PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お泊りワンコ♪ Ⅳ

今朝は盲導犬候補生のマーベルちゃんにお別れを言いに公園へ。
三頭連れて歩くのも楽勝?(散歩は紋次郎&つくし、フルちゃんと分けて行ってましたぁ)
とんでもないっ。
紋次郎・つくしを右手に(二頭引きで)左手にはフルちゃん!
皆さん好き勝手に歩いてくれること。
何とか公園へたどり着いた母さん。
マーベルちゃんに挨拶しないとね♪

「おいら女の子にはじぇんとるまん!」

IMG_2327.jpg


優しく挨拶してると思ったら

IMG_2334.jpg

かなり嫌がられてますよ・・・・・(汗)

フルちゃんはガウディ君のストーカーになってるし(汗)

IMG_2322.jpg

IMG_2325.jpg

『ガウガウ』されてもストーカー行為をやめなかったフルちゃんはある意味凄いかも!?

おつく様もコクちゃんに追いかけられてるねんけど
なんだかなぁ~。
「姉ちゃんええやろ?ええやろ?えんでないかい?」
とエロ親父風なコクちゃん(笑)、まだ1歳のお子ちゃま。

IMG_2330.jpg

キャーーーーーー!!つくし逃げてぇぇぇぇぇぇ。
な~んて事を思われへんのは、いつものつくしを知ってるから?


マーベルちゃんに「サヨナラ」を言って茶ぁ君コクちゃんといつもの広場へ移動♪

相変わらずコクちゃんにだけは強気な紋次郎・・・・。
コクちゃんのおもちゃを独り占めしやがって!!

IMG_2356.jpg

IMG_2363.jpg

そんな事してるからつくしが元愛人(去勢したので・・・・)茶々丸氏といちゃいちゃしてるよ!

IMG_2365.jpg

紋次郎・・・・為すすべ無し・・・・。

IMG_2366.jpg




わおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!




IMG_2351.jpg

自分の不甲斐なさに木にでも登りたかったのかしら??




こんな紋次郎君を応援してくださる方、ポチッとお願いしますね。






| 未分類 | 16:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、2匹までなら散歩を一緒にするってのもわかるけど、
3匹だったらどうやってお散歩させるのかな~、って思ってました。
やっぱり大変なんですね~!お疲れ様です☆
最後の紋ちゃん笑っちゃいました。
そんな紋ちゃんに応援ポチ押しときますね~。

| ゴマミソ | 2006/10/09 19:21 | URL |

紋つくさん・・・。
エロオヤジ風って・・・(笑)
つくしちゃん、その美貌ゆえに色んな殿方から狙われてますね。
紋次郎様、ピンチ・・・・。
木に向かって号泣(?)している場合ではありませんわよ。
・・・・でも、そんな紋次郎様が私は大好き。
「もう♪紋さまったら♪」って気持でポチッとして帰ります!

| チコママ | 2006/10/09 21:09 | URL |

行けぇ!

頑張れ!紋次郎くん。
おつく様を奪われてしまうぞぅ。
もしや茶々丸くんとちゅうしてる?
コクくんのおもちゃ奪ってご満悦な場合でないから(笑)
木に登って何がしたかった?
フライングアタックかい?


| ようこ | 2006/10/09 22:56 | URL |

やっぱり、兄貴♪

紋さん、めっちゃマーちゃんに拒否られてるし^^;
コクはしっかり紋次兄貴からエロ風味受け継いで
おつく様にデヘデヘ、爆
んでもって、この逆バージョン(?)がうちにあります(笑)

フルちゃん、柔らかくて触り心地サイコーでした~♪
また遊べるかなぁ?



| すみまる | 2006/10/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

エロ親父風

チャチャ、おつく様となにやら怪しげ(≧∇≦)
紋ちゃぁ~ん、木と同化しちゃってるよぉ~
フルちゃんは確実、ガウディくんに惚れたね!

| ゅぅちゃん | 2006/10/10 09:58 | URL | ≫ EDIT

いいですね!

お友達たくさんで楽しそう♪
おつくさま!チャチャちゃんとラブラブで紋次郎くんあやうし~!
・・・・・でも相手に怒んないでいじけちゃうところなんか私好きだわぁ。
やさしいねぇ、紋次郎君♪

| フープママ | 2006/10/10 11:28 | URL |

公園でいろんなわんちゃんに会えていいですねー!
ロンは行きたがらないし、行ってもガゥガゥしてばっかりなんで困ったもんです(笑)。
紋次郎くんは人?のおもちゃを横取りしたり、つくしちゃんが茶々丸くんといちゃちゃして悔しがってるところは可愛らしいですねー♪
ロンみたいにガゥガゥしなさそうで羨ましいです。

| カズ | 2006/10/10 12:50 | URL |

楽しそう♪

おつく姫と茶々丸くんのラブラブシーンにデーンと写る紋様の後ろ姿(笑)
木にやつあたりしちゃったのね!!
いじらしくて、今日も大好き!!
コクちゃんもいいキャラですね~。
それにしても、おつく姫って、美人さん♪

| さっちゃん | 2006/10/10 13:13 | URL |

ゴマミソさんへ

3匹はやっぱり分けて散歩へ行かないと無理ですね。
紋次郎もつくしも母さんに対して気遣いがないし(汗)
マイペースがゆえに周りに気がつかない紋次郎。
気づいた時は遅過ぎ!?

| 紋つく | 2006/10/10 20:57 | URL |

チコママさんへ

いつもはつくしがコクちゃんを追いかけるほうなのに今回は珍しく逆の立場だったのでフォーカスしましたぁ。
情けない紋次郎の後ろ姿・・・・・・。
チコママさん・・・・慰めてやって下さい。

| 紋つく | 2006/10/10 21:02 | URL |

ようこさんへ

茶々丸氏と仲がいいつくし。
茶ぁ君には『ガウガウ』言わないのです。
木からのフライングアタック!
紋次郎にそんな勇気があるかな!?(その位はやって欲しいよね)
逃げたかっただけかも?

| 紋つく | 2006/10/10 21:05 | URL |

茶々ママへ

逆バージョン!?
今回は珍しく追いかけられてるなぁ~と思ってたけど、やっぱりいつも通りコクちゃんを追いかけてましたか・・・・・。
やっぱり、コクちゃんに肛門腺と同様、エロ風味も受け継がれてたかぁ。

違う犬種を預かるのも楽しくていいね♪
また遊べるといいなぁ~。

| 紋つく | 2006/10/10 21:09 | URL |

ゆぅちゃんへ

前から愛人疑惑はあったけど、茶ぁ君が手術をしてからというもの茶ぁ君・つくしのカラミはなかったのに・・・・・。
茶ぁ君も優しく接してくれるねん。
フルちゃんはガウディ君以外は眼中にないようでして・・・・。
紋次郎と4日間ともに生活したというのに(泣)

| 紋つく | 2006/10/10 21:13 | URL |

フープママさんへ

つくしは茶ぁ君に『クンクン』されても怒らないの。
このラブラブぶりにはイジケちゃったみたい。。。
紋次郎は気が弱いので相手に怒れないの。
イジケ虫になっちゃうんですぅ。

| 紋つく | 2006/10/10 21:16 | URL |

カズさんへ

紋次郎も売られたケンカは買いますよ!
でも自分からケンカを売るってことはあまりないかな。
ロンくんは一匹狼が様になってるよ!
カズさんがいてるから独りでも平気なんだよぉ!!

| 紋つく | 2006/10/10 21:20 | URL |

さっちゃんさんへ

褒めていただき嬉しいですぅ。
親の欲目でしょうか?つくしは本当に可愛らしいと思ってしまいます(←ほんと親バカですね)
紋次郎は茶ぁ君とつくしのラブラブぶりを微動だにもせず見つめてましたよ。
木に八つ当たりするところ、紋次郎らしいかな?と思ってしまうわ。

| 紋つく | 2006/10/10 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/92-692e5d69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

