PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お勤め

紋次郎君には1日1回のお仕事があります。
それは母さんを癒すというお勤め!

「おいらには苦痛な修行だよ・・・・」
な、なんて?もしかして、じっとしてるのは耐えてるから?

IMG_2376.jpg

でもねぇ~、この添い寝が心地いいの♪
紋次郎は夢へ逃避行したい様子。

IMG_2374.jpg

おつく様も後ろから
「あたちは嫌よ」ビーーームをガンガン母さんの背中に投げかけてるし・・・。

しゃぁ~ない、紋次郎で我慢すっか。

IMG_2375.jpg

な~んてね!この大きさが母さんの体にフィットするから気持ちええねん♪
しかも、紋臭のほうが香ばしくってアロマセラピーの効果大!!
やっぱり、お勤めは紋次郎君にかぎるよ♪



いつも耐えてる紋次郎君に応援のポチッをお願いしま~す!


| 未分類 | 18:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紋ちゃんお勤めポッチー!

紋つくさんの気持ちわかります。
私もよく、チコでやりますよー。
あったかくて気持ちいんですよね。
紋ちゃんもひそかに気持ち良さそうに見えます。

バッグのおつく様に笑っちゃいました・・。

| ゴマミソ | 2006/10/15 19:05 | URL |

お勤め!!

お勤めって母さんをい・や・す・というお勤めだったんですね(笑)ふふ!
おつく姫が見てる!見てる!わたちでなくてよかったわ!ってかんじ??
添い寝って気持ちいいですよね~!ふふ!紋臭のほうが香ばしいって、リアル~♪ラベンダ~とかローズのアロマもいいけど、愛犬臭のほうがたまらないですね~(^^)

| さっちゃん | 2006/10/15 20:26 | URL |

私も!

私も紋次郎アロマに癒されたいわぁ。
顔がアップになればなるほど、紋次郎くんの迷惑そうな顔が笑えるけどっ!
背後で気配を消してるつくしちゃんも(笑)
紋次郎くんはどれぐらい付き合ってくれるのかな?
ひなは腕を回してても、自分が暑くなるとムリヤリ逃げ出すんだよ(ToT)

| ようこ | 2006/10/15 22:24 | URL |

いいな~♪
とっても幸せそう(な母さん)!
チコは、なかなか添い寝してくれないです。
紋次郎様は私の永遠の憧れ‘腕枕’させてくれるんですね!
私は今までに、チコに腕枕をしたのは2回だけです(泣)
つぅちゃんといい、女の子の方が添い寝は嫌がるのかな?

| チコママ | 2006/10/15 23:11 | URL |

お勤めご苦労!(`・ω・´)

やっぱお気に入りのおにおいあるよね(/-\)
私はマハロとクウガ、交互にフンガフンガーしております。
バックでおつく様、見てるぅ(≧∇≦)
『紋次郎も苦労してるのね』って?(笑)

| ゅぅちゃん | 2006/10/16 09:09 | URL | ≫ EDIT

かわいい~♪

私もワンコと一緒に寝るの大好き♪
紋次郎君は理想的な抱き枕ですね!
なんたって紋次郎くんの香りが癒してくれるもんね♪

| フープママ | 2006/10/16 10:25 | URL |

紋次郎君は一緒に寝ていても大人しくしているんですねー!
う、うらやましくて仕方ないです。
ロンの場合は触られるのも嫌がるんで、こんな事はありえないことです(笑)。
紋次郎君はこの苦行に耐えてるのかな?(笑)。
たしかに顔が不満そうな感じ?
ポチッと♪

| カズ | 2006/10/16 16:54 | URL |

ゴマミソさんへ

ほんと、これからの季節は湯たんぽ代わりですよね!
チコちゃんもこの苦行に耐えてるんだぁ(笑)
私もゴマミソさんの気持ちがよく分かりますよ!
つくしはまるで『家政婦は見た!』みたいでしょ(笑)

| 紋つく | 2006/10/17 17:24 | URL |

さっちゃんさんへ

この紋次郎のお勤めでいつも癒されてる母さんです。
ワンコのニオイもそれぞれでして・・・・。
紋次郎の方が香ばしいニオイがするの!
愛犬臭に癒されるのって、ワンコを飼ってないと分からない事ですよね。

| 紋つく | 2006/10/17 17:27 | URL |

ようこさんへ

紋次郎は私が離すまでジーーーーーっと耐えてるんです。
長い時は1時間位かな?
つくしはひなちゃんと一緒で直ぐに逃げ出すけどね。
紋次郎は逃げるという事も考えられへんのかな?
そんな紋次郎が時々心配になります。。。

| 紋つく | 2006/10/17 17:31 | URL |

チコママさんへ

えぇっ?チコちゃんを腕枕したのは2回だけですか?
うちは紋次郎が我が家にきてからなのでほぼ3年近く毎日腕枕をしてます。
最近は旦那もやってるので、紋次郎君は忙しいのです(笑)
チコママさん、いつでも紋次郎をお貸ししますよ♪
紋臭で癒されて下さい(笑)

| 紋つく | 2006/10/17 17:34 | URL |

ゆぅちゃんへ

マハロとクウガやったらこっちが腕枕されたいわぁ。
違った。腹枕やった(笑)
気持ちええやろうね♪
クウガは捕まえるのが大変そうやけど、マハロならオヤツ片手に腹枕してくれそう(笑)

| 紋つく | 2006/10/17 17:38 | URL |

フープママさんへ

ふふ、フープちゃんもママさんと一緒に寝てますもんね!
つくしは小さいので抱き枕にしても物足りないです。
紋次郎はピッタリサイズ!!
フガフガしながら癒されてます。

| 紋つく | 2006/10/17 17:40 | URL |

カズさんへ

そこがロン君のいいところ!!
ブラッシングも食事中でしたよね。
覗いてみたい。その光景を・・・・・。
想像したら笑っちゃいましたぁ。

| 紋つく | 2006/10/17 17:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tsutomu44.blog69.fc2.com/tb.php/97-1283b0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

