PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

秋晴れが気持ちいいこの季節!
オフ会日和じゃないの?という事で、
11月3・4・5日のいずれかでオフ会を開催しようと思ってます。

9月に参加して病みつきになった私。
誰かが開いてくれるのを待ってるくらいなら、自分が幹事をやろうと思いまして・・・。

場所は堺市にある海とふれあい広場
こちらでBBQも兼ねてオフ会をやりたいと思っております。
全て持ち込みなので(うちにBBQコンロが1つあります)個人で自分が食べる肉・野菜・飲み物を持ってきてもらい皆で焼いて食べようと思います。
折りたたみイス等各自で用意。

この公園には無料ドッグランもありますので、ワンコ達を思いっきり遊ばせましょう♪

柴わんこは勿論、柴わんこ以外の参加も歓迎ですぅ。
参加希望の方はコメントを残して頂けると有難いです。

自分がBBQをやりたいだけなのですが、こんな私に付き合って下さい♪
日時は後ほど(皆さんの反応で)連絡いたします。


通常の日記はこの記事の下にあります♪









| 未分類 | 17:59 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

参加希望!

って柴わんこじゃないのに、一番に名乗り上げていいんかな(笑)
しいて言えばダンナがいる日曜がありがたいですが、いなくても別にいいかぁ^^;

もしお預かりわんこさんが来て、都合つかなくなったらすぐその時は連絡しま~す!

| すみまる | 2006/10/14 01:00 | URL | ≫ EDIT

初めまして!!

初めまして!!フープママさんの所から飛んで来ました。
読み逃げばかりしてました・・・・。
オフ会いいですね!!
我が家は昨年大阪から神奈川に来てこちらのブログ見ていて
見覚えある風景とかでもしかしたら大阪の家は近いんじゃないのかな?なんて
思ってました。数年したら又大阪に戻るのでその時は是非お仲間に入れて
下さいね。

| nonnohlove | 2006/10/14 01:25 | URL | ≫ EDIT

残念ですぅ~!

オフ会いいな~ 行きたいな~
でも今回は残念ですが都合が悪く行けないんですぅってうちも柴じゃあないんだけど…お友達って事で次回都合がつけば参加させて下さい。

| ポチママ | 2006/10/14 10:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

紋つくさんはじめまして!
アトムファミリーと同じマンションに住む、
柴犬ひめの飼い主です。
そして紋次郎くんとつくしちゃんのホームグラウンド内で働いています。
(以前アトムくんのブログでチラッと書かせていただきました。)
仕事しながら、紋つくさん通らないかと窓の外をしょっちゅう気にしてます(笑)

実は以前からちょくちょくお邪魔させていたでいてました。
読み逃げばかりですみません。。。

オフ会是非参加させてください!
9月の琵琶湖はひめのヒートで断念しました。
うちもちゃちいですが、BBQコンロ一つあります!
日程はできれば3日か4日が希望です。
よろしくお願いします!!

| Natsu(ひめママ) | 2006/10/14 20:05 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ・・・・

九州なので、行けませ~ん!!
残念・・。
何か、ご旅行、温泉とかで、近くにおこしのさいはぜひ、寄ってくださいませ♪
ちなみに今日は家族で、BBQでした(^^)もりあがったよ~!

| さっちゃん | 2006/10/14 20:34 | URL |

行きたいよぅ!

暑くもなく寒くもなくいい季節になってきたもんね。
こんなに遠くなきゃ参加できるのに!
折りたたみ椅子もタープも、コンロも全部買ったのにまだ使ってないのだぁ。
のんびりしてたら冬になってしまう。
どんなオフ会になるか楽しみだね♪

| ようこ | 2006/10/14 21:26 | URL |

オフ会ですかー?
いいなー♪
まだ1回しかやったことがないんですけど、楽しいですよねー。
初めて会うときは感動しましたもん。
レポ楽しみにしてます。

| カズ | 2006/10/15 00:12 | URL |

いいなぁ~♪

オフ会お天気いいといいね♪
是非とも紋次郎くん&おつくさま&パパママさんにお会いしたいところですが
なにぶん遠いゆえブログの様子を楽しみにしていますね。
気持ちだけは、堺市に飛びたいフープママです!

| フープママ | 2006/10/15 11:04 | URL |

いきた~~~イ
でもでもでもももももモンモン
アトムパパに確認したら11月の連休は試合とOB総会でスケジュールがいっぱいだそうです。
アトムパパは人生アメフト一筋なんで仕方ありませ~ん

| アトムママ | 2006/10/15 11:06 | URL |

BBQするの?

やっほ~♪紋つくさん。
夏休みから帰ってきたよゥ~
ってか、イヨイヨ幹事をされるんですね!
しかもBBQオフ…しかし、結構アバウトですねぇ~…
連休は、どうするか決めてないですが、どうせ旦那は仕事だし、頑張って調整してみます。
が、メンバーが大体集まれば、
http://www.pet-land.info/
ココも、お勧めですよ!(^‐*)b

また、日にちが決定したら、検討しますぅ~(^‐*)b

| 七海 | 2006/10/16 17:21 | URL | ≫ EDIT

茶々ママへ

ふふっ、参加ありがとですぅ。
でも初めからメンバーに入ってますから(笑)
また詳しいことは決まり次第連絡しますね!

| 紋つく | 2006/10/16 22:23 | URL |

nonnohloveさんへ

初めまして!今回は残念ですぅ。
神奈川じゃあ遠すぎますよね。。。
でもこちらへ帰ってきた時は是非会いましょうね♪
その時を楽しみにしてますね!

| 紋つく | 2006/10/16 22:26 | URL |

ポチママさんへ

そっかーー、残念ですぅ。
この話も急だったので、連休は予定のある方が多いだろうなぁ。。。
っと思ってってん。
次回の参加を楽しみにしてます。

| 紋つく | 2006/10/16 22:27 | URL |

Natsuさんへ

姫ママさん、初めまして!
3・4日でですね。
今回来れない方が多いので嬉しいです。
是非是非参加して下さいね!お会いできるのを楽しみにしてます。
詳細はまたブログにてお知らせします。

| 紋つく | 2006/10/16 22:31 | URL |

さっちゃんさんへ

そりゃ~、九州からじゃぁねぁ~。
残念です。
ご家族でBBQですか?楽しそうですね!
私もBBQやりたいよぉ!!

| 紋つく | 2006/10/16 22:44 | URL |

ようこさんへ

えぇ!?折りたたみ椅子もターフもコンロもあるのにまだ使ってないのですか?
それはもったいない・・・・。
是非オフ会参加で(笑)
なんてね・・・。距離があるって寂しいぃ。
でも機会があったらお会いしましょうね♪

| 紋つく | 2006/10/16 22:46 | URL |

カズさんへ

まだまだ、人が集まらない状況です。。。。
でも、本当にオフ会って楽しいですよね!
初めて会う方ばかりなのに話があう(笑)
やっぱり柴ワンコを飼ってるからかな?

| 紋つく | 2006/10/16 22:48 | URL |

フープママさんへ

ほんと、堺市に来て欲しいよぉ~。
また偶然お会いできたらいいのに・・・・・。
関西~関東って遠いですもんね。
でも、うちの旦那の実家は埼玉なので関東へ行く時はお知らせしますね♪

| 紋つく | 2006/10/16 22:50 | URL |

アトムママさんへ

うっうっ、残念です・・・・・(泣)
でも、アトムパパのアメフト一筋人生は分かるので仕方ないですね・・・・。
今回は残念ですがまたオフ会を開く時は参加してくださいね♪

| 紋つく | 2006/10/16 22:52 | URL |

七海さんへ

おっかえりなさ~い!
楽しい夏休みでしたか?
オフ会は3・4日のっどちらかでやろうろ思ってます。
少人数でも『これも一つの出会い』と思い開催するつもりです。
前回のオフ会でお会いした方には声をかけてます。
七海さん・シバ君の参加楽しみに待ってますね♪

| 紋つく | 2006/10/16 22:55 | URL |

こんばんは~。
なんとか日程を調節してからコメントを・・・
と,思って遅くなりましたが
とっても残念なことに,いまのところ,行けません~(泣)
ああ,紋つくさんにもお会いしたいし,紋次郎くんやおつくさまをもしゃもしゃと
なでまわしたいのに~!!!

| ももんが | 2006/10/16 23:07 | URL |

いいね~

おはようございます紋つくさん。
5日が淡路(近畿連合)展なので3日に決まると
うれしいで~す!

| てつろう | 2006/10/17 08:21 | URL | ≫ EDIT

ももんがさんへ

ほんと残念ですぅぅぅぅぅぅぅぅ。
もし予定変更になりましたら、いつでも参加してくださいね!
お待ちしております♪

| 紋つく | 2006/10/19 11:10 | URL |

てつろうさんへ

3日ですね!了解しました。
できるだけ3日で行けるように調整します。
って、今回集まる人数は少ないので大丈夫だと思います。
七海さんに確認をとりますね!

| 紋つく | 2006/10/19 11:12 | URL |

いいないいないいな~~
行きたいなー・・・
紋次郎殿に会いたいよ~
おつく様をなでなでしたいよ~
ギブミードコデモドア!

お天気になる事をお祈りしてます!
レポ、楽しみだな~。

| ちゃん吉 | 2006/10/19 18:38 | URL |

おはようございます!!

メールありがとうございます。
3日に決定したのですね!!
ちょっと予定が微妙なので、お返事もう少しお時間ください。
いつも読み逃げしてゴメンナサイ(笑)
紋ちゃんいじり大好き!の気持ち、よ~くわかります。
赤柴の困った顔、あきらめ顔って可愛いですよね!!
あ、黒柴のふてくされた顔も大好きなんですけどね^^

| そら&まめ母 | 2006/10/20 09:02 | URL | ≫ EDIT

三日ですか?

こんにちは♪紋つくさん。

BBQオフ、三日に決まったんですね。
まだまだ、予定はたてておりませんが、いけるかどうかは保留かなぁ~…
申し訳ありません。m(_ _)m

ま、北の家から直で堺に行くわけじゃないから、いまいち、時間が読めない…
阪神高速は好きくないからなぁ~…けど、近畿道からは下道が結構ありそうだし…大阪は怖いし…ドライバーが…爆

貴志川は高速のっちゃえば、滋賀の家からは直ぐだし、すんなり前回行きました。
結構広いBBQスペースが、ランと一緒にあるので、ワンコフリーで遊ばせたり(でも、大抵は食べてる私達に張り付いてますが…爆)いいトコですよ!普通のランも大きいし。
機会があったら、行ってみてくださいね。

朝の九時頃から堺かぁ~…行く気になったら、メール送ります。

| 七海 | 2006/10/20 20:12 | URL | ≫ EDIT

ちゃん吉さんへ

コタ君に逢いたいよぉ。
でも、遠いから残念です。
ご実家へ帰ってこられた時は教えて下さいね!
大阪~京都は近いもん♪

| 紋つく | 2006/10/21 00:37 | URL |

そら&豆母さんへ

ハイハイ、返事はいつでもいいですよ!
またそら君・豆ちゃんに会いたいので返事期待してますぅ(←ちと脅迫っぽい?笑)

| 紋つく | 2006/10/21 00:39 | URL |

七海さんへ

時間は気にしないで下さいね!
お昼までに来てもらったらOKですよ。

私はどこでも行けるので阪神高速のことを意識した事なかったなぁ~。
遠いですもんね・・・・・・・。
来れたら来て下さいね♪

| 紋つく | 2006/10/21 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/96-4a230ea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

