PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りワンコ♪ Ⅱ

一日経ってもフルちゃんの事が気になるおつく様。
常にフルちゃんを監視してます(汗)

IMG_2254.jpg

そんなつくしの目を盗んでフルちゃんと戯れていると・・・・。
フルちゃん、何か気配を感じたみたい。

IMG_2252.jpg

おつく様の視線が痛いっ。

見てます・・・・・見てます・・・・見てます・・・・・。

IMG_2258.jpg

つくしが一番可愛いよぉ♪
って、ナデナデしようと思ったら逃げやがるし・・・・。
じゃあ、母さんはフルちゃんと遊んじゃうよ~!

IMG_2267.jpg

紋次郎・つくしは母さんに甘えてくれないので、甘え上手なフルちゃんが可愛くって可愛くって。

そんな母さんに反抗して部屋を荒らし悪戯するつくしって・・・・。

IMG_2259.jpg

ほんとは母さんを独り占めしたいねんやろ?
ったく、素直じゃないなぁ~。

そんな中でも、一人マイペースなお方が!

IMG_2234.jpg

階段へ避難してます。。。


フルちゃんのお父さんへ
今日の夜の散歩で同じフレンチブルドッグのガウディ君に会いましたぁ。
フルちゃんはかなり積極的な女の子みたいで・・・猛烈にアタックしたましたよ!
これってフルちゃんの初恋!?



ポッチとしてってね~。

| 未分類 | 15:28 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初恋ですかー?
まだ恋愛は早すぎ!お父さんはぜったい反対です。
まだまだ世間知らずです。
娘はまだやりません。
でもいつかはそんな時がくるかもしれませんね。
孫の顔を見たいなーなんてね。

| フルのお父さん | 2006/10/07 21:04 | URL |

こんばんは~。
つくしちゃん、いまだ焼きもち中なんですね~。
なんだか、いじいじしててかわいいですね☆
紋ちゃん、とばっちり食うのはいやだっただね・・・。
階段に非難するとはあったまい~!!

| ゴマミソ | 2006/10/07 22:08 | URL |

ん~!

ちょっと気持ちわかるなぁ。
あっさりした性格のわんこに慣れちゃってると、甘えてくる子が新鮮ですよねぇ。
つくしちゃんも相当ジェラシー感じてるみたい。
素直にママの胸へダイブすればいいのに(笑)
紋次郎くんはやっぱり相変わらずマイペースすぎっ!

| ようこ | 2006/10/07 22:38 | URL |

フルちゃん、また来てるんですね~
道理で、紋つく家から、賑やかな声が聞こえてると
思ったです(^o^)丿
なんか、フル姫、デカくなってない??(*^_^*)
そりぁ~大きくなるよね~前に見た時は赤ちゃんだったもんね。
紋ちゃん、浮気しないでね~

| シンバママ | 2006/10/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

お友達のフルちゃんが遊びに来たのですねー!
私は運送関係の仕事をしているのですが、荷物でフレンチブルドックの赤ちゃんが来ましたよー。
色んな動物が運ばれてきますがわんちゃんが一番多いですねー。
甘えてくれる子って可愛いですよねー♪
特に人ん家の子が懐いてくれると可愛くってしかたありません。
愛嬌のある顔でフルちゃん可愛いですねー♪

| カズ | 2006/10/07 22:57 | URL |

見てるよ、見てる!!
監視してるよ~。
つぅちゃん、やっぱりママを取られたくないんですね。
でも日本犬のプライドゆえ、素直に甘えられないんだよね~♪
さすが柴ワンコ・・・・・って。
紋次郎様!!!
あなた様のマイペースぶり。
そこまでくると、カッコイイですわ。

| チコママ | 2006/10/07 23:31 | URL |

かわいい~♪

こちらがフルちゃんですか~♪
うわぁ真っ白でめちゃかわ(≧▽≦)
なんとしても生フルちゃんに会わなければ♪
あ、フルちゃんばっかり誉めてたらおつく様のじぇらし~が
怖いかも(笑)

| すみまる | 2006/10/08 00:03 | URL | ≫ EDIT

がんばれ!おつくさま♪

ははは!おつくさまいじけちゃった?
紋つく母さんとられちゃって、さみしいんだよね?
紋次郎君はおつくさまのとばっちりにあってるの?
男はつらいよぉ~。

| フープママ | 2006/10/08 10:45 | URL |

フルちゃん

フルちゃん、初恋を紋つくママに見られちゃった?
でも柴犬とフレブルってなんか不思議な組み合わせ(笑)

| ゅぅちゃん | 2006/10/08 10:48 | URL | ≫ EDIT

おつく姫の連休♪

おつく姫、たいへんなことになってますね(笑)
実は、ずーっとおつく姫のその後が気になってたんですよ!で、めずらしく朝一でパソコンを開いたってわけなんです!ふふ!女のジェラシーは恐くってよ!
って、私淡白な方なんですけどね・・。おつく姫、いつも愛情いっぱいの中でお暮らしですので、たまにはいい刺激になったのではないでしょうか。
紋次郎おぼっちゃまは、ほんといい味だしてますね~(笑)
その天才的なマイペースぶりにいつもなんかほんわかなっちゃいます!!
フルちゃん、ピンクの首輪がかわいいですね!ガウディー君ですか!あのガウディから名をとったんですね。ガウディー好きなんです。
この3ワンコのお散歩!見てみたいなぁ・・。

| さっちゃん | 2006/10/08 11:42 | URL |

ぶははは。最後の紋次郎君にやられました! 
もうオチの定番になっちゃった感がありますね(笑) 
階段の前の方は狭くなってるから、左手が落ち着かないのね(爆)
いや~いい味出してます、紋次郎くん♪
つくしちゃんもマイペースな紋次郎くんのありがたさが、フルちゃん登場で
ますます身に沁みたかなぁ?

| まーく40 | 2006/10/08 16:31 | URL | ≫ EDIT

フルちゃんのお父さんへ

あはっ、犬バカになってますね(笑)
色んなワンコに会わせてるけど、ガウディ君は特別みたい♪
ほんま、見せてあげたいくらいですぅ。
あっ、でも見てしまうと余計心配になりますよね?
それくらい積極的でしたよ!
明日はラブちゃんと会いま~す!

| 紋つく | 2006/10/08 19:00 | URL |

ゴマミソさんへ

紋次郎はとばっちりを受けて『ガウガウ』やられてましたよ。
なので階段からおつく様の動向を見張ってました(笑)
つくしも素直じゃないから・・・・・。
そんなつくしが可愛いと思ってしまう私。
そこが甘いんでしょうね・・・・・。

| 紋つく | 2006/10/08 19:06 | URL |

ようこさんへ

そうなんですよね~。
近寄ったら逃げるし自分からは寄ってこない柴犬を飼ってると、『えぇ!?こんなに好き好きしてくれるの?』って驚きますよ!
ジェラシーを態度に出すつくしはまだいいほう。
紋次郎のマイペースぷりにはショックを受けますよ(泣)

| 紋つく | 2006/10/08 19:09 | URL |

シンちゃんママへ

またまたフルちゃんがやってきましたぁ。
賑やかな紋つく家になっております。
明日、マーベルちゃんにお別れの挨拶をしに公園へ行きますね!
大きくなったフルちゃんを見てやって下さい♪

| 紋つく | 2006/10/08 19:12 | URL |

カズさんへ

えぇ!?ワンコの赤ちゃんですか?う、羨ましい・・・・。
あっ、でもお仕事ですもんね。
ほんと、甘えてくれる子って可愛いですよね。
紋次郎はヤキモチの焼いてくれんないけど・・・・。
そんなところがロン君と重なってしまう。
だからロン君の『シラー』とした態度が大好きなのかな?

| 紋つく | 2006/10/08 19:16 | URL |

チコママさんへ

私は紋次郎のマイペースぶりが腹立だしい・・・・・。
ちっとはヤキモチ焼けよな~て思いますよ!
甘えてくるわけでもナシ、いつも通りの紋次郎。
もしかして、紋次郎は母さんの事好きじゃないのかな?
そうだったら母さん消えてなくなるよぉ~(泣)

| 紋つく | 2006/10/08 19:19 | URL |

茶々ママへ

明日会った時はつくしから『ヨシヨシ』してね。
でないと・・・・・、怖い。
フルちゃんは人懐っこいし真っ白で可愛いからアイドルやで!!
それが気に入らへんおつく様。
周りが気ぃ使うわ、ほんま。。。

| 紋つく | 2006/10/08 19:22 | URL |

フープママさんへ

本当に『男はつらいよ』ですぅ。
何故か?紋次郎にあたるつくし(←いつもの事でしたぁ)
まるでサウンドバック状態です。
母さんも紋次郎が非難する気持ちわかるよ。
いい加減慣れてくれたらいいのですけど・・・・・。
甘やかした母さんが悪いのですよね。

| 紋つく | 2006/10/08 19:25 | URL |

ゆぅちゃんへ

フォーカスしてもうたぁ!!
かなり積極的にアピールしてて、これは我々も見習わなあかんな!と思ったよ。
ほんま柴犬とフレブルって不思議な組み合わせやけど、見慣れるとこれがいけるのよ!
性格は対照的だけどね!

| 紋つく | 2006/10/08 19:29 | URL |

さっちゃんさんへ

さっちゃんは淡白なの?
ハァ~、おつく様も見習ってもらいたいです。
でも、紋次郎・つくし両方共淡白だったら寂しいかも?
やっぱりヤキモチは焼いて欲しいしね。
3ワンコの散歩はハンパじゃないほど凄まじいですよ!
もっぱら私はやじろべい!
なので分けて散歩へ行ってますぅ。

| 紋つく | 2006/10/08 19:33 | URL |

まーく40さんへ

今回のことで紋次郎のありがたさがわかってくれたらいいのですけど・・・・。
紋次郎のマイペースぶりには本当に感謝してます。
ちょっとは『ヤキモチやいたら?』っても思いますが、手が掛からないのが楽なんですぅ。
いつもと同じように生活してる紋次郎ってある意味大物!?(←親バカです)
やっぱり紋次郎あっての紋つく家です。。。

| 紋つく | 2006/10/08 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/90-c6d61f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

