PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいな♪

昨日のショッピングモールの帰りしな河川敷でお散歩♪
いつもは大人しいつくしもテンション高っ!!
嫌いな水の近くにも進んで行っちゃいますぅ。

IMG_2123.jpg

それもそのハズ!昨日のお出掛けは父さんも一緒♪
(決して父さん好きではないですよ・・・なハズ?)
いつもは
人間(母さん)一人→犬(紋次郎・つくし)二頭。
家族みんなでお出掛けだと
人間一人→犬一頭。  となるのです。
勿論、ボール遊びもマンツーマン♪
ププッ、おつく様もいつになくはしゃいでおります(笑)

IMG_2142.jpg

紋次郎も紋ジャンプ炸裂(笑)

IMG_2158.jpg

後ろから見ると・・・・

IMG_2164.jpg

こんな感じ(笑)

いっぱい遊んで楽しかったね♪
まだまだ気持ちのいい季節だし、一緒に遊ぼうね。

IMG_2128.jpg


IMG_2151.jpg

父さんも母さんも二人の笑顔が大好きだよ♪
この笑顔が見たくって、サ○ンパスを貼りながらも頑張ってる母さん・・・・。
ワンコを愛してやまない方にはこの気持ち分かりますよね?



体力のなさにガックリきてる母さんにポッチとしてってね~。


| 未分類 | 16:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく!

ジャンプ見事です。
紋次郎くん目がキリッ!っとしちゃってるね♪
つくしちゃんのお尻と足の曲がり具合がそそりますよぅ。
ほんとなんていい顔してくれるんだろ♪
カメラに向かってじゃなくて、ママの顔見てるからなんだろうねぇ。

めっきり体力が落ちて一緒に走っても飼主がすぐ疲れちゃう…
こないだも広い公園ではしゃぐひなに私の足がついていかず(-_-;

| ようこ | 2006/10/04 17:19 | URL |

紋ちゃんもつくしちゃんも見事なジャンプですね。
カッコイイです☆
ようこさんが言うようにすごいいい顔してますね☆
 
みんなでお出かけ、楽しそうです。

| ゴマミソ | 2006/10/04 21:20 | URL |

ふたりとも、すっごく良い笑顔。
やっぱ、パパさんの事が大好きなのでは?
もちろんママさんの事も♪
家族全員、みんな一緒なのがいいよね☆

紋次郎様が咥えてらっしゃるボール、ペンギンさんですか?
チコが持ってるのと似てるので・・・。

紋つくさ~ん、私も体力ないながら頑張っております。
最近はペットボトルのフタも開かなくなったYO!

| チコママ | 2006/10/04 21:25 | URL |

いい河川敷ですね! これは淀川でしょうか。 なんかフジテックの
エレベーター塔が見えそうな雰囲気です。(アレは茨木でしたっけ)
マンツーマンになるとおつく様もアクティブになるのですね♪とっても楽しそう。
やっぱりパパはボスとして認められてて、普段は居ないからたまに一緒に
お出かけ出来たら嬉しいのでしょう。(紋つくママさんは悔しいでしょうけど(笑)
確かに確かに! ワンコが喜ぶなら一緒に走ってやりたいのですが、
次の日にエライことになりますよね(汗)

| まーく40 | 2006/10/04 21:36 | URL | ≫ EDIT

わかるぅぅ~

2人ともとってもいい笑顔してますよ。
うちも喜ぶ顔がみたくて、お出かけしてるけど場所によっては次の日寝込んだりするもん。笑笑。
紋つくママさん同様、体力のない私です。(ついでに私の場合は老化もプラスされてます!)

| フープママ | 2006/10/05 09:14 | URL |

わかります~~!
こんな笑顔を見られたら、サロンパスでもアンメルツヨコヨコでも塗っちゃいます♪
疲れた週末でも、コタサービスと称してお出かけしたりね。
一緒に水辺に突撃する紋次郎くんとつくしちゃんがたくましく見える!
いい河川敷があってうらやましいな~~

| ちゃん吉 | 2006/10/05 11:25 | URL |

すごい楽しそう~!この笑顔を向けられたら
そりゃサロン○ス張ってがんばらにゃなりませんね(爆)

1枚目の写真にはびっくり。
紋つくさん,そのまま引きずり込まれたりして(笑)
泳ぐにはちょいと涼しいですから気をつけて~!!

| ももんが | 2006/10/05 12:30 | URL |

いい笑顔!!

おつく姫がはしゃいでらっしゃる~!かわいい~(^^)
紋次郎殿もかっこいいジャンプ!後ろショット大好き(笑)
お二人共最高の笑顔ですね。
サロンパスですか!くくっ!分かりますとも!筋肉痛も遅れてやってくるし。ダンスしてるのに屈辱・・。でも愛犬のためならなんだってやっちゃうんですよね!
こっちまで楽しい気分になりました。ありがとうございます。



| さっちゃん | 2006/10/05 13:16 | URL |

ようこさんへ

つくしは紋次郎みたいにジャンプしないのであんな格好に・・・・。
ワンコの笑顔って本当に癒されますよね!
私も紋次郎・つくしに追いつかず足がもつれる事多々あり(汗)
やっぱり歳にはかないませんね。。。

| 紋つく | 2006/10/05 21:55 | URL |

ゴマミソさんへ

みんなでお出掛けだとつくしはテンション高くなるのです。
体いっぱいで喜びを表現してるところが愛しくなります。
いつもいい顔をしてくれたらいいな♪
そう願ってます。

| 紋つく | 2006/10/05 21:57 | URL |

チコママさんへ

う~ん、やっぱ父さんの事が好きなのかな?
いつも私が世話をしてるのに・・・・・・。

紋次郎が咥えてるのはボールなんですぅ。
チコちゃんとお揃いじゃなくて残念(泣)
ペットボトルの蓋が開かないなんて・・・・。
そのコメントに安心したのは私だけ?

| 紋つく | 2006/10/05 22:03 | URL |

まーく40さんへ

ふふ、正解ですぅ!
ここは淀川の河川敷なんです。(守口付近)
悔しいですが私も紋次郎・つくしは旦那のことをボスと認めてるような・・・・・。
私は世話係のおばさん(泣)
いつかボスの座を!!虎視眈々と狙ってます。

| 紋つく | 2006/10/05 22:18 | URL |

フープママさんへ

そうそう、お出掛けの場所によったら次の日は・・・・・。
ですよね。
私も同じですよ!
外見だけは若作りしてますが、中身は30代・・・・・。
筋肉痛も次の日じゃなくなってきたし、そろそろヤバイです。

| 紋つく | 2006/10/05 22:21 | URL |

ちゃん吉さんへ

ここは淀川の河川敷なんです。
うちからは少し距離があるので近くに来た時は紋次郎・つくしを散歩させてます。
ププッ、コタサービスですか?
何かその言葉が可愛いですね。
紋つくサービス!う~ん、イマイチだな。。。

| 紋つく | 2006/10/05 22:24 | URL |

ももんがさんへ

そうなんです、本当に川へダイブする勢いでしたよ。
そんな事になったら速攻リードを放しますけど(笑)
でも、泳ぐ勇気はなかったみたい。

あと10歳若かったらサロンパスも必要ないのに・・・・・。
紋次郎・つくしについて行けないのが悲しい。

| 紋つく | 2006/10/05 22:28 | URL |

さっちゃんさんへ

私も、スノボにロッククライミングとアウトドア派だったので体力には自信あったつもりなのに・・・・。
やっぱり歳にはかないませんね(泣)
ダンスをやられてるって素敵ですね!
私もTVの影響ですが社交ダンスに興味があります!

| 紋つく | 2006/10/05 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/88-f796cf5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

