PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S北公園へ

フルちゃんがお家へ帰って、ちょぴり寂しくなった紋つく家。
そんな雰囲気をなくす為、紋次郎・つくしの大好きなS北公園へ♪
行きしなの車の中からテンション高っ。

ハコ乗りで上機嫌♪

IMG_2388.jpg

し・か・も!
今日の母さんはヒッコリーのパンツで、紋次郎・つくしとお揃い!

IMG_2396.jpg

お揃いって嬉しいね。

紋次郎もつくしも「早くぅ、早く遊ぼうよ」って催促するのでボールを投げてあげると・・・・。
またして紋ジャンプ炸裂(笑)

IMG_2397.jpg
(かなりブレてますが)

IMG_2400.jpg


「あたちはボールよりオヤツがいいの!!」

IMG_2405.jpg

紋次郎は楽しくボール遊びをしてくれるので、母さんもハリキッて相手してると勢いよく手に持ってあるボールに飛びついてきた紋次郎。

IMG_2411.jpg

ひぃーーーーーん(泣)噛まれて流血だよ・・・・・。

IMG_2428.jpg

紋次郎が悪いわけじゃないし・・・・でも・・・・。
何だか複雑な気持ちの母さん。

でもね、この二人のプリケツを見てると癒されるからまぁいっかぁ~。。。

IMG_2391.jpg

IMG_2393.jpg

今日のところは許してあげるよ!
ねぇ、紋次郎君♪



ポチッとしてってね~。

| 未分類 | 19:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フルちゃん、おうちに帰ったんだね。
いなくなっちゃうと寂しいね・・
それにしても、いや~~~ん母さ~~ん、可愛すぎ~~♪
ワンコ用オーバーオール!?上手にできてるんですね!
嫌がらないで着てくれるからいいなぁ~
紋くんのジャンプすごいね~~(^o^)/

| はっちゃん | 2006/10/10 20:54 | URL |

紋つくちゃんを慰める為に、母さん頑張ってますね♪
紋つくちゃんも楽しそう!!
でも楽しすぎて、ちょっと勢いが付いちゃったね☆
大好きなボールを取ろうとして歯が当たったのでしょう?
ウチも良くありますよ~!!
でもワンコの方には「噛んだ」っていう感覚がないので、叱るに叱れないんですよね・・・。
母さん、チコママに免じて許してあげて(←何でだよ)

| チコママ | 2006/10/10 21:43 | URL |

ヒッコリーのお洋服かわいい~。
紋つくさんもお揃いでなおかわいい~。
ズボンのワン服を着るとこうなるんですね。
プリケツがたまりません!!

たまに、おもちゃと間違って噛まれたりしますよね・・・。
でも、しょうがないんですよねー。
まあ、プリケツだからいいっかー!

| ゴマミソ | 2006/10/10 22:23 | URL |

あらら…

大喜びしてのアクシデントだからねぇ。
こうゆう時、叱るのもどうかと思うし迷うよね。
あんまり激しく飛びついちゃダメですよぅ。

つくしちゃんのパンツからのぞくお尻に悩殺されました(笑)
なんて言うかいつもよりセクシー♪
丸見えよりちょい見えのほうがセクシーなのかな?

| ようこ | 2006/10/10 22:24 | URL |

ヒッコリー最高~♪

紋つくママ様もスニーカー、赤なのネ(^^)
紋ジャンプすごすぎ!!しばわんこってあんな高く飛べるんですか!穴ほったりバッタ捕まえたり、てっきり地面系だとばかり思ってました!柴ってカッコイイ~♪流血しますね~(*^_^*)私、チョコチップの下なんで、特に激しくやられてます。はははー!!このプリケツかわいい~!!好み~♪うちにも欲しいなぁ。ヒッコリーの親子は、ばっちりきまってました(^^)

| さっちゃん | 2006/10/11 10:27 | URL |

さいこーーー!!

ヒッコリーいいですね♪
ようこさん同様、おつくさまのおしりにノックアウトです!
すんごくかわいい♪いつもかわいいけどもっとかわいい♪
紋つく母さん、おててお大事に!

| フープママ | 2006/10/11 11:02 | URL |

はっちゃんさんへ

ふふ、私もこのオーバーオールが可愛くて気に入ってます♪
うちの紋次郎とつくしは鈍感なのかな?
ロンパースを着せても大丈夫なんですぅ。
もしかして柴犬の着ぐるみと着た洋犬とか??

| 紋つく | 2006/10/11 19:39 | URL |

チコママさんへ

今回はチコママさんに免じて紋次郎を許してあげました(笑)
ボールを取ろうとして歯があたっただけなんですが、けっこー流血しました。
思わずボールを落としてしまい、痛みに耐えてる母さんに気づかずボールを奪った時はムカッときましたが(笑)
それ以上に反射神経がニブイ自分が情けなかったよ(泣)

| 紋つく | 2006/10/11 19:44 | URL |

ゴマミソさんへ

柴犬Tシャツ・オーバーオールを着せてたので、異様な眼差しで見られてましたが(汗)
今回は全くのお揃いじゃないですが、柄だけがお揃いでも嬉しい気持ちになりましたよ!
ゴマミソさんもチコちゃん・ミィちゃんとお揃いのお洋服で出掛けてみては!?
病み付きになりますよ(笑)

| 紋つく | 2006/10/11 19:48 | URL |

ようこさんへ

やっぱり人間と同じでチョイ見せのほうがそそるんですかね?
肝心の紋次郎は知らん顔でしたが(汗)
つくし2歳女盛り・・・・。
新しくボーイフレンドが出来るかな?

| 紋つく | 2006/10/11 19:50 | URL |

さっちゃんさんへ

ボールを取るときはジャンプできるのにアジリティーのハードルはもっぱら飛べない紋次郎・・・・。
流血しても楽しそうな顔をみると痛さも吹き飛んじゃいますよね!
ふふ、チョコチップちゃんもやんちゃなのね。。。

| 紋つく | 2006/10/11 19:56 | URL |

フープママさんへ

このオーバーオールを紋次郎に着せると田舎者みたいになるのは何故?
そらに比べてつくしはセクシーさが増すし・・・・。
対照的ですね。
噛まれたところは、今も水仕事が苦痛なくらい沁みてます(泣)

| 紋つく | 2006/10/11 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/93-d852a225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

