PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

今日は晴れの関西地方!
秋晴れって気持ちいいよね♪
こんな日はドライブへ行きますかぁ?紋ちゃん・つぅちゃん!



「今日はおいらの運転だいっ」

IMG_1184_1.jpg

えっ??あ、あのぉ~紋次郎君!運転はいいんですけどアクセルに足が届いてませんから(汗)

「ネェちゃん!つべこべ言わずに乗りな。フッ・・・」

IMG_1181_1.jpg

フッて・・・・。二枚目気取りでもあなたは三枚目ですから!!

               残念!



そんな紋次郎とは裏腹に、いつもと違う様子に警戒するおつく様。

「あたち・・・母さんの運転がいい・・・」
と母さんにしがみついて離れないつくし。

IMG_1194.jpg

この言葉にショックを受けた紋次郎君。


「ええねん、ええねん。おいらなんて・・・おいらなんて・・・・・」



ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃん(泣)



IMG_1190_1.jpg

母さんの背中が涙で濡れたことは言うまでもありません・・・・・。



人間年齢28歳の紋次郎君。もちろん無免許です。。。そんなことに気づいてない紋次郎にポチッとお願いします。

| 未分類 | 17:57 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋ちゃ~ん、泣かないで~!

サングラス紋様、きまってるぅ~♪って思いきや、おちがあったんですね(笑)
ぷぷー!2枚目じゃなく、3枚目!その超天然ワールドの紋次郎クンが大好きでたまりません!!

| さっちゃん | 2006/10/12 20:10 | URL |

紋ちゃんかっこいい~。
サングラスが決まってますね!
なのに女2人にかなり3枚目呼ばわりされてますねぇ。
笑っちゃいます。
紋ちゃんの天然具合がたまりません。
シビアなつくちゃんも最高です。

| ゴマミソ | 2006/10/12 20:14 | URL |

こんにちわ

こちらでは始めまして(^0^)
サイトに遊びに来ていただいてありがとうございました。
うわぁ~ん可愛いよぉ
そんでもってカッコイイよ
どこにお出かけしたんかなぁ。。。♪♪♪

今からブログいっぱい見させて貰いますねぇ(^-^*)ノ

| 天ママ | 2006/10/12 21:07 | URL | ≫ EDIT

一枚目の写真!!
ス・テ・キ♪
紋次郎様~私をさらって~♪♪
しかも窓の外には「防犯モデル区域」の看板。
いや~ん☆
パトロールしてぇぇぇ~ (←病気?)

つぅちゃん、紋次郎様はきっとカッコイイところが見せたいんだよ。
男心を分かってあげてね♪

| チコママ | 2006/10/12 21:50 | URL |

三輪車ぐらいなら…

紋次郎くんかっこよく決めてるけどねぇ。
足がアクセルに届かないんじゃ、いつまでたっても進まないもんね(笑)
クラクションなら上手に鳴らせそう!
運転上手い男の子ってモテルはずだから、まずは三輪車ぐらいから練習してみるってのはどう?
つくしちゃんとドライブに出かけられる日が来ますように♪

| ようこ | 2006/10/12 23:58 | URL |

つぅちゃんに内緒でシークレットブーツ履いて運転したらバレへんかったのに(≧▽≦)

女が強い紋家では毎日母さんの背中と枕濡らしてる紋さんですから~(笑)

| すみまる | 2006/10/13 00:05 | URL | ≫ EDIT

きまってるぅーーー!

きゃーー紋次郎君ったらグラサンがよくお似合いよ♪
その助手席には是非ともわたくしを乗せてくださいませぇ。うふっ。
パンレシピありがとう♪
さっそく作ってみま~す♪

| フープママ | 2006/10/13 10:04 | URL |

むふふ。ほんとうにサングラスをずらして、格好つけてるようですね(笑)
左ハンだしお洒落に決まってますよ! なのに、つくしちゃんにはふられた
んですか・・・。可愛そうに。 まずはアクセルの踏み方を考えようね。
紋つくさんのピンクのシャツに顔をうずめちゃって、可愛いねぇ、紋ちゃん。

| まーく40 | 2006/10/13 15:17 | URL | ≫ EDIT

さっちゃんさんへ

サングラスきまってますか?
どんな事をしても三枚目紋次郎には代わりありませんが(汗)
無免許でニートにくせに格好つけるから・・・・。
つくしは見抜いてるみたいよ!

| 紋つく | 2006/10/13 19:15 | URL |

ゴマミソさんへ

相変わらず天然ぶりを発揮する紋次郎です。
本当に紋次郎が運転してくれたら私も楽なんですけどね。
渋滞にハマッタ時なんか、紋次郎はハンドル操作でつくしがアクセル・ブレーキを担当して運転してくれへんかな?と妄想してます(汗)

| 紋つく | 2006/10/13 19:18 | URL |

天ママさんへ

いらっしゃいませ♪
お出掛け先は近場ですが(汗)
天然紋次郎と女帝つくしをこれからも宜しくお願いします。
『カッコイイって言ってもらえて嬉しいわん』(←紋次郎)

| 紋つく | 2006/10/13 19:22 | URL |

チコママさんへ

ふふ、私も『防犯モデル区域』が気になってましたぁ。
紋次郎にパトロールが勤まるかな?
つくしのほうが適正だったりして(汗)
キャラでもないことをするから痛い目に遭うねんね、まったくもう!
そんなところが可愛いんですけど(笑)

| 紋つく | 2006/10/13 19:25 | URL |

ようこさんへ

キャー!!紋次郎が三輪車に乗ってるとこ想像してしまった。。。
か、可愛い~~い!三輪車だと足届くよね?
意外と届かなかったりして・・・・・。
いつか紋カーでつくしとドライブできたらいいなぁ。
私は勿論車でね(笑)

| 紋つく | 2006/10/13 19:28 | URL |

茶々ママへ

ふふ、めっちゃ厚底なシークレットブーツが必要ですわ。
コクちゃんという名の黒子でもいいって言うてるけど(汗)
ほんま、昼間は女2:男1やからなぁ~。
肩身の狭い思いしてると思うよ(笑)

| 紋つく | 2006/10/13 20:59 | URL |

フープママさんへ

是非是非、ママさん&フープちゃんとで助手席に乗って下さい。
な~んてね!危なくってそんな事いえません。。。
パンレシピ適当ですみません。(何でも適当なもんで)
フープママさんなら美味しく作れますよ!
私が食べたいよぉ。

| 紋つく | 2006/10/13 21:01 | URL |

まーく40さんへ

キメテルけどキマッテない!それが紋次郎です。
生意気にもサングラスを外す仕草までしやがって(笑)どこで覚えたんだか・・・。ほんと、まずはアクセルの踏み方を勉強しないと。ハンドルさばきはその後ですよね!
こうして甘えてくれる紋次郎がとっても可愛いのです♪

| 紋つく | 2006/10/13 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/94-be5c6afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

