PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープニングセール

今日は紋次郎・つくしを連れて新しく出来たショッピングモールへ♪
ここにはペットコーナーがありまして、そこだけペット入店可能なのでカートに乗ってもらいGO♪

IMG_2114.jpg

先週の金曜日にオープンしたので、平日にもかかわらず沢山の人!

ウヒヒヒヒ!オープンセールをやってるのでワンコ服もフード・おやつも安いっ!!
早速、紋次郎・つくしに似合いそうな服を発見!
試着もOK!
その時店員さんが「この下着を着用してから試着して下さい」と。
へっ?下着??
人間では「試着の際にスカーフをご利用下さい」とかありますよね?
わんこにも下着着用→試着の時代が・・・・。

下着着用の紋次郎。

IMG_2107.jpg

「やっぱり下着はグ○ゼだワン」キリッ!!

おつく様も。

IMG_2108.jpg

「あたちの下着姿の写真を載せるなんて!」プンプン!
いやいや黒柴ですから・・・地毛か下着かわからへんよ!

半額という言葉に弱い母さん・・・・。
今回もセールという戦略に負けてしまった(泣)


お家に帰ってファッションショー♪
IMG_2186.jpg


IMG_2187.jpg


IMG_2197.jpg

ウヒヒヒヒ、今回はオーバーオールも買ったのでしたぁ♪



ポッチとしてってね~。





| 未分類 | 20:46 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいかわいいすぎ!!
紋つくさんの選ぶワン服かわいいよ~。
ワン服センスあり!!(なんじゃそりゃ。)
それにしても犬用下着があるとは驚きです~。
フーム、そういう時代になったのね~。

| ゴマミソ | 2006/10/03 21:05 | URL |

へぇぇぇ~☆
ワンコ試着用の下着があるんですね。
吃驚です。
でもお洋服に毛が付かなくていいですね♪
新しいお洋服、茶色と黒で毛色に合わせているんですね。
可愛い、とっても似合ってますよん☆
おズボンがちゃんとロールアップになっているんですね!

| チコママ | 2006/10/03 21:06 | URL |

いや~~ん、キマッテルU^ェ^U ワン!
試着用下着とは驚きですね~~~
紋くん&つくちゃんは、ほんといつも、お洋服着てくれて、おりこうさん☆
う~~ん、似合ってマスヨ!

| はっちゃん | 2006/10/03 22:35 | URL |

おお!

おやつのタワー見事だねぇ。
わんこ垂涎だ!
試着NGより、下着を着けてでも試着させてくれるほうが良心的だね。
買ってみてちっちゃかったらいくら半額でもショックだし。
つくしちゃんイーグルの絵ですかぁ。
振り返る姿もかっこいいなぁ。
オーバーオール着ても凹まないなんて、さすが服を着慣れてますね。
うちはズボン系は服よりも激しく凹むんだよなぁ。

| ようこ | 2006/10/03 22:56 | URL |

わぁ~♪

わぁ~かわいい~。
下のズボン芸がこまかいねぇ。
つくしちゃんは必ずカメラ目線でさすが女のこ♪
最近はワンコの試着も下着着用なんですね、知りませんでしたぁ。

| フープママ | 2006/10/04 13:17 | URL |

かわいいなぁ~

今日もばっちりきまってます!かわいいなぁ~!1枚目の紋次郎様のおててがいい感じです。あのおかしのタワーはすごい!楽しそう♪
ところで、紋つくママ様は、自分用に何か買われたのですか?

| さっちゃん | 2006/10/04 13:49 | URL |

おぉヽ( ̄▼ ̄*)ノ

さすがママさん、速攻行ってきましたか~(* ̄∀ ̄*)
紋ちゃんはちょいワル感じで、おつくさまはボーイッシュで可愛いなぁ♪
大型犬が、オーバーオールなんぞ着たら人間が四つんばいで歩いてるようにしか見えません。

| ゅぅちゃん | 2006/10/04 16:09 | URL | ≫ EDIT

ゴマミソさんへ

私も『下着を着用して下さい』って言われた時はビックリしましたぁ。
前からオーバーオール可愛いな♪ってチェックしてたんです。
紋次郎・つくしサイズがあったので即買いしちゃいましたぁ。
これで、紋次郎・つくしも寒い冬を越せそうです(笑)

| 紋つく | 2006/10/04 18:07 | URL |

チコママさんへ

最後の紋次郎とつくしの写真・・・腕を組んでて恋人同士みたいでしょ?
しかもペアルック!!
犬用下着は伸縮性・肌触りと優れてましたよ!
ほんと、人間もビックリです。

| 紋つく | 2006/10/04 18:12 | URL |

はっちゃんさんへ

はっちゃんさんも律君・ゆなちゃんにどうですか?
お揃いの服を着せると可愛いですよ!
うちは強制的に着せてたら慣れたみたい(笑)
でも、おパンツは嫌がるけどね・・・・・。

| 紋つく | 2006/10/04 18:17 | URL |

ようこさんへ

ふふ、勿論おやつのタワーでおやつも買っちゃったぁ。
こらから寒い季節になるのでデブ犬にならないようにしないと(汗)
うちはロンパースタイプの合羽ですが、それも全然平気ですよ。
こういう時、服に慣れてて良かったぁ~と思いますね。

つくしの絵はイーグルですよ!紋次郎より強そうなところがいいでしょ?

| 紋つく | 2006/10/04 18:24 | URL |

フープママさんへ

私も犬の下着にはビックリ!
今はお犬様の時代ですから・・・・・・。
柴犬でしかもお揃いの服を着てるのが珍しいのか通る人みな『可愛い』って言ってくれました。
でも、何だか年配の方が多いような・・・・・・・。
さすが柴犬!じいちゃんキラーだ!

| 紋つく | 2006/10/04 18:27 | URL |

さっちゃんさんへ

今回も母さんの買い物は無し(泣)
いつも紋次郎・つくしの物ばっかりです。
ついつい買ってしまう母さん・・・。
たまには自分の物でも買おうかな?

| 紋つく | 2006/10/04 18:44 | URL |

ゆぅちゃんへ

ププッ、『人間が四つんばで歩いてる』って・・・・確かに(笑)
マハロもクウガもお揃いのスカーフ巻いたりしてるよね?
それだけでも絵になるのはやっぱおラブ様だから?
やっぱ、オープニングセールの時は行かなあかんやろ!?
セールに弱い母さんです・・・・。

| 紋つく | 2006/10/04 18:48 | URL |

はじめまして~!

犬吉・猫吉の雑誌を見て、どこにでも撮影に行かれているんだなぁ~と思っていた日和ママです。
今日のお買い物は、もしかしてうちも行った事があるお店かなぁ~?山口智子がCMやってるお店♪
確かに、犬用の下着なんかが置いてあったわぁ~。しっかし、紋つくちゃん達は
あそこのお店ではサイズが合うのですね!日和には小さすぎて無理だわぁ~。。。
あ、もしかして今度、新風館さんに行かれます?

| 日和ママ | 2006/10/06 04:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/87-4345c95b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

