PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りワンコ♪

今日から月曜日までうちで預かる事になったフレンチブルドッグのフルちゃん♀9ヶ月!

IMG_2214.jpg

実はうちでのお泊りは今回で二度目。
おつく様もクンクンとフルちゃんのニオイチェックに余念がありません(汗)
今日は天使の羽がついたお洋服で登場!!

IMG_2216.jpg

きゃわいい♪真っ白なフルちゃんにこのお洋服!!
やられたぁぁぁぁぁぁ。


フルちゃんは人懐っこくって凄くいい子!
そんなフルちゃんが母さんに甘えてきたら、うちのおつく様が黙っちゃいませんよ(汗)
まだ子犬なのに威嚇するつくし。
それじゃフルちゃんと遊ばれへんやん。
なのでおつく様をゲージに隔離!!

母さん・紋次郎・フルちゃんでしばし楽しいひと時を・・・・。

IMG_2229.jpg

そんな三人をゲージの中から見つめるつくし。

IMG_2222.jpg

やきもちを焼いてくれるのはいいのだけど、母さんもフルちゃんと仲良くしたいの!!

そんな中、お泊りワンコがうちに来ようとヘソ天でまったりしてる紋次郎って・・・・・。

IMG_2217.jpg

バカなんだか、天才なんだか・・・・母さんは少し心配です。。。



ポッチとしてってね~。

| 未分類 | 19:03 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお!フルちゃんかわいい!!
そして天使のお洋服もとってもかわいい。
おとなしくていい子そうですね~。

つくちゃんヤキモチ焼いちゃったんですね~。
かわいいなぁ~☆
どこまでもマイペースな紋ちゃん最高ですね。

| ゴマミソ | 2006/10/06 20:25 | URL |

いや~~ん、可愛いね~♪
お顔のシロとピンクが、洋服とマッチしてるよ~(*^。^*)
つくちゃん、お客さんだから~しばしよろしくだよ。
数日は賑やかな紋つく家になりそう!?・・

| はっちゃん | 2006/10/06 20:57 | URL |

お~!

とんがった顔ばかり見てるから、フルちゃんの顔がとっても新鮮!
ほんのりとピンクのお顔がたまらんねぇ。
つくしちゃん手を組んじゃって、ちょっとお怒り?
紋次郎くんは…
相変わらずマイペースねぇ(笑)
年下の子の前でもお腹を見せられる胆の据わった男ってことか?

| ようこ | 2006/10/06 22:06 | URL |

あんれまぁ、可愛いお客様ですね♪
とってもキレイな子ですね。

おつく様、やきもちやくんですか?
すっごく羨ましいです。
チコは全然やいてくれないんですよぉ。
しかもケージの中から3人を見詰める姿の可愛いこと!!!
紋次郎様も「つぅちゃん、大丈夫だよ」ってヘソを見せているのでは???

| チコママ | 2006/10/06 22:07 | URL |

いつもありがとうございます。
こうやってブログから自分の犬をみるのはとっても不思議な感じです。
言うこと聞かなかったらお母さん、ビシッとお願いしますね。
ご迷惑をおかけします。

| フルのお父さん | 2006/10/07 06:45 | URL |

フルちゃんへ!!

フルちゃんめっちゃかわいいですね(^0^)
甘え上手だし(甘え方はめちゃパワフルだけど…)
帰ってしまう前にもう一度会えたらいいなぁ~

| ポチママ | 2006/10/07 10:41 | URL |

きゃ~!

フルちゃんかわいいぃぃ~♪天使の羽つきのお洋服がとってもいいですねん。
それにしても、ケージに入れられちゃったおつくさまったら、「チェッチェッ」っと舌打ちが聞こえてきそうでございますよん。
そろった前足がなんともいえないわぁ。

| フープママ | 2006/10/07 11:07 | URL |

にぎやかそうですね~♪

おつく様のまなざしがたまりませんね~(笑)手組んじゃってるし!わ~!かわいいフルちゃん♪
天使がまいおりたって感じですネ!にぎやかな連休になりそう!!
フルちゃんお泊りは平気ですか?泣いちゃったりしませんか?紋様とおつく様がいらっしゃるから、楽しいのかなぁ?
紋次郎様は、天才です!!

| さっちゃん | 2006/10/07 14:00 | URL |

ゴマミソさんへ

凄く人懐っこくってワンコにも攻撃的じゃないのでとてもいい子です。
しかし、つくしのヤキモチにも困ってます。
とにかく、私と旦那がフルちゃんに構ってるのが気に入らない様子!
今日は紋次郎がとばっちり受けてますよ(笑)

| 紋つく | 2006/10/07 14:28 | URL |

はっちゃんさんへ

賑やかですよぉ~。つくしだけ(汗)
体が真っ白なのでお洋服がとっても似合ってるの!
私もつくしを甘やかし過ぎたと反省してます。
ほんと、悪ぶりMAXですよ・・・・。

| 紋つく | 2006/10/07 14:36 | URL |

ようこさんへ

そうなんですぅ。
いつもとんがった顔ばかりみてるのでフルちゃんのお顔が新鮮で!
つくしは相変わらず女帝ぶりを発揮してます(汗)
紋次郎はいつも通りなので、本当に手のかからないいい子だなと思っちゃいました(←親バカです)

| 紋つく | 2006/10/07 14:39 | URL |

チコママさんへ

まだ9ヶ月なので仕草も子犬なんですぅ。
すごく可愛いですよ!とにかく懐いてくれるところが可愛い(笑)
普段、紋次郎・つくしは懐いてくれないので(泣)
ふふ、チコちゃんも紋次郎と同じですね!
焼いてくれないのも悲しいけど、焼き過ぎるのも・・・・。
いいさじ加減って無いのでしょうかね?

| 紋つく | 2006/10/07 14:43 | URL |

ポチママさんへ

そうそう、甘え方はめっちゃパワフルでしょ?
フルちゃんはまだ子犬なのでいっぱいワンコに会わせてあげたいので散歩は上池へ行く予定です。
今日も沢山のワンコと会えたらいいなぁ。。。

| 紋つく | 2006/10/07 14:45 | URL |

フルちゃんのお父さんへ

ふふっ、とうとうフルちゃんブログデビューしましたね!
フルちゃんはいい子ですよ。
言う事聞かへんのはうちの子ですわ(汗)
旦那も『ほんま可愛い子やなぁ~』ってずーっと抱っこしてましたよ♪

| 紋つく | 2006/10/07 14:48 | URL |

フープママさんへ

ほんと、女帝ぶりを発揮してくれてます(汗)
前回はヤキモチをやかなかったのに、今回は何故かヤキモチを焼いて威嚇するんです。
『若い芽は摘んどけ?』って思ってるのかな?
今じゃ紋次郎もとばっちりを受けてますよ。

| 紋つく | 2006/10/07 14:51 | URL |

さっちゃんさんへ

まだ子犬だからかな?
無駄吠えも無くお泊りも平気みたいです。
人懐っこいのでこちらとしては助かってます。
初めて会うワンコとも挨拶できるし。
とってもいい子ですよ!
問題があるとしたら、うちのつくしですよ!!

| 紋つく | 2006/10/07 14:55 | URL |

紋次郎くんナイスです(笑) 相手が年下だろうが、時分のテリトリー内だろうが、
マイペースっぷりが最高ですね。 対しておつく様はケージからまさにお嬢様の
雰囲気。 手を組んでマズル突き出して様子見って感じですね。
フルちゃん、天使のお洋服がお似合いで、可愛いです。やっぱり、比べて改めて
分かるつぅちゃんの小ささ! フルちゃんと同じくらいの大きさですよね。

| まーく40 | 2006/10/07 15:54 | URL | ≫ EDIT

まーく40さんへ

本当に紋次郎は頭が弱いのかと悩んだ事があるんですよ。
手が掛からないのはいいのだけど、何かに欠けてるような・・・・・・。
そんな紋次郎が愛しくてたまらないんですけどね(笑)
フルちゃんはつくしと同じくらいの大きさなんですが、体重はつくしより重い!!
相手が自分より大きいから威嚇するのかな?
ほんと困ってます。
甘々に育てた母さんが一番悪いんですけどね(汗)

| 紋つく | 2006/10/07 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/89-a06c2afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

