PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野生の証明

皆さん、今月号のShi-Baを読まれましたか?
今回、『野生の証明』というコーナーがあったので、うちの紋次郎・つくしも検証してみた。

いつもの日課!窓から外を眺める紋次郎。
番犬として役立ってるのか?

IMG_2025.jpg

いやいや、自分では降りれないので「ピーピー」と鳴き助けを求めております。

ならば、おつく様は!?

IMG_2034.jpg

窓に届きません。。。
そんなことじゃ危険をいち早く察知できひんやん。

日中はヘソ天でナデナデをおねだりするし・・・・。

IMG_2027.jpg

ならば獲物(おもちゃ)を咥え振り回してる姿を・・・・

IMG_2031.jpg

IMG_2032.jpg

無視かいっ!!

君達に野生のDNAはあるのかい??



ん??待てよ・・・・・。
今朝、掃除機をかけてる時にクイックルワイパーの持ち手が母さんの額を直撃(泣)!!
そんな母さんに育てられた紋次郎・つくしって・・・。
何も言えません・・・・・・。



危機感0の三人にポッチとしてってね~。


| 未分類 | 19:52 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

野生かぁ~。
チコにも感じないな~。
むしろ、捨て猫だったミイにも一切野生を感じませんねぇ・・・。

最後の紋つくさんのエピソードふきだしまいたよ・・・。

| ゴマミソ | 2006/09/30 20:16 | URL |

野生の証明!!
読みましたよ~。
チコはハンターなので‘照英タイプ’でした!
・・・・喜ぶべきなの?!
  
紋つくさん宅のクイックルワイパー、とっても危険!!
以前は紋次郎様の額を直撃しましたよね?!
まさか。
ヤツは意思を持って動いているのか?!

| チコママ | 2006/09/30 20:41 | URL |

・・・クイックルワイパーの柄の部分が額にって、母さんもかい!紋ちゃんは母さんの血を引いたのねえ。いつも紋ちゃんのエピソードが人ごととは思えない華母でした。

| 華母 | 2006/09/30 21:02 | URL |

ぶっ!

やっぱり子は親を見て育つ?!
私もどこへ行っても遠慮知らずなひなに何も言えないな…

今日お買物に行ったのに、shi-ba買い忘れてしもうた!
野生の証明みたいわぁ。
ひなには残されてるかな。

| ようこ | 2006/10/01 00:05 | URL |

何度も書き込みすいません。

ブログの引越しが完了しました。
お手数ですが、リンクの張替えをよろしくお願いします。
これからもチコミイをよろしくお願いします☆

| ゴマミソ | 2006/10/01 10:59 | URL |

おお!野生とはかなり程遠い雰囲気ですね、最後の写真は(笑)
うちのは結構「野生」な動きをしますが、それはそれで困ることもありまして、
散歩中に風に踊る落ち葉を必死で追い回す姿を通行人に見られると、ちょっと
恥ずかしいです(汗) 
紋次郎君、窓から自分では降りられないのですか!? 毎回紋つくママさんが
降ろしてあげないとダメでは、大変ですね~。
紋ブームも困った紋(もん)ですね。(オヤジギャグ炸裂!(爆))

| まーく40 | 2006/10/01 11:43 | URL | ≫ EDIT

証明ナシ(笑)

野生の本能かぁ~・・・・・
クウガにはアリアリやけど(笑)マハロにはまったくナイなぁ(`・ω・´)
紋つくちゃんらも全く野生オーラないね(笑)
ママちゃん、大丈夫?
でこ直撃???私はくつ履くときクウガのでこにぶつかったことあるよ~

| ゅぅちゃん | 2006/10/01 14:24 | URL | ≫ EDIT

あははっ♪

野生かぁ~、うちなんか雨降っただけでそとにもでないから
紋次郎君とつくしちゃんはいいですよぉ~。
紋次郎君のヘソ天ナデナデ姿が私は好き~♪

| フープママ | 2006/10/01 14:47 | URL |

ゴマミソさんへ

やっぱり人間に飼われてると野生本能が薄れるのかな?
うちの紋次郎・つくしは100%人間を信じてるし。

クイックルワイパーは今回だけじゃないんです(汗)
時々頭に直撃をくらいます・・・。

| 紋つく | 2006/10/01 17:17 | URL |

チコママさんへ

そうそう、チコちゃんはハンターでしたよね?
でも可愛いチコちゃんが照英なんて・・・・。
う、運動神経がバッチリだから『照英タイプ』って素敵かも!?

母さん・紋次郎とクイックルワイパーに狙われております。
実は以前も何度か直撃をくらった事が・・・・。
私も学習しないとね(汗)

| 紋つく | 2006/10/01 17:21 | URL |

華母さんへ

ワンコも『親の背中を見て育つ』もんなんですよね。
こんな母さんじゃあ野生本能0でも仕方ないかぁ。
親子共に鍛えないとね!!

| 紋つく | 2006/10/01 17:25 | URL |

ようこさんへ

ひなちゃんの最強っぷりを見てたらわかりますよ(笑)
野生本能残ってますよ!!
しかも、ハイジャンプも出来るし・・・・。
母さんは運痴じゃないと思うのに、紋次郎は・・・・・・・。
もしかて橋の下の子!?

| 紋つく | 2006/10/01 17:28 | URL |

まーく40さんへ

あきと君の落ち葉を追いかけてる姿を想像するとププッ(笑)
通行人の方も『あら可愛い』って見てますよ!
紋次郎は自分で高い所に上がるくせに降りれなくて『ピーピー』と助けを求めるのです。
ちなみに、私も『困った紋だ』の親父ギャグを使ったことあります(汗)

| 紋つく | 2006/10/01 17:32 | URL |

ゆぅちゃんへ

うんうん、クウガは野生本能100%残ってそう。
マハロは・・・・、人懐っこくっていいね(笑)
ほんまにうちは運動神経も0やし野生のオーラなしですわ。
クイックルワイパーの置き場所変えようかな?と検討中です。。。

| 紋つく | 2006/10/01 17:35 | URL |

フープママさんへ

うん、うちは雨でも外へは出てくれるかな。
でも家の中だと寝てるだけ・・・・・。
なので雨の日だと食っちゃ寝の日。
ほんと野生本能0です。
フープちゃんは女の子であってワンコじゃないもん。
そう思うのは私だけ!?

| 紋つく | 2006/10/01 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/81-92e121bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

