

チコママさんへ

そうなんですっ。大事な結婚指輪がわりのチョーカーが・・・・・。
うちは紋次郎のほうが物を大切にしてくれます。
つくしは破壊魔なもんで・・・・。
まぁ、よそ様に比べるとかわいいもんですが!
出稼ぎついでに自分のご飯も調達してほしいもんです。。。

| 紋つく | 2006/09/30 20:00 | URL |

ゴマミソさんへ

こんな紋次郎に就職先ってあるのかな?
一日でクビになったりして(汗)
こうなったら、紋次郎のおやつをケチってつくしに新しいチョーカーを買ってあげようかな?
これには反対の抗議がきそうだな。。。

| 紋つく | 2006/09/30 20:03 | URL |

hi-gonさんへ

も、紋次郎にモデルですか??
それは門前払いされそう・・・・。
やっぱ、紋次郎には肉体系の労働が向いてるような・・・・・。
はぁ~、ムリやんな~。
ここは父さんに頑張ってもらいますか。

| 紋つく | 2006/09/30 20:06 | URL |

フープママさんへ

ちょっと男らしさをアピールした紋次郎。
只今後悔しております。
最近、つくしのほうからちょっかいをかける事が多くなってきたんですぅ。
なんかうれしいな♪
やっと紋次郎の良さが分かったのかな?

| 紋つく | 2006/09/30 20:09 | URL |

さっちゃんさんへ

そうそう、紋次郎は熊本生まれですが育ちが大阪なので関西弁です♪
もしかしたらさっちゃんとお会いしたら熊本弁を喋りだしたりして!?
(同じ九州だから?)
ニートの紋次郎に出稼ぎへ行く勇気もなく、今日もお家でまったりしております。
唯一のお仕事はブログかな??

| 紋つく | 2006/09/30 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/80-079aa8af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

